SSブログ

幕末義人伝 浪漫 第11話 たまげた勝負だ、大盤振舞! の感想 [TVアニメ]

お人形になったこはる。着飾り。くすりで洗脳。ロボトミー。

ごきげんなペリー?なんかおかしな戦艦。ネオなんとか。
こゆき、浪漫に相手のやっていること。よくある話。
浪漫、こゆきに礼をする。
いくバカの浪漫、取り返しに。


こはるをさらった連中のことを話す浪漫、仲間に。ペリーとコンティ。
奏、ペリーのことを知っているが。こんなことを。真偽。
平賀源内においつけるかと。下田にまっでいっているペリー。
空でもいかないと追いつかない。飛んで行けば。
なんかある乗り物。


とんでもないからくり?飛行からくり 天野鳥船ちゃん
不思議がる奏。 おかしなじいさん。
いきなり飛ばしてみる。テストもしてないのに。
大層なからくりで出る。ご大層。 スクラブルダッシュ。
どこまでもこる美学。
なにエンジン?
飛んでみたこと。。。ぶっつけ本番。・・・それに弱いのは大会社のバカ。
なんでか飛び飛行艇。
小さくなる町。 じいさん、奏の胸で大喜び。。。。制裁受けます。


ペリー戦艦
相模に向かっている。
こはる、飾り立ておわって、目がおかしい。
近づく光


浪漫ら、こはるを助けに。なんか戦艦から攻撃。。。ヤマト?
コンティ、攻撃する方法を想定。真後ろから乗り込むだろうと。


無理するじいさん。攻撃なしに乗り込むことを。
よくある方法。
あっけない飛行艇、すぐにくらう。
水につかる。空にあがるために、乗員を後ろにとじいさん。。。本気。
怖がってるみんながすでに後ろ。

奏に、回れ右。ゆれる巨乳。元気になる飛行艇あがる?
おがむ男達。神様。
な、わけないだろう。・・・男の浪漫で飛ぶ飛行艇

大破する飛行艇

。。。なんとか戦艦に乗り上げる
計画どおり ・・・そういうだろうね、官僚もね。


コンティ、指示をだす。ネズミ駆除。飛行艇を手に入れること。
・・・化けネズミは、ちょうせん半島人。



戦闘に
お約束の出てくるからくり武士。そして、合体する。。。無視する合体
三伸合体 大将軍。 意味不明。無視。
しょうもない攻撃。残念防御。
奏のみ戦力

じいさん、浪漫に道をしめす。。。穴あく。
返し屋が足止め。



のんきんなペリー。
コンティの報告。船内のネズミ駆除。。。ちょうせん半島でしてねそういうの。

ペリーは、窓開けて、カートリッジ。。。ヤマトのパクリ。


浪漫、こはるを追っ手、さくらが匂いで。
待っているコンティ。銃を。


。。。甲板はとんでもない戦い


コンティ、孫一が。 浪漫もきて。
孫一がコンティの相手。
はじめて会うコンティと浪漫。おゆきのことを浪漫。孫一、自分がここを。
ないをする気か理解していると、きざに。 助太刀。信じるさくら。


装着する孫一。おかしな戦い。生身でもコンティはすごい。孫一、苦戦。
???
まけられないのだとコンティ。。。。回想。南北戦争? ペリーの夢。



浪漫、こはるを見つけるが。おかしいこはる。傀儡になっている。
話すが通じない。なんか難しい事をいっているこはる。
幕府を倒すと、提督と夫婦になると、新たな幕府をと。
。。。出てくるペリー砲

孫一、ずたぼろ。なんぁこわいコンティ。誰にもじゃまさせんと。

放たれるペリー砲。

。。。そんなことできるわけないと浪漫。

ペリー、撃つ。
・・・真っ白な光。光学兵器。。。ぴょんやんに撃てばいいもの。

怒りで浪漫装着

この国は生まれ変わるのだ。悲しみのない輝ける国に。私はこの無限の愛で
すべてのものを笑顔にするのだ
。。。? 右手がマシンガン。 海賊さん?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0