SSブログ

CODE:BREAKER 第1話 大いなる神の審判 の感想 [TVアニメ]

ああ。そのままね。桜、きれいに描かれるね。零はそんなに違いないかも。
人を燃やされていることろをみる見る。運転手に。。。なにもない現場、
なにかあやしげな運転手。

週刊マガジンのあれだね。

文武両道の桜。
転校している昨晩見た少年 
大神。まちがないと桜。ふたりきりで話で。。。大げさごとに。
昨夜のこと。。バイト。
手のこと。やけど? 指に指輪。
予想外です。。。。勘違い


大きなおにぎり食うのはそのままの桜。

人気者の大神を観察するストーカー行為。

犯行現場へ。。。昨晩ことを思い出す桜。 
犬。。。なつかれない桜。 大神にはなつく犬。いぬがなつくのだから。。。

犬の飼い主ホームレス。殺された飼い主。
復讐? したくはないと桜。
。。。そんなやつらをこの国の法律がさばく必要はない。 ハムラビ法典
悪には悪を  
。。。なんとか半島の連中はともにぶつかりあえば、共倒れ。兵法ですね。
   島のこともおじゃんに。



放課後、大神、バイト、ゴミ掃除 ・・・社会のゴミ掃除
桜のあつかい? 今まで通り消し去るだけと。

なれない犬。ホームレスをうためつける世の中のゴミ。
Gファルコンの連中。消えた仲間の心配。
桜、聞かされることに? 犬が助けにでも、いたぶられる。

出てくる大神
犬を楽にする。。。見てしまう桜
悪い連中の始末する。よく燃える男達。
。。。ゴミ掃除のバイト。選ばせるが、ケンカ売る。


大神、桜にも 。。。燃えないんだよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0