SSブログ

AKB0048 #7 襲名キララ の感想 [TVアニメ]

魂が近いかどうか決める襲名きらら。。。不思議生物。
鏡? スノーホワイトの継母の鏡系か?


なぎさ。すずこの朝。。。。それぞれが目指しているもの。
おかしなそなた。 クマさんきぐるみ。


ツバサからカザスタンからの誘いに。
アンダーが、研究から選ばれることに
芸能が求められているので、アンダーに入るメンバー。77期せいものも。ちえり。
ごねる76期。

ツバサ、牛山。先生先生の意志。
77期生が出てきたことで歌詞が。


77期と76期でめんどうな関係。
場所変えて、遊びに。なぎさは、寮でお休み。


レッスンの練習。いつもよりもきついとアンダーにはいったもの。
みもり。。。
かなたは、たかみなに認められて。

ちえり、迷いが。


お昼。食べまくる。襲名メンバー。


ちえりのゆうこのストーキング。マネをする。。。。なぎさに観られて、恥ずかしいことに
なぎさ、ちえりにアンダーのことでおめでとうと。


戻ってくるなぎさとちえり。
76期生にちえりの秘密を。あの機体のことも。
デス軍のマシンの製造をしているちえりの父の会社。疑われることに。
スパイ?


ちえりの願い。父の拒否。いきさつをいうちえり。
自分の立場。 そんなことないとなぎさ。 一人にさせてとちえり。


77期、カラオケ。楽しむ? やっぱり練習。
アンダー目指せと意気込む


レッスン終わって。アンダーの練習だけに。来てないちえり。
かなた、呼びに行こうとして、止められる。ほっとけないとかなた。
やっぱり捜しに行くことに・


襲名メンバー、かなたの実力を認める。
かなたの後押したかみな。
感激する他三人。
便乗のちゅー。


たかみな、奥に入る。なんか日本庭園?迷ってしまう4人。
ファンタジー。 きららがいっぱい。集まって、映像。
オリジナルのものが映る。魂を写すきらら。

オリジナルのたかみな。 その後に。。。かなたの顔が。


かなたがちえりに。
それぞれの事情。 異なる意志。
ちえりにいわれたことをいうかなた。それで襲名メンバーになりたいと。
ちえりの夢のことも。
。。。泣きじゃくるちえり。
なぐさめるかなた。 喜びも悲しみも分かち合える仲間のこと。


ツバサに聞くたかみな。オリジナルのたかみなの後に かなたが?映ってる
ここにいるのは襲名のきらら。 ここで決まる襲名とツバサ
もっとも近い魂として。
以前はあなたが選ばれたように、今はかなたが力をつけて、変わってしまった。

たかみなが卒業しないとかなたがなれない事実。
襲名の資質は魂だけでないとツバサ。


ツバサ、たかみなを説得するが。。。走って出て行くたかみな。
誰にも言わないでとツバサ。 誰にもいうわけないと3人。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0