SSブログ

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第9話 ああ、マイダーリンはロクデナシ の感想 [TVアニメ]

。。。青春する歩。サラスとの約束を守る歩。ライブの最後に登場。
はじめからいけなかったと謝る歩。別にいいとサラス。来てくれて嬉しかった。


歩、大先生にクリスの弱点のこと。
こちゃこちゃでからかわれていたと。そんなのんきな?
そういえばあのクリスに買った人物がいましたね。

一人はヴィリエの女王、もう1人はセブンスアヴィスの夜の王。
それとそちらにいるみたいですよね。クリスと互角に戦った冥界人が。


セラとユーの知り合い。S級の相手。
回想のユー。まだ喋れる時代。
魔装少女から守るための戦い。 彼女は強かったとユー。
宿敵の二人?  ハルナとユー。


会うため、アンダーゾンを通す。
なにかまずそうなアンダーソン。
サラス、歩に、ライブのことを。チケット代は、のみかけ。
絶対いくぞと歩。うれしいぞと。


とんでもない文化住宅。いない?相手。でてくる。202号室。
いきなり、柔らかでふくよかなもの。
? ダイナマイトボディ。 同人作家。 ネネ。寝てしまうから?ネネ。
ユーの友達? クリスの件。倒せるのはわたしだけと。
戦うと世界での最終戦争。
相談? 。。。原稿。 アシにされる歩。


電話する歩。ハルカにお願いする。天才。。。


ネネはシャーワー中。すぐ寝てしまうネネ。
やってくる?誰もいない。。。。よかったと。ハルナがいた?


。。。すぐ寝るネネ。 ・・・こっちも眠いわ。

寝ている、下着?


サラスから電話。覚えていると歩。チケットがないとダメだからな。
からなず行くからと歩。
なにかてれりのサラス。


。。。皆が来る。ハルナが ユーとサラを。
妄想する歩。
なにか言われる。ハルカが。。。見てしまった。あれ。
。。。それで、二人に泣きながら


大泣きする。
おかしな会話。髪切った。 セクハラ大魔神にしたとハルナ。
既成事実にされる歩。

死んでいる歩。


三人でアシ。褒めるハルカ。
セラは掃除。めしはだめ。。。。食えません。

ユークリウッドの物語。。。。セブンスアヴィスのこと。
ハッピーエンドにしかったとネネ。

ハッピーエンドを

なれてきたと。。。セラが料理。バッドエンドしか。
料理?魔のクリームシチュー。
おかしなことになる。

ネネ。目が。起きえると。原稿がだめに。
盛大にやったねと。マンガなんて何時でも出来るし。お願いしますと。
ようしやるか。。。

夜通し。。。朝。がんばる。


ライブ。サラスの。 
降臨するサラス。
。。。盛り上がる。 でも、歩はマンガ。行かず。 約束を。


なんとかできる?
ネネに用事があるのではと。 時間を気にして。
その子達も君の時間を気にしていたよと。 

ユーも喜んでくれると思う。いってらっしゃい。

走る歩。なにもできていない。でも。サラスとの約束を守るんだ!


。。。最後の方。
やっといく歩。目がサラス。 待っていたぞ。のろダーリン。

謝る歩。悪いことしてないと。
約束をたがえずにこうしてやってきたと。
性格を変えないと。今のままでいいと歩。

ありがとう。マイダーリン。
それは変えられないのか。
わたすの中ではもうそれで


クリスとネネがおでんを。おかしな関係
・・・どういう風のふきまわし。争う感じもなく。

これから面倒を見ていくとネネ。

・・・強敵と書いて、ともと読むのかな?


妄想ユー。
ユーがないものに、見てないのに目がハート。もっともっと。
BL?エロ本?なんでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0