SSブログ

浪速伝説トライオー 第3話 みんなで力をあわせよう の感想 [TV]

。。。みんなで力をあわせて。ちゅうごくをよくしょう。みんしゅしゅぎに。

大阪のジョー。ゴンタコが会う。
話をする。ゴンタコがふがいないから呼び出された大阪のジョー。
しょうもないゴンタコ。
なんか、おかしなコンビ?


。。。あらすじ。。。。スベル族。 トーデン隊?


黄金プレートのだいのしょうもない横山たかし、うるさい。ほいんといったらしい。
お好み焼は大好きと。ごちで。


博士、2枚目のプレートの位置。
1人でやれるからとミナミ、独断で。先に行くとミナミ。現地集合。まわりを調べると。
マコト、ミナミのことを不安に。どこまで出来るか試したいと。2枚目のプレートを
守って見せる。
。。。不安。 スベル族はおんなにあまくない。たいぞうだもの。


あほのふたり、プレートを探す。カンでささがすアホ。
、、、かんとうじん?とーでん隊。
おかしなとこを探す大阪のジョー。

ミナミ、プレートを頂いたとえらそうに。。。いちびり。
引き留める大阪のジョー。 離れていてもわしの心は近くですぜ。
・・・親父ギャグ。 
寒いとミナミ。 ・・・さむいのじみん・。
大阪のジョーのスベル毒パンチ。。。ミナミの足から登っていくスベル族
・・・??ふくおかのあれかな。
足から汚染される毒。

いいようにいう大阪のジョー。スベル人間になると。2人でおどかしながら。
陰険なスベル族。 
不安になるミナミ。トライオーといいうのが。
叫んでしまうミナミ。


助け行くマコト。。。携帯ソロバンがはしる。
マコトがトライオーに。。。。ださいベルト。

???rとスベル族。みんなでつがう方向をみる。。。。あほにする。
なんか知り合いの大阪のジョーとトライー。 ゴンタコはいちぬけ。


しょうもない戦いにボクシング。フェイント。
パンチでだけでなくキックもできるでっせ。
まだ、これからや
。。。隠れているゴンタコ。


。。。体力勝負に。・・・これをされるとまずい霞ヶ関の連中?
あきれるゴンタコ


つかれるあほたち。勝負に、遠い距離。ちかづいて。しんどいわ。
なんかあほらしい戦い。・・・こういうのを国会ではやている。おじさんっばっか。

。。。大阪のジョーのスベル毒パンチを繰り出す。
トライオーのいうことには。1人でやっているわけないみんなで大阪の街を守っているや。

疲れる大阪のジョー

トライオー、ラストの攻撃。 0912
まいどおおきにハリケーン。 

。。。竜巻でやられる大阪のジョー
どうだ、まいったか。大阪のジョー。
やられたじょー・・・・寒い。



。。。ミナミからスベル毒電波がきれた。
トライオー、ありがとう。わたし、ずっと1人で戦っている気でいてた。
それは違ったんやね。

1人だけやない。みんなで力を合わせるから、大きな力が生まれるんやで

うん。
うん。

。。。ゴンタコの悪だくみ。
あんさん、ひとりやおまへん。そういえば弟がおりましたなあ。弟はん元気でっか。
これからが楽しみでんなあ。
・・・自分でどうしようもないときには弱いところからいく。東の発想?人でなし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0