SSブログ

DD北斗の拳 第6話 の感想 [TVアニメ]

。。。ユリアでてこないね。やっぱ南斗の最後の将だけに隠れる

ジャギはのら
なんか英語塾てきなサウザー、いまどき。 。。。なんかEC?みたい 農バ。
子供を強要させる。 サウザーの英語力?
助けを求める男の子? 。。。宣伝もあるね。 進まない話。
サウザー英語塾 なんかおかしい宣伝でしょ。 じゃあいつやるかのパクリ。
。。。そういうは本家もそうかも
モンスターペアレント。 大変だね。 
なんか納得のラオウ。


塾を見に、大きな十字陵の塾。
おかしな勉強風景。サウザーもきて、事の次第。英語も出来てないサウザー。
外見で家で外国人。ラオウ、知っている、同級生。。。とんでもない。 南まさお。
。。。埼玉をけさすサウザー。 もしほんとでもだめでしょ。
ケンシロウ、サウザーを。きかない北斗神拳。。。。なんかジャガイモにサウザー
放送に耐えられないことになるのは ケンシロウ。。。シンと同じ。

いっていることがおかしいラオウ。脱ぎたいラオウ
口上のサウザー
で、なんか外国人。わからないサウザー。
ばらす? やさしい先生。 自己紹介 シュウ。
前からあった英会話学校。つぶれた学校。。。。再開。

サウザーの部下はだめだめに。無理するサウザー。
なんか相手でなく塾を壊す。砂になる塾。
そして、騙された親たち、モンスターになってサウザーに襲いかかる。
・・・シニアもこういうふうに詐欺会社を倒せばいいのに

南斗のアジト? シンは健在。。。裸の仲?



。。。海
コンビニの連中で海に。なにしに? 波に
店長、砂の中。 リンとアイリに埋められた。

社内バカンス。

めんどうなシンも。。。裸ばっか。

。。。夏の海の謳歌。
拳王泳げない? 浮き輪。はずかしい。

トキ、ナンパ?日焼け止め。女性の不安なこと。。。病的なこと。
トキ、日焼け止めをぬって、海なぞつまらん。

ケンシロウ。ナンパに。
本当に嫌な場合は犯罪。お礼に俺恣意連知ろう。

店長、大仏さん。

。。。で、南斗商店街・・・南斗って奈良かな?
三兄弟に水着ユリアつきゴムボートを勧める。・・・人形。バカだね。ぼったくられる。
笑ってなにもなし。。。。沈むボート

ばかにされる三人。シンに反撃。
北斗と南斗で激闘。
海の上を走れるシン。いいようにシンにたられる。
ラオウ、浮き輪をケンシロウに。。。ばかばかしい。


ユリア人形

。。。平和なまわり。いつか本当のユリアを海水浴に来たい。
妄想世界。 


。。。帰る
忘れる店長。沈む大仏店長。
猿の惑星の自由の女神みたい?

・・・日本海を渡ると修羅の国といえば別の話ができるのに。
北と南もそれぞれ大変な生存競争
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0