SSブログ

トータル・イクリプス アナライズSP の感想 [小説]

中休み。
ヒロインの声優が。。。べんめつ。
あの光線級が出てくる? コマ-シャールのあれ。 ルネサンスのあれ。
光線級が仕切る。。。これ、対馬にほしいね。 北へ向けると全部照準に入って平和。

BETAの紹介。。。4種類 ? 8種類
貴重な光線級

おかしな合成適当。タンク級。 フォート級、国会議事堂と同じ高さ。
なにか? 
地図で光線級の射程圏、凄いね。なんかの範囲みたい。防衛に使えたら、便利。


戦術機の経緯。。。なにかプラモが出てない?
ラプターってかっこいい。。。ていうか、あれと系統が。

XFJ計画、ユウヤのいきさつ、唯との関係。。。関係悪いところからよくなる
多国籍の実験要員。一癖二癖ある連中。 ソ連の人造人間。

。。。へったぴなBETA絵描き。タンク級。
罰ゲーム おかしなコマーシャル。。。。スルー。それでタンク級のマネ
げてもの。おかしな手振り。


次の展開、泥沼でないのかな。敵がいようと人間同士であらそいって、
今のマーボーとチゲの連中と同じだよ。 
ボルシチはなにもしそうにないけど争いよりも日本にうやむやにして、技術を欲しがっている?


最後のでぶでにはなんだろうね。ロシアンマフィア?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0