SSブログ

ゆるゆり♪♪ 第10話 何かありそうで何もなさそうな日 の感想 [TVアニメ]

。。。オープニング、1年透明、留守番。

修学旅行の京子と結衣。楽しくないとうそぶく綾乃。

残された櫻子、ごねる?向日葵に。どっかいきたいと。
子供だよね。 
いつも殿の櫻子。向日葵をつれて。徒歩で出歩く。わかったこと、表札の名前。
お腹すいて。。。石? おにぎりなそうな。 アルミ箔? 食べるとしょっぱい。
やっぱり味見しないのはお子様。 櫻子、食べていいわけ。。。蒼白で意地っ張り
向日葵に全部つきつけるが。。。

森に。 熊がいる? 熊の対策方法。・・・どこか田舎でしたね。
ばかばか熊の対策。
いきなりマジモードの櫻子。 ここどこ? 方向音痴。 道を覚えてなく。
打開策。 考えさせる?。。。向日葵の足にけむし。

公園を見つけて、休憩。なんかおとなしい櫻子。
電話を見て、思い出す向日葵。 電話しようと。。。寝ている櫻子。
。。。幼い頃を思い出す向日葵。、 成長していない二人。

しげみががさがさ。 くまらしきシルエット? まさか。。。あかりん。
ここらへん、あかりのお散歩コース。 不思議がる向日葵。遠いところ。
ここは学校の裏の森。・・・ああ。田舎だとそういうもんなんだね。
向日葵怒って、櫻子を起こす。・・・意外としらない?



京都。。。人が一杯。
清水の舞台の下。 そんなにたかくないと。


娯楽部。二人だけの部室。悲しむちなつ。死活問題。なんか中毒?
写真でとあかりん。 ちなつ、とんでもない写真の数。足りないと。
不安がるいちなつ。女の顔。 お手紙。 便せん手作り。。。恐怖の絵?
女の子らしい。  。。。いらんことをあかり。
褒めるあかりに、ちなつを元気づける。 なんかいつになくちなつが、可愛く?
なんかなの友情?
ちなつが、あかりちゃんの言うことを聞いてあげると。
・・・恐いあかり。
膝枕。
マッサージ。。。悪い予感? つぼにはまる。痛いところも。
   ・・・なにか終わったようなあかり。失った? 涙の意味が。
凄いテクニシャン。
なんかもっとしてあげるとちなつに、やめてと。 
結衣ちゃんと京子ちゃんがいないとえらい目にあうあかり。


。。。京子、宿泊するホテル。露天風呂。送り火ももみえと。
詳しい京子。 ?なんでだろうと。
前にもこなかったと・・・あったかもね。
露天風呂にはいろうぜに顔を赤くする綾乃。想像する千歳。



。。。向日葵、櫻子の家に、出てくる櫻子の姉の撫子。
飲み物を出す花子。
電話。とんでもない着信音。 話を聞いてしまう向日葵、怪しい感じ。
帰ってくる向日葵。 向日葵、それとなく彼氏のことを。 飲み物に匂いに敏感の櫻子。
なにか自分勝手。飲んだから、宿題教えろ

。。。座る席でごねる櫻子。 どっちもおかしなことに。
隣はいやで。。。前に おかしな教科書の位置 しんどいので横に。
マイペースな櫻子。

。。。撫子、昔の事を思い出す。婚姻届けが出てきて。
それをおもちゃに、櫻子と向日葵。
なんか仲がよかった二人。 将来のお仕事 との おかしやさん。
あんだけ仲良しだった二人。

今では、仲が悪いつねりあい。 口げんかがはげしい。
宿題やる気なくなる櫻子。 お菓子のことを言い出す向日葵、食べることに櫻子。
宿題やってからと 。。。そのへんは変わってないらしい。

。。。ぼそと撫子、婚姻届けを交わした仲だけあるわねと。



。。。修学旅行から帰る綾乃と千歳
生徒会室では櫻子と向日葵が、ぜっさんケンカ中。
かえってきたがすると 綾乃がお土産、木刀。 やっぱりある木刀。

。。。京子と結衣、娯楽部。
えらい目にあってるあかり。苦労しているあかり。
京子のお土産、木刀。 部室にある木刀。

・・・アニメだから、サザエさん方式で同じところを繰り返す?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0