SSブログ

神話戦士ギガゼウス 第9話 の感想 [TV]

。。。普通の会社?現在風。アマタがいい上杉。
妄想して怒られて、カチン。映像をアップして、会社はてんやわんや。
説明で体裁を。いいイメージ対策。演じる上杉。
羅門は普通に回答する。
剣のフォローに感動?でも、経験不足の言葉できれかかる?
なにかと気配りの会長?そうなのかな・


新手の魔陀羅獣対策会議。強敵の出現。
各自に気を引き締めてよ。

。。。この辺から妄想。
やってくる羅門?魔陀羅獣のことで説明する。
でてくる沢田。絡む。

。。。剣が上杉を呼ぶ越え
妄想から戻ってくる上杉。 剣は座っていても大股でえらそう。
・・・いるね。こういうかっこで電車に乗っているバカ。

話聞いていた? 注意する剣。

雁河原、ラぺから。聞いたこと。
とんでもないパワー。

。。。この辺から妄想。
また、羅門。
羅門と剣の話し。南城も会話に。
炎で攻撃?
南城、肉弾戦は。。。。実演する羅門。からみ。
押し倒す。襲う羅門。あれな声出す南城。

。。。剣が上杉を呼ぶ声
妄想の上杉。怒りだす剣。

。。。またまた妄想。今度は阿久津・・・重傷でないの?
阿久津が剣に説得。近づいて、迫る。からみ。なんでか、服をさわり出す阿久津。
声を出す剣。責めの阿久津。Mの剣。絡む2人

。。。またまた、剣が上杉を呼ぶ。
妄想で目がおかしい上杉。これは?・・・笑えるよ・。
ほっぺを叩いて、妄想から戻って来さそうと。出来そうにない。
・・・アキバレンジャーに移籍したら。敵役で。腐女子の上杉
癖のあるメンバー。


防衛事業部 防衛一課 
剣、上杉をしかりつける。一方的なことに。
なんかふざけている上杉。。。。アヒル。
こんこんという。でも、きつくいう剣。
またしたら、起こって手を出すぞと。
妄想を治せと無理なことをいう剣。真剣な顔。。。。出来そうにない。
気合いなんだと剣。・・・格闘技?
謝らせる。

そして、出て行く上杉。
。。。バックからカメラが? 知能犯。



羅門、営業の人と魔陀羅獣対策で、あたらしい武器のこと。
お金がない。予算がない頭ごなしに。。。官僚的。自己保身。
起こる羅門、口からいうつるぱげ。 営業?はげてないよと。
あほらしいケンカに。
新しい部下が必要。
何事も予算ありきなんだよ。・・・かんりょうか?



真剣な顔しているCEO。剣を呼び出して。話しを。
動画にアップされる。剣が上杉を叱った様子。
あれが撮られていた。
アップされたこと。再生数が凄いと。ことの成り行きで大炎上。
ゼウス技研がブラック企業。電話がかかって。手を出す?
。。。効果音を編集。おおげさに?

注意する剣。上杉に削除しろと。。。もうさせたとCEO。いろんなところに再アップされているし。
どうしようもない。剣の知らない世界。まずいことに。
今朝のワイドショーでもこの映像が流れていたと。企業イメージダウン。

ラペと戯れる上杉。

CEOからも厳重注意したと。このことを早急に対処しないと。
? 対処? 会見を行うと。



沢田、追いかける。雁河原に探してみると。
見つける女。 分かれた後を追う沢田。
いきな銃で威嚇。シャドーアニマルの女だろう。


会見。。。それをカメラからの映像で南城と雁河原。
始まる会見。CEO鬼兜が主催で。今回の動画のことでの謝罪。地球防衛に対する不安。
頭を下げる。
記者からの質問。 動画の背景。被害者とあったこと。 剣、ごまかす。
・・・すべて、会長のさしがねで。
被害者の女性隊員に対して。 本人がやってくる。 事件後の健康状態。
精神面に異常、心のケアをしていると。 トラウマ状態と。・・・つくり?



シャドーアニマルの女を捕まえて。
質問する沢田。
知っていることを全部と。悪の秘密結社。笑い。
こんなことしていいのと。
沢田のオヤジと母のことを話す。関係ないと、入る前。
手袋の秘密を聞く沢田。世界エネルギー。 この狂った世界バランスを正すために
世界エネルギーを独占するのが目的の組織。
理解出来ない沢田
世界のバランスよという女。
。。。よくわかってないのかと?
話しが通じない。世界のバランスがいいのか?
集め方、世界ストーンにためられていると。



ゼウス技研では、会見で防衛のことで。
実際に戦った戦闘隊員に説明させる。羅門隊員。ケガをしている。
意見をきく記者。正直に答える羅門。
フォローする剣、いいことをいう。。。。見直す羅門。
経験不足も多々ありますので。。。それを聞いて羅門、目がガンつける羅門。
・・・あははは。
うまくまとめようとする剣。



シャドーアニマルズのことを話す女。メンバーがみんな、世界ストーンを身につけて。
お前もつけてる?
浴びたくなから、その手袋に浴びせていると女。
なにかを言いかける女。言うのをやめる。

束縛をはずして、逃げる女。。。。手袋を手にして、
あんなのは本来のハヤテの力じゃないと。世界エネルギーを全身に受けたら、無敵よと。
ゲートを開けて、逃げる女。次元ゲート。



あの魔陀羅獣、シャドーアニマルズの男と顔合わせ。世界ストーンを見せる男。
顔を合わせる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0