SSブログ

ハヤテのごとく! Cuties 第3話 天王州アテネ の感想 [ハヤテのごとく!]

。。。なんかアテネの回でない?なんかとセットでからめないと
なにもできないお子様の体のあーたん。

なんかちょいやくのあーたん。なにもできないお子様。なにもできないけど、可愛い。
ヒナギクの家の押し入れに居候の猫?
なんか自己紹介

ハヤテにつんで対応のあーたん。


迷い犬?
アテネの寝過ごし。おきるのも大変。光あたりながらうとうと。。。育ち盛り
よく寝る子は育つ?
ハヤテに注意されて、怒りだす。朝食。。。チョココロネ。ぴったり
。。。タテロール
怒るあーたん。それでも食べるお子様。 出てくる犬。なにか欲しがる?
あーたんの悲鳴
おいしいなと犬に舐められるコロネでした。害なし。
けっこう大きな犬。
なんか犬に俺の食べ物あつかいのあーたん。 犬の飼い主捜し。
なんか主従関係がない。ほしいパン?それとも大きなコロネ?


犬をつれて、外に。しつけるあーたん。仲良しに見えるそうな。

で。。。出てくる飼い主。バカ文。
なんか大喜び。 でも、飼い主でも大変。腕が?
あーたん、さびしいそう。さよならを。飼い主よりも美味しそうと犬。
文、犬があーたんのことが大好きなこと。チョココロネにそっくり。
。。。オチばかり。はぐはぐされているあーたん


翌日、ワタルの家に咲夜から借りた金が直接届けられる。。。とあるネタ
なんかあぶない店の運転資金。
咲夜のワタルへの成長への願い。数字でなくてそのもの。
ワタルの未来そのものの金。
で、疫病神ハヤテあらわる。
いちゃもんつけるハヤテ。
わけをきくハヤテ。

金をあずけに。ハヤテがお伴に。金を失うことがおおい?
ハヤテとサキコンビでは。袋に無造作にいれて、盗って下さいとばかり。
任せられないワタル。


店閉めて、ジュラルミンケース。 怒る不幸なこと。ぶつかる犬?
あの犬。ケース。。。それを拾う雪路。危ない先制に。金がらみだから。
ひきわたし。。。奪取する犬? 凄い早さ


こっくりこっくりのあーたん。

文はやっぱり調子者。飼い犬がお金を持ってくる。まずいことに。
シャルナは見た。文の悪事。 いいあけばかりに。理屈をこねるシャルナ
罪を認める文。。。死刑らしい?


犬、お金をもってどこかに。
そして、男達に。


サキ、自分のせいだと。ハヤテ、犬を探しに。
なんか責任感じるサキ。


ハヤテ、犬はだめでも飼い主はと。

なんかあたふた。。。自分に罪がかかると。
ハヤテが。。。犬のことがどこかにいったこと。


寝ているあーたん。そこに犬。ケース。
ハヤテも来て、無事なこと。。。。ケース。
でも、中身は空です。。。やっかい事に


CMまたぎ劇場
あなた、いろんな女の子と仲よさそうだけど。ちゃんと男の子の友達もいるの?
なにいっているだよ。あーたん。そりゃあ男友達くらいいるよ。
その人はあなたを友達をおもっているの?
。。。・・・沈黙  友達が少ない?
どうなのハヤテ


CMまたぎ劇場
。。。あーたん、マリア。離れて神父

なんか、未来のナギとハヤテ。劇場。
なんかひどい展開

ここで追いかけないのですの。
なさけない男ですわね。



。。。文、ひと安心。お金はない。他人のふり。。。シャルナはだめと。
犬にどこで失ったか。。。。犬語はわからない。
キーXXX的なものを探すハヤテ。 たま。
不審者になって登場する。都合いいかっこうのたま。
お金のこと。
なんか行っていることがえらそうな犬。。。化けネズミのあれみたい。
脅迫するたま。ケンカ。

で、わかったこと。二人組の男に奪われたこと。


ワタルが探しに

ハヤテは、犬の臭覚をあてに。。。なんかかっこいい?よく食う犬。燃費悪い。
犬にのっているあーたん。
でもだめだめだね。
やっと見つけるその場所。

ワタルと合流するハヤテ

。。。中では、雪路が泥棒からお金を奪う。
そして、ワタルが。。。先生らしくなる雪路・・・残念


無事入金できて。。。なんでATM?
犬が見つけた?でも犬が原因。

ワタルの大切なもの。手から離れないようにとあーたん。

サキ、しょぼくれて。報告するワタル。
なんかワタルとサキのいい関係を見せつける。ついてこいよと引っ張る。


犬とあーたん。あーたんになつくいているわけを文、髪がチョココロネですからね、
・・・正直犬


出かけるマリア
肉まんにナギ。マリアもきて、まる一個ある肉まん。電子レンジの使い方が
わからない世間しらず。間違って、ぐずぐずの肉まん。食べられないと。
・・・あまり考え方

お腹すいたなと二人。
幽霊神父、助言。聞こえないだろうと。。。。あーたんには聞こえている。
ハヤテのいるバイト先に行けばと二人で意見が一致。
お礼するあーたん。


ハヤテのバイト先にナギ。。。しっかり道で疲れる。
ジュースも変えない。ブラックカードでは。便利ななんとかカードでも入金なしでは。
彷徨う二人。腹もすいて。喉もからから

やっとハヤテのいる場所?坂。
横にはコンビニ、大喜び。
コンビニとハヤテで天秤。


。。。たどり着く二人。ハヤテのバイト先。
なんかえらい?で二人。
ご褒美になにが食べたいに「肉まん」と意味ないなあ。どっちもお子様。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0