SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #13 フレッシュ世界征服 の感想 [鷹の爪]

お昼ご飯。カレー。。。。なぜか来ている性格悪いDXファイター。
お昼ご飯をせがみに、食べに気満々。
食べないなら、水を注ぐ。それくらいなら。 じゃあ、髪の毛にカレーをルーをすり込んでやる。
くそう。それはちょっと気持ち悪い。そんなことされたら、暫くカレーの匂いで
プンプンじゃ。
しかたない。

。。。文句言いながら、食べるDXファイター。お子様。
甘口。

食べたら、とりあえずDXボンバーでいいか?
カレーやったのによ。
ああ。そうか、それなら口頭で厳重注意だけにしておく。「世界征服するなよ!」


怒る総統。悪の秘密結社と正義の味方が馴れ合って。
しかたなでしょうと吉田君。今さら緊張感持って戦えって言われても無理ですよ。
昔の事をいう総統。・・・うううん。じみんがいいそうな。昔はよかった。

デラックスファイター(20年前)
どっちもかっこいい。怪人もかっこいい。

あの頃はほんとうによかった。DXファイターもDXボンバーをすぐに発射しなかったし。
・・・したんだろう最後に。
こちらの怪人もほどよく野蛮で遠慮がない。よく言えば、怪人らしい怪人じゃった。
。。。今は、お笑いまっしぐら。

それがどうじゃね。今は。
博士、どうにかなりませんか?
そう思って、先のカレーの中に初めて恋をしたような瑞々しい感受性と
いつもフレッシュな気分でいられるスパイスを入れておいた。

???なんじゃと。
で、効きますかね。僕らのこの馴れぷりは。一筋時縄では
。。。効いてくる吉田君。まっかに。
なんだね。吉田君。急にもじもじして。。。総統も。
どうやた効いてきたようだな

。。。吉田君、総統。。。こいずみさんの方がいいですか?
それでもいいと。馴れるまではと。
あやまる吉田君。こいずみさんと言われてもらいます。
俺もレオナルドでいいぜと。

。。。怪人を作ってもらっていいかなと総統。
ういういしい感じに。うまくできないかもと。
いいよいいよと総統。


。。。怪人。
相手を気遣う吉田君と総統。
博士、開けてもいいかなと。
丁寧に言う総統、

。。。出てくるわくわく。

この怪人はなにかな?
宝くじと男性を合成した怪人わくわくです。
~~~~。
。。。謝る吉田君。譲歩する総統。いいようにプラス思考。
わくわくということは、希望にあふれていることだし。
なんだか嬉しくて、立ち直れそうですと吉田君。
うん。


レオナルドさんのスパイスのおかげでみんな前向きになれてよかったなと総統。
いや、そういうわけでも。喜んでいただけて光栄です。


。。。やってくるDXファイター。
どこかおかしいおっさん。なんかおかしい。

おちつけ、なんでもびくびくしているの?

あのカレーを食べたから、フレッシュは気分なんです。
ええ。

お前ら悪の秘密結社だろう。いいか、これから退治してやるから
退治してやるからな!


おおい。まだ、わしら、何もしてないし。
怪人作っているじゃないか。
怪人っていっても全然使い物にならん。
。。。泣き出す吉田金とレオナルド。 使いものにならないことに。
いいわけする総統。DXファイターがいるからちょっと控えめに言っただけで


。。。誤解するDXファイター。恐ろしい怪人っていうことなんだろう・
やっかいなことに、いいわけを総統。

なんかDXファイターも泣き出す有様。

なんで泣いているですか。DXファイターさん、
俺だって恐いんだよ。悪の秘密の基地に
一人で乗り込むとか マジかんべん。。。怖がる。

わしだって恐いよ。世界征服だって恐いよ。

。。。みんなで泣き出す有様。

怪人わくわく。
僕はどうすれな。

。。。恐いよ。
DXボンバーを放出するDXファイター。
・・・意味なし。


。。。怪人大募集。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0