SSブログ

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第10話 だけど、それがいい の感想 [TVアニメ]

学校。クリス先生がお休み、代わりにリエ先生・・・大先生が。
吹き出す歩。
どうも と大先生

大先生 アリエル  あり得る?


学校。歩、大先生に。クリスのことで。危ないと。止めさせる大先生。
覚悟がありますか。 立派な魔装少女。
どこから。
私のことも とユー。
怒るハルカ。不合格だったら、強制送還されるかなあ。


ハルナちゃんも先生に。卵焼きの化学。
教科書にないと。 大先生も。
ビーカーに玉子入れて、ねるねる・。 賢者の意志的なものをいれます。
。。。バカなことをします。

卵焼きとスライムの錬成はにていると大先生。褒める。
スライムが、ハレンチスライム。服しかとけない。
皆の制服が。靴下とパンツだけ残している。

歩、ピンチに。いくが、取り込まれる歩。
魔装少女? でなく助けに平松と三原に。
織戸に投げて渡す。 ハルナも。。。助けに行く歩。
沈むアホ。


はあ。やれやれと大先生。いっぱつで。。。。下着に。

大先生にお礼するハルナ。


。。。学校に魔法で結界。


歩、記憶を失う。
みんながいるけど。忘れてしまう。
いろいろいって。これでいいと。
大先生、帰りましょうか。
まって、別に出て行かなくてもいいよよ。
大先生。
困りまいたね。
サラもここで過ごした時間が。

大先生、歩に記憶のことをお願いするハルカ。
追試する大先生。みんなで接触して記憶をよみがらせてくださいね。

心の中?

ハルカが呼ぶと出てくる。
元も記憶の歩。ユーが引っ張る。


。。。大先生。
さて。立派な魔装少女になってもらうにはこれくらいクリアしてもらわないとね。
・・・ハルナのテスト?



歩の精神の中。歩の記憶。
セラにはクソ虫でしたよと。
ゴールにつく。ステージ。 はずかしい。
ラスボスの部屋だと。ハルナ。
出てくる。アスムデウス。 。。。色欲をつきさどる悪魔。
。。。悪魔の歩。いっぱい。なんで? 7つの大罪。
分身。


ハルカが。。。
三人で倒しにいく。
ハルナ、変身する? そのまま。。。ああ、それで変身ね。
よわ。
歩の精神ですからね。
それらしい。

。。。出てくる?

更に先に。


なにか部屋。
そこにいる歩。寝ている。めんどくさいと。 。。。悪魔の名前。
怠惰を司る悪魔が本体と。


今の歩はそんなこと思ってないと。ユー。
ナイーブなんだよと歩は。今日からは俺が相川歩だ。

生きる歩。
大先生を待たせて、戻ってくるアナザー歩。オルタナティブ
。。。大先生 黒歩。 
下着を見る歩。性格を見る。 大先生、ハルカさんたち、失敗したんですね。

パンツ、後で殺しますからねと。大先生
歩、起きたのか?



。。。学校へ。
暗い歩。 平松、質問。
世界には知らなく出いいことがあると。保健室いく。
大先生、後で職員室にきなさいと。
ハルカが
ユーが。
ユーのことがすきなんだぜと


ハルカ、歩を無理やりそとに。


。。。見ているサラスとトモノリ。


歩とユーで戦う。。。魔装少女になるユー。
振り回す。
空飛ぶ歩。ユーをあしらう。
かわいいなユーは。
わたしは好きになった歩でない。
文字にしてくれないとわかない。

俺と来てもいいんだぜ。
。。。ユー、歩を殺す?

めしの準備を

おもしろかったから。

。。。泣くユー。
止めるハルカ? さらに殺すユーとハルナ。

あなたは何者?

おれは?

帰ってきて。歩

ユー

。。。帰ってくるが。
追い打ちをかけるハルカ。


記憶を取り戻す歩。

セラから。
ただ今。
代わりに下半身をひろってくれない。


。。。大先生、追試とりあえず合格ね。

どこかの魔装少女?

クリスとネネが酒を飲む。


。。。歩の家でいつもの調子。
ハルカが、帰りたいわけでやったんじゅあないと。

いつも通りだけど、めんどくさいのはかわらないな。
。。。だけど、それがいい とユーのメモ。


・・・無理やり終わらせた。問題先送り、どっかの村みたいに再稼働するのに
   理由をうやむやにしたい。


。。。最終回の妄想ユー。めんどくさい連中。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0