SSブログ

リトルバスターズ! 第15話 ムヒョッス、最高だぜ の感想 [TVアニメ]

。。。理樹の1日? 男子会、女子会。とんでもない方向へ
好評な理樹の女装。


寮で男達で遊ぶ。そこへ、小毬とクドがたいへんと誘われる?おかしな感じ。
真人さっかく?
理由わけわからず。戻る。


今夜は男子会? 色恋沙汰。なんかおかしな展開。誰が好きと。
恭介めんどうなもの、理樹にとめよる。


。。来ヶ谷、作戦しっぱい。かわいいどころでしっぱい。
鈴を使う?


恭介。理樹が一番とBLめいた。おかしなかんじ。真人もおかしい。
恭介、理樹にいいよる。誰が。 全然好きじゃないから。
落込む恭介。出ていく、追いかける理樹。 

きらわれて。
あんなの嘘だと。
リドルバスターのみんなが大好きだ!だから、恭介も大好きだ。
。。。?
なんかいいふんいきに。おかしな二人。
。。。見にいった真人と謙吾には?

理樹にメール、鈴から。


。。。女子寮に理樹。忍び込む。
風紀委員がいうこと。極刑にすると。二木のきつさ。なんかすごい様子。
まずいなと理樹。

鈴の部屋に、みんながいる。引っ張り込まれる。お泊まり会。
理樹、羽交い締め。鈴は買収されて。
理樹に恭介から電話、来ヶ谷に取られてあらぬことをいわれて。
理樹君は朝まで我々のおもちゃだ。
???

。。。蒼白になる恭介
皆に拉致られた。


。。。理樹に食べ物をお勧めるが。帰るからと。。。外は風紀委員の巡回中
あぶないところ。
なんかよく知っている女子。


男達、理樹を助けにと、来ヶ谷だけでなく二木も。
野球盤で。


あきらめる理樹。来ヶ谷の親父のような口調。
みんなでお風呂と。男子がいるのにと鈴がごねる。
目隠しの理樹、魔隠し、腕を縛る。


。。。鈴のお風呂
来ヶ谷おかしなことをいいだす。三択。

鈴と小毬で入ることに。

。。。理樹には放置プレイ。

。。。男子、ばかなか決まらない誰がいくか。
危機一髪のあれ


。。。理樹は、なんかいいおもちゃ。三枝とクドに。
西園にはそうでないかのように。 あんまり。

。。お風呂から声。女子トーク。
なんか想像する理樹。 オヤジ来ヶ谷。
なんか理樹別の意味に試される。


。。。男子
真人がすぐに負け。 神経衰弱に。


。。。お風呂から出て来る。寝間着姿の鈴と小毬
鈴にクド、一緒に入りましょうか。 入るで、落込むクド。。。

結局入ることに。世話を焼く鈴。犬てきなクド。
鈴のぼせてベッドに。
来ヶ谷、鈴に声を。いやがる鈴。

三枝が来ヶ谷と入ることに。西園さんはすでに車でシャワーをあびたと。
理樹も誘うが。当然だめ。

。。。で、上がってきて。いいふらす三枝。来ヶ谷の体のこと。ほめる。
あこがれる貧乳組。
来ヶ谷のクドに対するあれてきな目。

次は理樹君と。無理矢理に。着替えも準備済み。とんでもない。
理樹、身の危険を感じるやりとりに不安。 カメラを西園さんに。
なにを取るつもり?


