SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z  第6話 純天使、ベィビィ の感想 [TVアニメ]

ガキエル、天罰まで。。。なんかXX学会みたいな天界

コンパ。考えていることはそれぞれ。
うまくいかない天使。。。三下だけに。
なんでかドクターヘリ?降りないだろう通りに。

ガキエル、アンダイン攻略?デートの約束。
どっちがバカだか。

天界。とんでもない神。マガジンをよむ。
純天使。。。最下層
神はおろしろければいい。
ガキエルにまかせる神
・・・モロク、芥辺になにをみたか?芥辺、神と同等だったりして


アンダイン、デートを自慢。芥辺、ちっと。怒ってる。
めんどうなアンダイン。芥辺、なにも知らない。責任とって阻止しろと。


アンダインとガキエルのデート。
嫌な男をえんじる天使。
食事。。。最悪。行列ラーメン。並ぶからっておいしいともかぎらん。
悪い例をそのまま実施する天使。悪い態度。話。
。。。アザゼル、いろいろ知ってる。


アンダイン、だれでもいい?天使、誤解だね。
佐隈の話をすることに。気を悪くすることに。嫉妬をかわれて、佐隈、おばあさんに。
・・・すぎい能力。モザイク?適当なかすみ


ガキエルに佐隈、指導。乙女の心を。
なにかとグリモア。。。なんか天使でもエロイことをしたい。
おっかける

アンダイン、追っかけてくる男に。
なんか必要で食い違い。目的がぬけると
誤解。

。。。嫉妬がとけて、戻る佐隈。


アンダインのお魚キス。見てられない。

輝く男。羽根が。。。。天使
騙した。 正義のため

神にすべてお見通し。チューした。むかつくからお前には罰を
。。。? 畳で漫画読むとはとんでもない神様
有無をいわさん

。。天に戻される。


悲嘆にくれるアンダイン
でてくる佐隈達。天使のこと。
めげないアンダイン。切り替えはやい。情緒不安定。更年期。
。。。女性は50前後から? アンダインは悪魔だから、スケールが違うから。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0