SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #09 デラックス母 の感想 [鷹の爪]

。。。母にはすべてわかる。本家のDXボンバーでこてんぱん。
全部?DXファイターごと。。。悪に結託なんてと。


吉田君、春の怪人を見せる。目がきらり。
省エネ怪人LED
いみなし。目だめ。さまけないと総統。

なさけないDXファイター。母親に自分の活躍を見せたいと。
とんでもないいいかっこしい。DX父が死んで、落ち込んでいるからと
我が儘なことをいうDXファイター、お前らが凶悪な悪の秘密結社を
装ってくれと。

困ると総統。プランを持ってくるDXファイター。余計な事ばかり考える。
後を任せたと。


やってくるDX母。迎えるDXファイター。
いたわるDXファイター。日本でも活躍を楽しみしてたと。


でてくる歌舞伎者のかっこうの鷹の爪団。
なんか打ち合わせと違うよと。。。打ち合わせ?

台本通りに凶悪にしてみたと。どう見ても素敵なサムシングだろうとDXファイター。
凶悪な悪の結社なんてしらないと。
俺の顔を立ててくれと、DXファイター。
わかったよと総統。

打ち合わせするDXファイター。台本どおりに。


DXファイター、DX母にいいわけ。
けっこう強い菩薩峠、フルパワー。負けるDXファイター。
なんかおかしなことに。 。。。台本撮りに逃げ出すことに。

これから、ヤツらの基地にいって、息の根をとめにいくよと。
こっちが止まりそうだよ。


。。。なんでか鷹の爪団の秘密基地を知っている。
なさけない文化住宅。
中も同じ。。。叫ぶDXファイター。
所帯じみたところだね。

でてくる鷹の爪団。怪人LEDに。
もめるDXファイター。

みもふたもない。やめさせるDX母。凶悪な秘密結社と優しい秘密結社の区別くらい
つくさと。
ばれていた今回。 うん。そんなあ。
あんた、いい悪の秘密結社が相手で幸せだね。
。。。DX家のことをいうDX母。

本来あるべきのことをいって。
ちゃんと世界を守らんかい。バカ息子。

DXボンバー。。。DXファイターに、鷹の爪団に、一緒にやっつける。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0