SSブログ

惡の華 #06 の感想 [TVアニメ]

えぐいな仲村さん、言葉で春日を揺さぶる。
本当の事はなかなか聞けないから、迷いが。


。。。登校
ばれてないことを切に願う春日
なんか話題に一緒にいたところ。話題に。佐伯さん、つきあうことになったと。

。。。ふてくされる仲村。目つきが悪い。・・・クソ虫とおもってる。



春日、山田と。。。うらやまれることに。
なんかえらそうな春日。安心している春日。。。秘密こと。ばれない?
なんか佐伯と仲村が一緒。


。。。なぜと春日。不安になる。疑心悪鬼。

で、佐伯さん、一緒に帰らないと春日に。
ちゃかされることに。
仲村はさっさと帰る?


一緒に下校。
昨日のことを気にする春日。。。? 急に帰ったこと。誰かがかけたか。
・・・知っているのにごまかす。

春日と仲村の関係。友達?
仲村さんから聞いたと春日君と友達。
やさしい佐伯さん、仲村さんのことを気にする。 友達になったこと。
なんか応援? ・・・罠

なんかいいかんじに。約束する二人

家でにやにやの春日。でも、仲村さんのことを気にする。
今はただこのしあわせに。
。。。罪のさいなまれる。
誓う春日



。。。で、学校
お昼。席合わせてご飯。 仲村背を向けて。
誘おう佐伯、春日。。。そして仲村さんにも
・・・がやがや。 あやしまれる関係
   なんか春日不安がる。
仲村、春日の今の事。 佐伯さんにも聞く。 
変態だったら、それでも好き? 。。。冗談だよと。

。。。春日、仲村さんに呼び出される。・・・いじめだね


。。。下校時間
春日、図書館。  知らない佐伯さん。

仲村さん、佐伯さんの本当のことを知るために友達になったと
なにかをばらそうと。
。。。なにかとんでもないことを仲村さん
見てしまう佐伯


。。。次の日
ぼうぜんの春日。佐伯さんで妄想。思春期のあれ。
仲村のおもうまま。 佐伯さんは休み。。。見たことで動揺


春日、考えて思い悩む。
木下にいわれる佐伯さんになにしたの? 泣かせた。
今日のプリントを届けにいかされる。


。。。春日、佐伯さんの家に。
チャイムを鳴らすことで動揺。
佐伯がいた!? とんでもない女。いいたいほうだい。
。。。すごい大胆な仲村。 変態の王様と春日のこと。
耳に囁く。 ピンポンダッシュの仲村。

。。。春日、プリントを届けに来たと。
手をふって応援の仲村。 おもしろがる

ドアが開く。
・・・次に続く。 言葉でもてあそばれる春日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0