SSブログ

浪速伝説トライオー 第12話 今できることを精一杯がんばろう! の感想 [TV]

。。。太陽の塔
イカヤンキーとゴンタコ。トライオーにやられたことで学習する。
地面にあててはじく。地面にためる毒全波。 。。。それがきく。 ふくしまだね。
こうれをすれば、トライオーでも止めることができにやろと。


。。。スベル族って、ちょXの関係組織。なんとか総会?


博士と千里にげる。梅田スカイビル・空中庭園
・・・袋小路。宣伝。

なにかいい雰囲気。
プレートをあつめて、夢が叶うこと。
南方の夢。うっかり。。。をごまかして、大切な人を守りたいと。
笑顔の千里。お礼。

。。。割り込む大阪のジョー。お灸をすえんと。
用があるのは6枚目のプレートと。
博士、千里を守る。。。千里の方が強いのに。

悠長な大阪のジョー。サイデンナーにやられる。


マコト、ソロバンが毒電波にやあられて
。。。北からながれる毒電波? 中国からくる毒の霧。一緒かな。
ゴンタコ、接触。 弟らしい。
スベル族に内緒にマコトのソロバンを浄化する。。。。とーでん族の敵。
いっぱいだけとゴンタコの弟。 頼みは、イカヤンキーをとめてほしいと。
同じスベル族でもついて行けないことと。


ソロバンに変身するぜと。
最後の戦い。終わりにするとマコト。 0510



ミナミ、ミナト、テンマと一緒に。守りたいと。
ゴンタコ見たと。
ゴンタコをやっつけに。



ゴンタコ兄、のんき。
ミナミらに始末させられる。絆創膏がバナナに
懲りないスベル族。お子様にまける。
びりびりさせるミナミ。
すぐい戻るゴンタコ。反撃。


太陽の塔の周辺から放出されるスベル族電波。。。とーでん毒ともいう?
おおよろこびのイカヤンキー。 止めに入るトライオー。
大阪のみんなを笑顔にするために俺は戦うと。
わけわからんとイカヤンキー。


トライオーの真の力。気づきかけているマコト。
それはmだ使うときでないと。

元気になるトライオー。
好敵手と認めるイカヤンキー。

イカヤンキー、奥の手を使う。スベル族がたまったらでいること。
イカリングでトライオーを束縛する。滅多叩きにする。ふるぼっこ。
。。。やっぱり卑怯なスベル族。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0