SSブログ

牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~ #03 迷 Dungeon の感想 [牙狼]

迷路、迷い込ませて肥えるホラー。


。。。前回の最後あたりのこと
黄金がくすんだ牙狼



なんか誘い込まれる男。エロイ願望。
蟻地獄みたいに建物中に、あれで抱きしめられる男。
噂を学生が。 聞き取り。


その場所?莉杏、御札貼り。
流牙、魔導ホラーについて一方的。楠神の指示の元張っている札。
エコーっていう入り口。よく聞かずに走り出す流牙。


蛇崩がさき。。。女が誘い込む。罠にはまったふり。
同じことを

走ってくる流牙。

中ではあれなこと。。。とおもえば、とんでもない相手。顔が変形。
あれな戦い。ぼやかし。
流牙が切り込んで。。。顔がバケモノに。また戻るホラー。そして、壁に消えて。
どっちもどっち。
なんか方向があやしい蛇崩。


通路をうろついて、様子見。
いるその化け物?でなくて楠神。なんか上からのいいかたの楠神。えらそうにいう。

何かいる気配。出てくる体だけ女のホラー?二体。
いろいろ変形。大きな手にもなる。
蛇崩、結界に取り込まれて。
一体も逃げ出す。
楠神、蛇崩のことを必要としてないと。



蛇崩は、別の場所で二体と戦うことに。
刺してもきかない相手。
あやしい場所。。。ああ、後ろに大きなホラー。アメーバー?


なにもかも知っている楠神。
わざと捕まるつもりだった楠神。おかしいと流牙。


御札を貼り終える莉杏。
楠神、メッセージを矢で示す。


光の通り道。
ホラーの結界内では鎧の召喚ができないこと。札で光の道を作らない限り。
流牙にホラーに張る使命。


ミッションを始めることに。
楠神は自分の出来ることをすると。蛇崩のこと。


莉杏、空間へ拳銃で亀裂を。光の通り道を大きくする。


蛇崩、ホラーに食われかかる。グロイ。
でかいホラー。

流牙、ホラーを誘う。襲ってくるホラー。


裂け目を大きくした莉杏。そこから出てくる楠神。


。。。本体の元へ流牙。
蛇崩を見つけて。
ホラーの腕との戦い。疑似餌。
流牙荷札をはれとえらそうに楠神。仕組みを言う楠神。アジトから狙い撃つ楠神。


光の道。札が示す場所。

満月。

蛇崩、情け無い。

カウントダウンの莉杏。

流牙はホラーを。。。情けをかけてほしそうに。迷わず斬る流牙。

楠神には見える街の様子。
カウントダウンで。ちょうど楠神の後ろに月が。なんかすごい光の道。
。。。どこかの会社よりもいい。

ドンピシャでホラーまで照らされる。・・・反射衛星砲?
動くホラー。

楠神、鎧を召喚して。

動く標的、札がはがれ出して。
。。。動揺する流牙。

光で剣を強くする流牙。

狙い撃つ楠神。

。。。ホラーを足止めの。蛇崩は、光の道をホラーに中継。

当たって討ち取られるホラー。はじける。


すごい光の道。月。


ばかばかしい争いをする二人。二ヶ月に一度の月。
楠神が準備していたこと。
女好きと黄金の輝きを失った牙狼には期待できないと楠神。
仲が悪い三人。


巨大なやつがなぜいたかと符礼。街がおかしいこと。
なにかある街。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0