SSブログ

浪速伝説トライオー 第1話 浪速伝説トライオー参上 の感想 [TV]

制作費かかってないなあ。
怪人とトライオ-だけで、後は細工なし。安い合成で。
本話終わって そのまま、宣伝入るとはなあ。


スベル族 ゴンタコ?
黄金プレート探しに来る悪役、出てくるヒーロー?オバカな戦い。
やっつけるにも、スベル族に葉っぱをベルトのあそこにつけられて不発。
残念!? おかしな設定。
逃げるスベル族。 。。。出直し。
見てしまうミナミ


。。。お膳立てなし
マコト、千里の家に入り込む、なにか大阪めいたお好み焼きや。
なぞなぞ。。。よくあること。
お風呂に案内されるマコト。
博士に千里のとの仲をまかされる。。。元ヤンキーなのをしっているの?


大阪城。ゴンタコ、スベルような寒い親父ギャグ。
スベル族の毒電波。
・・・ああ、どこかのそっかなんとかの電波とおなじか。増殖するね。人口比増えるし。


タヌキの置物で知らせるスベル族の毒電波。
出撃するミナミ。バトルスーツがあるらしい。。。安っぽい。
家の者で、ミナミちゃんの活躍のことをマコトとに説明。
。。。スベル族よりもバンタン族のほうがやっかい。かつあげ。悪いことしほうだい。


ゴンタコ、しょうもない所作。ミナミを翻弄。

マコト、そろばんで変身。。。そろばん勘定・・・できないのは官僚。マシンに頼るバカ。
なんか回想シーン。なんか一子相伝?

0510 ? ・・・トライオー?なにげに浪速伝説? ライダーのまねか?
          携帯そろばんとはアナログ。

追い詰められるミナミ。トライオーが前に。
ばかばかしい戦いに。。。大阪城でお遊び。

きめては 7100? 。。。チョップ
倒れるゴンタコ

悪いことしたらなんていうんや。
ごめんなさい。。。いうの少なくなった現在。

。。。毒電波なくなる。


マコト、携帯ソロパンと会話。そろばんにちゃかさえる。
なんでかメガネをかけるマコト。・・・こてこて?日本人。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0