SSブログ

浪速伝説トライオー 第2話 夢をかなえよう! の感想 [TV]

黄金プレートを見つける南方博士とみなみ。
記念写真とるマコト。。。?日本人的
黄金プレートを5枚集めると夢が叶う。。。。じみんには集めさせるとだめだめ。
それを狙うゴンタコ。 スベル族(かんとうじんか?)



たいへんなことにあう博士。千里に手当てされる。
ごたくをいう博士。 なんかプレートをはめるボード。5枚はめると夢が叶うらしい。
。。。なぜか古い本。 ・・・あほですね。クソ虫ですね。
それをつけると。。。プレートのナ精霊。 横山たかし。
・・・面倒な漫才師。
どういうしくみ? びっくりもの。


天王寺公園あたり、再度登場ゴンタコ、中身は、明石のタコかな?
匂いで黄金プレートを探す。


博士、仕組みを確かめる。マコトが皆に夢のこと。
博士は、お嫁さんがほしい。 千里さん、おちにゴンタコ。
千里は、博士? でなくて スイーツの勉強


ゴンタコ、見つけるプレートの在処。

ミナミは、夢をはぐらかす。。。出て行く。

。。。店から出てくるのを見てしまうゴンタコ。

女心っていうのはわからんものと店の中での会話



。。。なんでか、万博公園・・・どんだけ離れているねん。
ミナミの前にゴンタコ、プレートもことで聞く。
戦闘に。 まずいとゴンタコ。 変身に唖然。


追ってくるマコト、ミナミの悲鳴。
出てくる携帯ソロバン。 0510で変身。
。。。ああ、ソロバンがベルトにね。じゃあ。ライダーとは違うんだね。
   はめないし、そのまま別と、ださい。
数字で攻撃だ。
・・・関東のものは数字にはアバウト。だから、どんぶりで財政赤字


ミナミ、ゴンタコに追い詰められる。スベル族の願いを叶えて、人類を支配下に。
まるで、じみんこうの支配下?
ますはとゴンタコ。ミナミは夢はないんやろと。
ミナミの夢はなんかメルヘンなミナミ・・・オバカさん。まだいるかなそういうの。
                    サンタも信じていたのでは?
バカにするゴンタコ、中身はリアリスト?それとも在日なんとか人。
現れるトライオー。
まずいとさっさと逃げに入るゴンタコ。


。。。逃げるゴンタコ。追ってくるトライオーをせこい方法で体力を浪費させる。
橋を見つけて利用する、一般人を利用して、橋の向こうから声をさせる。
バカなトライオー。プレイヤーに騙されて。

バカにするゴンタコ。追いかけるトライオー。


お疲れ。トイレの前。
見つからないゴンタコ。
トイレから出てくるゴンタコ。お年?・・・おっさんか!ヨシモトの若手か中身
鉢合わせ。バテている二人にっこぞと戦闘をしけるゴンタコ。
2対1。。。まずが各個撃破でミナミにゴンタコ。 ぶりっこするミナミ。
たじろぐゴンタコ。 めっちゃかわいいやんけと退散。


誘惑にはまけへんでとゴンタコ。
二人で連携作戦のトライオー。 ミナミに先行。。。。二段攻撃。フェイント
ゴンタコをかわすミナミ。。。かがんですれ違う。 ?とゴンタコ。
トライオーのなんでやねんスラッシュー

夢見るってすてきやん。
うわああ。ぽてっとな。。。。タコタコ。 ・・・あっけないゴンタコ
・・・魂が離れていく。次回も復活かな?ジミンも復活。ネオジミン、私腹を肥やす?


ミナミの夢、トライオーを一緒に大阪の街を守ねん。
よし。みんなが笑ってくれせる待ちを作ろう。
うん。約束やで
。。。それには、スパイを追い出さないと。なんとかそうれん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0