SSブログ

境界線上のホライゾンⅡ #05 猟場の人道主義者 の感想 [境界線上のホライゾン]

喜劇 から騒ぎという舞台。この演劇空間のなかで役職者の誰かを押さえれば
武蔵を止めるカードになる。極東の総長を演劇空間のなかで取り込んで相対する
権限も得られる。
開演だ。諸君。


浅間、奏上

なにか異変にネイト、走るが、かわる事象。イリュージョン。王を追うが。


二代、かやの外?待ち人きたる。


アデーレ、鈴を予備に。
まっている鈴。
。。。なにかみせる鈴。
アデーレ、鈴に着替え直し提案。聞き耳している男達。無粋。。。。男のなんとか
武装をだして。外に聞えるようにアデーレ、着替えのこと
聞き耳するはずかしい男達。 おかしいと。音。

コンタクト

突入。・・・バカ

。。。着替えてないことに起る男達。してやったりとアデーレ。
・・・純粋な男心の裏切り

武装中広いと。。。。がんがんする外。
救援待ちにしましょうとアデーレ。なんでもあるとアデーレ。二代を気にする鈴
あの人はある意味危険なんで


二代、ウォルター・ローリーとあう。
極東住民が尼子家残党。尋ねるが、なにもいわない相手。

やり合う?


。。。浅間と喜美、固有結界内
状況解析 ミトと正純、ナイトとマルゼ、ウルキアガの5人が演劇結界内
トーリ君とホライゾン ハイディとシロジロ君 鈴さんとアデーレ、二代は
結界の外。でも、鈴さん達は通信途絶

喜美の英国談義。浅間はトーリ君達の危機を。相対者として狙われること
喜美、自分がいったら楽勝だけど、相対ル-ル無視で愚弟に迷惑?
どうやあったら。
二人のデートの意味はみんなわかっています。トーリ君への相対権限を与えぬよう
戦うでしょう。だから、わたしたちはみんなのフォローをしましょう。


正純。。。ホラーショー
クリストファー・ハットンの魔の手に。リンビング・ボーン。
正純 なんか三学期末の保健体育の点数? 87点 
高得点、エロの罪で死刑!
???

死刑執行?。。。走ってくる骨。
すげ替え可能なガイコツヘッド。 逃げ出す、なんとか走り。おでかけですか?の

。。。死刑執行される正純?



ウルキアガ。。。劇の中に。
でっかい印鑑持ってくる相手。ニコラス・ベーコン。


ナイト、気づく庵劇空間。通信できない。ガっちゃんのことを心配。強がりだから。
返信する。魔女武装。
。。。飛ぶ立つと出て来る水空間。 泳ぐための下層階

ジョン・ホーキンス。。。なんかおかしな泳ぎ方? キャベンディシュが補佐
泳ぎで勝負。・・・相手の得意分野


ナルゼ、フランシス・ドレイクと。海の英雄と話。コーヒーと牛乳。
いうことは生々しい。食人系? なまなましい。
おかしなプロポーズまで。おかしな習慣。
ジャンヌダルクの火刑まぬがれの疑問。 
? なんでかミトツダイラの名前。
怪しむドレイク。小領主騎士家系。おんな人狼と結婚して、一気に表舞台にあがった。
ジャンヌダルクを奪還した人狼舞台との関係に。
それは彼女にと。 
それは俺の担当でなくてな
。。。この後のことを理解するナルゼ 
そういうことだとドレイク。 聖譜顕装 大きなる正義・旧代 効果は、英国の
正義を汚そうとするものはかならず失敗する。
結構、正義って面倒だぜ、反逆するものを食うからな。
食われないよう正義を刺せばいいのね。


ネイト、鼻で主のことを。ここでデートしていたのねと。
王にもっとも近い敵、わたしくしの相手となるべきは そこ。
。。。F.ウオルシンガム
自動人形、とんでもない攻撃。ハラハラドキドキ。 ロボット丸出し


トーリとホライゾン デート中。
冷静なホライゾン、危機を感じる。 ・・・バカのじみんは危機回避できない。
危険はねえよ。。。。仲間を信じるトーリ。
こないってことは、面倒ごとはみんなで引き付けているから、俺達は
俺達のやるべきことをやれってことだ。
ですが。。。やることといいますと。
デートだよな! ・・・お気楽
ホライゾンが感情に興味を持つかという話とそれを参照して決めるトーリ様ご自分の方針です。
今後の武蔵野あり方として
。。。おちこむトーリ。デート?

