SSブログ

クイーンズブレイド リベリオン 第8話 誘われた若奥様 の感想 [クイーンズブレイド]

。。。若奥様は、前女王様?旦那様姿を出さず。


賞金首。女王に逆らうもの。
噂する市民。


女王に叛乱収め。 ユーミルなにかを。エリナ文句を言いに。
エレナにユーミルが命令口調。ごねるエリナ。女王クローゼット、直接に言う。
赤くなるエリナ。なにか百合めいている。

ユーミル、あいつを呼ぶ寄せないと。クロイツの闘士にうってつけと。



城が見えるある場所。家政婦?お掃除。ぬいぐるみ。パペット。
ドジッコの女性。はずかしいかっこうで。キレイにする風呂タブ

買い物に出かける。旦那様のため。
迷い込んできたあれ。

。。。イヤリング。・・・えっと前女王も?

若奥さん勤めを。
教会で嘆願する若奥様。 シギィが。。。
思い出したこと、妹を探していたということ。・・・死んでいると。
励ますシギィ。


晩ご飯のメニュー。 。。。目の前にユーミル。
久しぶりじゃなあ。
誰でしょうか?
古い知り合いじゃよ。アルドラ。



。。。そのころアンネロッテらは、修練?
ミリムのことを見る。戦闘に向かない。
ルナルナ、正直にいう。使えない。
いなかとどいなか。  。。。きゅうしゅうとかとーほく。
ルナルナ、姉様のお役立てるのは私だけと。
ミリム悩む。なんとかしようかとユイット。 ユイットを抱きしめるミリム。
。。。なんかいろいろあるね。


晩飯、アンネロッテの横の席を取り合う百合乙女達。
いいあい。 なにか4人で取り合い。 
邪魔者のターニャンがいうと。。。こういうときは意気投合する?
どこの席でも一緒だろうと。。。そんなことないと。
そんな大げさな。  大げさじゃないもの。。。またそろった。


サウナ。賞金首のアンネロッテのことで。
討伐令。。。失敗したらだめ。なにか策があるユーミル。

ルナルナ、女王様ってたいへん。。。。お姉様が女王様ならいいのにねと。
みんな。想像する。 。。。そんなあとアンネロッテ。
アンネロッテについていこうと思って集ったみんな。6人?
まとめられるのはお姉様だけと。
ちょっと外で風に当たってくるとアンネロッテ。
でも、答えはきっと1つだよ。


。。。出て行ったとたんに添い寝するのは誰かで言い合い。
なんかわからないサイニャン。


考えるアンネロッテ。わらの上で。
わたしが女王になるのも。。。平和になるのであればと。


休んでいた運搬人。わらを運ぶ。そこ上で寝てしまっていたアンネロッテ、
運ばれていく。


誘われる若奥様。アルドラ。ユーミルが誘って。書いてあるとおりにやってくれと。
旦那も寝取られるかもとおどかすユーミル。

子細は後で、お主の力をだせと。。。。神様にそむいて、旦那様のために

呪文を唱えるアルドラ。2つのぬいぐるみを下着扱い。召喚する魔属。
目が変わるアルドラ。沼から出るなにか。


復活する依り代を元に。魔族。
おかしな魔族。
エロイ連中。。。。それをかわして、傷みつけるアルドラ。ぼろぼろにされる召喚魔。
Mの魔族。  お願いするアルドラ。



寝ていたアンネロッテ、どこかに。 ?ここは。


アンネロッテが戻って来ないと寝てない5人。
いいように想像するミリムとユイット。
お兄ちゃん、捜索にでる。


?双眼鏡にもなるタコのような触手ムルムル。
匂いもしないと。ムルムル、ミリムといることが気にくわない。
でも、ミリムはルナルナさんが好きと。ぽっとする気の多いルナルナ。うれしい。

。。。お姉様のどこが好きなのかとミリム。なにもかもと、ムルムル。
村のことのことを話す。助けに戻ってきたアンネロッテ。
いつもまっすぐで目の前のことに一生懸命で。
ほっとけないってヤツかな。


ターニャンとサイニャン、アンネロッテとのこと。
恩がなかったら?


ユイット探す。必ず帰ってくる。それがわたしたちのさだめだものと。


アルドラ、手紙。旦那様に。。。。留守にすることを。
理由はいわないけど、必ず帰ってきますから。。。なぜにしゃもじ。


そろそろ出かけますよと。召喚魔に。
いなくなっている二体。


自分になって、遊ぶつもりも魔物。人間を食いたいと。闘士をと。


。。。自分は手を下さないユーミル。
エレナの仕事も順調。
アルドラもまもなく到着する。
残る手駒はあと1つ。

異端審問会 シギィのようねとクローゼット。

・・・おかしなアルドラ。召喚魔探し。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0