。。。理樹、風呂に
鈴がみんなととも。自分がいることであの場にいやすくした?それならいいかと。

。。。あがると、パジャマは、女子の制服に交換されている!
来ヶ谷さんの陰謀


下にいるは二木。友人が注意に行くと。気になる二木。
。。。やかましい上


女装の理樹。かわいいという二人に。
鈴の似合っているよのきつい言い方。
来ヶ谷の制服。 理樹、女子達におもちゃにされる。あきらめる理樹。
西園。。。なにかを。 来ヶ谷が割り込む。 西園、急に女装の理樹を取る。
なんか大事な写真。 大切にしますね。


。。。ノックする音
注意される。
なんんかごまかせたようす。はあと安堵。
そそのかす来ヶ谷。大浴場にいっても気づかれないかもと
「ムヒョッス、最高だぜ」鼻血でも噴出してくるといい。
なんでそんなド変態あつかいするのさ。。。来ヶ谷さんなら男子浴場にどうどうと入りそう。


。。。二木に注意してきたと友人
消灯時間まで多めに。


。。。なんか紅茶?
三枝、よっている?いいかたがおかしい。
来ヶ谷、理樹に背後から抱き付く。胸をあてる。。。西薗さん、写真撮る。
。。。背景に百合の花が似合うと西園さん。
ほう、それはこういうのか。。。顔をむかいあわせて。。。百合展開
君は可愛いな
ああ。
。。。いい感じです。取り巻くる美魚。
やめてと理樹。・・・かわいい。

。。。西園さん、デジカメを来ヶ谷に渡して、
男達に転送してやろうと。
やめてよと理樹。


。。。三枝、新聞を見つける。
丸めて、小毬に手を出す。

ゲーム。チャンバラ。
。。。おかしなことに。女子がすること?

おかしな直訳する来ヶ谷さん。

。。。皆ですることに。
罰ゲーム。 切れた回数がもっとも多いものは、好きな相手の名前を言う。
・・・あるいみ嫌なこと。


。。。男子達
なんかなつかしい。体を使ったのゲーム。 何するか指示する恭介。
・・・なにか鈍い音。謙吾、いっちゃった?


。。。下の階の二木、いかり。


女子会? やりあう三枝がやり放題。
小毬もやるが。。。後ろから西薗の卑怯なことどぇ。無念なり。

鈴、猫のようにこもる。来ヶ谷に引っ張りだたされる。
やらないと。 逃げるのか。

。。。小毬が、来ヶ谷に。 それが返り討ちに、なんとか叩きの刑。
とんでもないこと。

。。。避けている鈴。
やってやる。いじめっこはゆるさんと立ち上がる。のりのりで。

鈴と来ヶ谷で勝負。

。。。見とれる三枝、西薗に一本とられる。ずるばっか。
三枝の攻撃にすばやく逃げる西薗。


。。。下の階。お茶をもってきたが。二木はいない。
???


。。。おばかなことをする三枝。
西園さんにはきかない。


。。。二木、迫ってくる。
なんか風紀委員達が総揃い。軍隊的。


。。。鈴と来ヶ谷の真剣勝負。
そこへ二木、注意しに。

いつまで騒いでいるの?
またあなたたちなの。

。。。顔を隠すために向こうを向く理樹
呼び出される理樹。

あなた。。。リボンが曲がっているわ。
ええ。
見ない顔ね。自宅通いの子?この時間寮生以外は立入禁止よ。

。。。来ヶ谷、フォロー。連れ込んだのはわたし。彼女に非はない。

では、来ヶ谷さん、後日始末書を提出してもらうわ。
消灯時間をすぎてなお騒いだ場合、全員厳罰に処します。いいわね。

。。。
気付かれなかった。
・・・いやいや。理樹の女装が、二木には好みなのかも

直江さんの女装はパーフェクトなんですね。
ああ。 無念なり。


。。。朝
みんなで寝ている。
理樹起き出して、出ることに。
来ヶ谷さんが送り出す。

ありがとう。
おやすみ。


。。。女子寮の外へ理樹
恭介が待っていた。

決着がつかなくてこんな時間に。
???
それよりもう着替えてしまったのか?
え?
。。。理樹の女装の写真。
あわてる理樹。

あの人、ほんとうにやった!
いいじゃないか・。似合っているんだから。かわいいぞ。理樹。
ええ?


。。。真人と謙吾はえらいありさま。
それでよく寝られるな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1