SSブログ

リトルバスターズ! 第1話 チーム名は…リトルバスターズだ の感想 [TVアニメ]

。。。青春のはなし

恭介が帰るとケンカしだす。
止めることを目当て。ルール変更、くだらないものをいれてそれで
水鉄砲と猫で戦い?
鈴が止めに、ケンカの理由は ことば上でのこと。
どっちが悪いか? 。。。。どうでもいいこと。
。。。後はばかな戦い。

理樹の回想話。 親を同時になくしてからのこと。
はじめての  蜂成敗。


。。。猫の名前 れも
恭介、徒歩で東京まで就職活動。
先のことを考え出すが。今がずっと続けばいいのにと。
みんなでなにかしない?で
なら、今しかできないことをしようと チーム名は…リトルバスターズだ。


。。。なんか野球をやりだす。
鈴がピッチャー 理由 展開的に萌えるから。感動的でドラマティックな試合。
マンガの影響。
始球式。。。ノーコン  神なる???称号
・・・? ゲーム?

野球部は廃部中

。。。恭介、いうことはすごいが、最後はオレがここにいることの証明の
ために野球をやる? 意味不明。
誰も考えないから、おもしろいそうだ。 謙吾、剣道の道で一抜け。
なにかおかしなこという恭介。なにが理解する日が来る?
誰も理解していない。 
。。。猫、可愛い。


夜、勉強。
予想外の展開の恭介。恭介、偉人の名言集め。。。新しい名言
・・・どうでもいいんだけど。

野球の日程もう聞けてきたと恭介。残りメンバーのこと2回、真人。
お約束。。。でばか。
人数、残り5人。 鈴にメンバー集め、人見知り。なんか道具。
これはこれでいいアイテム。イヤホンで携帯?


女子寮で女子生徒の勧誘。スパイ大作戦。
夜でもおはようという? あほなことで相談。 あほなことをいわせる。
みんなで鈴をおもちゃにする。
。。。なんかおかしなことに。
やっぱり 素直に今晩は。
野球に勧誘にならない。 誰にも声をかける 笹瀬川に。
みんなの評判。 
おかしな反応で返す。ケンカを。。。あっけない鈴


で、朝 学校
理樹のナレーション? 恭介は人を引き付ける。
今しか出来ないことをしようと
理樹もいいだしっぺなので、勧誘しようと。

駆けていく女子に声をかけに理樹。
屋上へ。 とんでもないことろから出て。 窓。
屋上の風がいい。。。らしい。
空に上。 ドジッコの女子と会う。。。ドジ属性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0