SSブログ

よってこ てんてこ め江戸かふぇ の感想 [TV]

。。。サンテレビ製作のどたばた喜劇でした。
ねこカファはあるのはしっているけど、メイドカファはどうだったかな?


かんべのコメディ?
北野坂とハーバーランド。。。ハカバーランドの間違いでは?
お忍びで抜け出てきた姫と若。。。おばか話

お城のじいの人捜し。
ぶさいくとことに、姫さま。

。。。なんでか携帯で知らせてと、時代設定を間違えるおかしさ。
太秦映画村。

おかしな忍者。赤と青。。。あほな自己紹介。

め江戸かふぇ?。。。あるわけあるかいな。
はらぺこで倒れている男装の姫様。


。。。お見せにいれて。おかしなあ対応。時代錯誤。
お殿様。お姫様で受け入れられる。

おからを注文。 下品な男装の姫。
で、お金は? 食い逃げ? 御代のことを理解できなく。ぼける。。。
お金を知らない世間知らず。 どたばた。
。。。おかしな忍法。ばれる姫。 あんみつ姫みたいなもの。


おかしなばれ方。ひげだけのこって、取られて。ばれる。
コミカルなじい。
なんかおかしな石高。 どっちも絵が下手。 じいの絵が下手。

忍者とじいの攻防。。。姫には興味なし。
かっこつけるじい。よわちい。
若が助ける。古い設定。。。やらせ。 下だけきってふんどしが見えるので退散。


どっちもどっちの関係。
ばれる若。じいがうるさい。

。。。どたばたで、なにもまとまりなし。
おばかなお話。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0