SSブログ

さくら荘のペットな彼女 第1話 ねこ、しろ、ましろ の感想 [TVアニメ]

春ボケ? 夢オチ、猫尻はひどいもの。
猫の尻。。。暗いけどね。
起きたら人間の尻。 おかしな先輩女子。 迫られる? おかしな言葉。
勝手な女子。 
先生に、いきなり寮の看板修理。 猫一杯見ていて可愛いなあ。
ボロのさくら荘。 いきなりはずかしいここという美咲さん。
変人。。。でも、飛び出ている人生を楽しんでいる連中。
できった杭ばっかりだあ。 
神田、場違いの普通人。 。。。目標があるらしいけど、むりむり。


新学期。退屈な朝礼

さくら荘にいった理由。猫を飼うため。猫増やすバカ。猫に愛される神田。
さくら荘にいるのは、はみ出しものだけど、才能ある連中?

神田、千石先生に報告、とんでもない教師。下品なこともいう。
神田に迎えに行かせえる先生のいとこ 椎名ましろ。
問答無用にお迎えにいってと押しつけるダメと言えない神田君。合コン誌を読む先生。


商店街の人に、人気がある神田。大志。
駅前、待ち。。。出会ってしまう迎えの対象。。。。クエストだ。
どこか不思議な質問をましろ、何色になりたい? 
迎えに来たことを知らせる神田。 美人、空太、音がいいねから、好きよと。


引っ越し終わって、歓迎会。鍋パーティ。ねぎま。
猫がましろにしゃーと。
ノリだけで、歓迎のアニメ? なわけなく。 歓迎アニメなわけなく。
物作りに熱心な連中。


いじける神田。ひかりがおこってる。猫だけに嫉妬。本能が。。。


。。。朝
出るのが早いみんな。神田は、猫に餌。ましろのことを頼まれる神田。
なんかしらふで押しつける千石先生。

2階の女子だけのところへ、ましろの部屋。
ものすごい部屋の荒らされた。 マンガ? 絵はいいが内容が貧相。
椎名、下着にまみれて、まっぱ。。。裸族
昨晩のいきさつ。 服を着ろという神田。 いいよと、とんでも格好。
顔を洗っても。。。下がすけて着てない?なんでも神田のせいに。
押しつけられたととんでもないやっかい事。


なかなか家をでられない椎名。神田が手をひく。
。。。面倒事。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0