SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話 の感想 [TVアニメ]

類は友を呼ぶってことなのか?
女どうしても、男どうしてもいいってこと?


。。。体育授業
サッカー。テニス。
いいわけでぼっちで一人撃ち


けっこう授業でもとんでくるボール
なんかそれとなく序列の上のものに帰るボール。
なんかおかしなこと。青春には壁がつきものって?


隠れてぼっちで昼飯の比企谷。風が変わる場所。
なんでか由比ヶ浜。
なんか罰ゲームでジュースを買いに行く途中。
面倒な女子二人。ゲームのことが楽しいと。
比企谷の雪ノ下の会話。入り込む余地なしと由比ヶ浜。。。なんかおかしな関係
入学のとき。。。


彩加、なにか中性?
比企谷に誰かわからないと。同じクラス。。。女子と間違える。


で、また体育。
ぼっちで比企谷、彩加にあそばれる。なんてかんじ。
お誘いにきた彩加。
なにか勘違いがおきそうな距離感。
彩加、比企谷にお願いするテニス。部に入ってくれないと。


比企谷、雪ノ下を説得。
つつかれるなにか。なんかきつい雪ノ下。
持論をいいだす雪ノ下。きついことばっか。


由比ヶ浜、戸塚をつれて。依頼人。
部活。。。由比ヶ浜、自分も部員と。。。部員でない事実。
泣きに入る由比ヶ浜。残念な子。


戸塚の依頼をうける雪ノ下。強くしてあげると。。。しごくこと。


。。。練習? なんでかいる材木座、変態。妄想バカ
打ち込むボール、地面にのめり込む?


なんかきついしごき。見ているだけの雪ノ下。
なんか見方しだい。


なんか三浦グループが割り込んで。ややこしいことに。
「みんな」っていうことばにつっかかる比企谷。葉山のいった言葉に。

どっちもめんどうな
なんか試合してきめる。。。混合ダブルス。
小山のボスザルの優美子。勝手に話をつける。


始めることに。
なんか勝ち目がない?由比ヶ浜、なんか的に。
比企谷がどうにかすると、自分だけ。負ける気まんまん。
由比ヶ浜、なんか別の方法。。。でどっかに。
比企谷、どうしようもないので簡単に土下座で。。。?

なんか雪ノ下が参戦。やる服? 。。。話も伝えずに。巻き込む由比ヶ浜。


なんか二つの女王がぶつかる!?
けっこう根に持つタイプ   比企谷、心の中でうぶやく見たまんまだと。

なんかすごい試合に。相手の考えがわかる雪ノ下。
圧倒的な雪ノ下。
とんでもないサーブ。
。。。でも体力が続かない。

後は比企谷にバトンタッチ?
なんか風目の変わり目を見て計る比企谷。とんでもなくボールがうろうろ。
なんかめんどうな材木座。妄想野郎。


だめだし的な比企谷のボール。。。なんか試合に勝って、勝負に負けたみたいらしい。

女同士手で友達のふれあい。
比企谷には、彩加の笑顔。お礼なんて、あいつらに


。。。で、お礼のことをいいに部室。
着替えしていることろをかえるバカでした。ひどい目にあう比企谷。
なんか気を使う彩加。。。彩加って男かほんとうに男?仕草がへん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0