SSブログ

はぐれ勇者の鬼畜美学 第5話 ただ、そんな休日の一時を の感想 [TVアニメ]

。。。やることが鬼畜なおにいやん暁月。ミュウの世話焼き

鳳沢につっかかる海棠元春、やり合う?握手。悪気ないと。
やめることに。鳳沢の体裁きと体術。
なにやら約束。


コンビニで買い物の二人。馴れてきたミュウ。自動ドアが恐い。
下着のことをしっている暁月。下着お買いにショッピングモールデビュー。
なんのことやらとミュウ。


みあげるミュウ。そのすごさにお店だらけ。
五泉と桐元にもっと出て行かないと。なにかと気を使う暁月。
ミュウ、独り言多い。反則だよと、何も言えなくなることを。


大きいってことも大変な事。
胸だけが急に大きくなったのと?不思議がられる。
ランジェリー売り場。店員さんにみてもらおうかと。ついてくる暁月。
どこまでいいと。。。考え込むみゅう。 そばにいてと。
いらんことをいう暁月。異世界での女性とのあれやこれや。


店員さん、サイズを取って、あったものを持ってくると。
胸のおおきさを気にするミュウ。
店員、大きなものをセクシーなものも。余計なお節介。
正しい付け方を教えると店員。。。ああ。なんてこった。なんかはずかしいミュウ。
つけた感じがいいと。


いろいろポーズととって、確認するミュウ。
あの人に見せてあげたら喜ぶかな。って、何考えてるのさ。。。
はずそうとして壊してしまうブラジャー。
なぜかみていた暁月。忍者? 。。。悲鳴? 誰もいないことを確認。

分けを聞く。側にいてといったと。
こうなったことをどうするかと。弁償するしか。
やってくる店員。 暁月に隠れてとミュウ。
入って来る店員。


あれ。と店員。 ・・・いないね暁月
いいわけをミュウ。 あれあれ、壁立ちで天井に暁月。

外にだすミュウ。
暁月、ミュウを説得。謝ること。何かやらかしたら謝る。困った顔のミュウ。
五泉と桐元、やってきて。ばれた暁月がいること。しかりつける店員。
なぜか注意する副会長。 いちゃもん。でも、下着であることを忘れていた。
。。。拘束着?

店員を呼ぶ遥。絶対に盗まれない下着。脱がすのに相当な時間がかかるそうな。
とんでもない下着。お似合いだと店員。


暁月、ミュウに後押し。どうするかと暁月。
助け船の暁月、妹がサイズを変えたいみたいなんだがサイズが合わないみたいと。
? 
交渉する店員と暁月
スリーサイズ上を持ってきてと。面白いものを見せてやるからと


暁月の魂胆の委員長怪しむ。
ミュウに背中を向けてみと暁月。 本来の正しい状態に戻すだけと。
なにもおかしなことはしないと。

首筋をなぞって、姿勢を正す。ゴキゴキ痛そう?
・・・なんてこった。整形?


暁月、ミュウに手ずからブラをつける。なんかどうどうとつける暁月。
まあと見とれる店員。
。。。かんじるミュウ。


持論をいう暁月
店員、納得。
。。。くたくたのミュウ。
そして、さっき選んでくれたもは小さすぎて、俺が無茶したら壊れちゃってよ。
そんなことだと思ってましたよ。いいですよ。弁償は。きちんとしたサイズを
お持ちしなかった私が悪いんですから。
いや、あんたは悪くない。さっきあんたがいない間に、あいつの体に仕掛けをしてな。
仕掛け?
。。。いいわけ。 不安。
人間の体は力むと縮む、だから、俺は余計な力を抜いてやったのさ。これで一サイズ
それとこいつは。自分の胸がコンプレックスなのか。猫背くせがついている。
だから、その歪みをちょいと直してもう一サイズってわけだ。
最後の一サイズは、残念ながらそれは企業秘密だ。

。。。副会長、呼ぶ。
店員に言い訳する暁月。
泣いてそうじゃないとミュウ。嘘つくの?謝りたくないわけなく、迷惑をかけたくなくて。
。。。なにかいいことを言い出す暁月。例え何があろうとこの世界で家族なんだ。
家族はなあ。支え合って生きていくもんなんだよ。

バカな色話が、少し泣けるいい話に。
ええ。いい話ね。 ここでが。。。。でなければ。


体温があがると生地が透けて見える新作。はずかしいミュウ。
乱入する副会長。ここは一人にと
鳳沢、なにいっているんだ? すでに下着を取っている。
こんどはお前らの番だぞ。
副会長のも取ってる。
。。。店員を外にして、


暁月、三人をいたぶる?
妹と三人でおっぱい同盟でも結んでおこうぜ。
。。。暁月、ミュウに叩かれて。気絶?


お食事。来週のランキング戦
来年のクラス分け。
チームを組むことが許されている。四人まで。
暁月のこと。 三人はチームを組むと。
三人の中にいれてもいいよとミュウ。 なにやら誰もいれてくれないだろうから
一緒のチームに入れてやっても。
やるかと暁月
喜ぶミュウ。。。。しかたないな。そこまでいうなら考えてあげてもいいけど。
・・・笑顔でみている五泉と桐元。はずかしいミュウ。


バスで帰ることに。疲れて寝てしまうミュウ。



家出、買った下着とパジャマ。
暁月に見せる。どうかなと。
よくにあっているよ。
勝ってもらったのが君だから、見せてきちんとお礼を言いたかったの。
お前なあ。あんまりかわいいこというなよ。
。。。はずかしい。


これはついでと観たいテレビあったのと
これか?
。。。クイーンズブレイド?
暁月になにかと勘ぐられる。



海棠なにかを企む、あれに載せたいやる見つけてぜ。鳳沢暁月だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0