受け入れるホライゾン
ホライゾンは感情に興味を持っていません。それを覆すだけの意味を教えて下さい。
そして、トーリ様が武蔵とホライゾンの大罪武装をもって本気で世界征服にのりだすか
判断して下さい。
ずいぶんと真剣勝負なデートになりそうだよなあ。大丈夫か。俺?
。。。手を差し出すホライゾン。手をつなぐトーリ


傷あり、点蔵とデート?
なにもできない。英語話せない。 なにか違和感。祭りにしては人がいない。

なにか音?
劇か何か行われてる?ちょっと、気になりますねと傷あり。
でも、その前にいくべき場所へ行きましょうと・・・倫敦塔


チャールズ、書類の確認と捺印。
ハイディとシロジロ。
いろいろうさんくさいおじさん会計? わたしの戦えないがゆえの時間かせぎに


ウルキアガとベーコン。
ウルキアガ、相手に質問。罪のこと。
姉がいないこと。かさねて姉がいる弟でないこと。
。。。起るベーコン。

ウルキアガ。。。べたな拷問。電気あんまー・・・これって?
感触なし。。。精霊だよとベーコン。 守護精霊

ノリキ、あやしむ。御広敷を散髪殴って、正気にさせる?。。。それで演劇空間消える。
意外とむろい結界。終わる舞台。


ナイト、ジョン・ホーキンスと水中戦。
オベリスクを水に打ち込む英国。ずるいのはいつものこと?
障害物。
水中では魔法の詠唱できない? ホーキンスのジェットのあわを利用。

好機体勢のナルゼ。邪魔されても。攻撃
。。。かわす相手。背後のことに気づかず。。。。天誅ですか?
充実感をあじわう。。。スポーツです? ・・・ああ。やっているねオリンピック。

現実空間にナイト


ナルゼ、ドレイクに
ハードウルフには銀製の武器ねと。 ・・・人狼だけに。
はねかえされる攻撃。正義に危害を加えるものだけと。
だんだんきかなくなる。先読みでなにもできなくなる。最適化。
・・・こういうのは、官庁でだけきけばいい。無駄をなくすため。天下りもなくなるし
伊っぽい的な攻撃。

でも、油断したドレイク。身体強化。
耐えられる限界を超える。
ひさしぶりだとドレイク。報酬しないと。
。。。とどめが。

。。。立花誾がわりこみ。
いいわけ。戦いに介入するとは?

武蔵との交戦権は三河以来、トレスエスパニアが保持しています。英国がそれを
得たという話は聞いておりません。
これは、祭りの余興だぜ。
武蔵と聖連、どちらにもいい顔しながら、失敗しても余興と通そうというくだらない詭弁。
通用する意見ではありません。
だったら、どうする?
正します。英国の正義を

。。。文句言うマルガ。わたしの負けと勝手に。
あなたは弱かったのです。
ああ。
眠っていて下さい。

わたしが相手をしましょう。ドレイク閣下
俺の聖譜顕装の相手、英国の正義を汚そうとするものは必ず失敗するいうのに、
もとより西国最強立花宗茂の妻が正義や失敗や肯定の見切りをしがにもおけぬことを
お見せしましょう。


二代。。。考えタイム
相手とやりあう。 なにかとべんりなとんぼきり。
延びて縮んで。。。如意棒?
逃げる相手。


。。。アデーレと鈴。武装の中。
なにやた、あやしい。

武装から聞いている男。顔が赤い。。。隊長に報告。エロぽいと勘違い。

。。。ダッドリーが向っくることに。
興奮して血を出している隊長

早くしろ。間に合わなくなっても知らんぞ。


。。。浅間と喜美
サポート。なんで走ってる?美容。

ナイトとウルキアガだけ脱出。
後はまだ相対戦中のはずです。一人でも相対に負ければ、トール君への相対権限を
相手に与えてしまうことになります。
愚弟、大ピンチね。
信じるしかありません。みんなが守り抜くことを。


。。。倫敦塔に、傷ありと点蔵。
一気魔性。点蔵様にお見せせたいものがあるのです。
う。
おそらくこの祭りで最後の機会となるものを。
・・・かわいい人。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0