SSブログ

アクセル・ワールド #17  Fragmentation;分裂 の感想 [TVアニメ]

朝、学校に、話せないこと。ハル、決心する翼が戻って来なくてもタスク・テイカー
を倒す。

話をしない三人。悩むハル。能美と戦うこと。
コール。
ダイレクトリンクする。

写るビデオカメラの姫。ハルに映す。選んだ水着。
見られることに。てれる先輩、ハル、お似合いと。

腹の傷にハル。
先輩には勲章。守るために受けたもの。支えているもの。
悩むハル。言えない。。。。自分の思いを言う。
ゆっくりでいいぞと先輩。
拓武から入学の時のテストのこと。


体育の授業。持久走、ビリのハル。けなされる。
タク、そのときにバーストリンク。
?とハル。

対戦? なぜ。観戦予約ジュエル?

タクと能美、あうまみえる。
相手のテストの終わりを狙って。


考えの違う。能美は奪うことが大好き。奪ったものはバーストポイント
タクは、能美に代えててもらおうハルの大事な翼。

なぜとハル。アッシュ・ローラーから聞いたとタク。なにも知らないで。
勝てとタクにハル。

。。。吐き気がするとタクミ。

タク、相手を建物内に。



。。。ハル建物内に

タク、能美の負けと。ここではもう戦えないだろうと。交換条件
装備をはずして、みせる技。。。必殺技でない?
ハル、事象の上書き。心意が事象を上書きする。
ハル、タクミに倒せと

すでに遅かったことに。
相手に任されるタク。

能美、破壊できないと言われた壁。円形に切ってしまう壁。
バカバカにする能美。ロジックを知っているのは7王とその側近。
そして、僕らだけのはずですから。

。。。ハル、やっぱありと

能美、頭のいいなたなら。残りの在学期間中、僕の犬になるしかないことを
選択肢なんかないんだと。
なぜ?とハル。


能美、ポイントを奪いに。身代りになるとハル。
ハル、土下座、しかたないと能美、バトルロイアルを承認。
能美と。。。タクの承認。 願うハル。


ハル、能美にみせる技。
?と能美。犬め。いつのまにこんな芸当を。
イメージ、光のスピード。。。。先輩の思い。
タスク・テイカーの左手を飛ばす。
負けてないと能美。羽根を使って、遠隔火力装備。燃えるステージ。

。。。勝ち誇る能美
どうかなとハル。無敵をいうなら一つだけ条件を満たしてないぞとハル。

どんな_
それは。飛べるのお前だけないことだ。 着装ゲイルスラスター
。。。空を願う心、それがゲイルスラスターの動力源。
後押しされるハル。

空中からの攻撃。落ちる能美イカロス。

。。。能書きをたれる能美。それはどうやって。
ハル、お前には理解できないと。バーストリンカーといえないと。
能美、それは初期ものがつけたもの。僕らは絶対使わない。
僕 ら?

どっちの心意、欲望が強いか。
心意は要望じゃない。願いだとハル。

たたき込みをするハル。。。。思いの力。
いじめっこをたたき落とす。
バカにする能美。

タクに指示をする。。。。とどめをシアンスパイク。
ぼこぼこの能美


信じていた二人。
ハル、能美に。。。言い放つ。負けたのは、俺達が一人でなかったこと。
これからも勝てない理由でもある。


なにかの音。


ライム・ベル?  。。。使う治癒。
能美が元通りに

ハルのチユへの叫び。。。裏切り?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0