SSブログ

ヨルムンガンド 第8話 モンド・グロッソ の感想 [TVアニメ]

ルツ、ヨナとゲーム。ペイント弾で訓練。この間で撃たれたルツだけ。
フラグ戦。点数制でごちそう券をあげようとココ。
悩むルツ。 過去のこと。とんでもない連中のこと。子供を撃つための?
オーケストラの女の場合?どうするかと。堂々巡り。
ヨナに撃たれるルツ。笑って逃げるヨナ。しっかり撃たれて、罠にはまるルツ。
たくさん撃たれることに。


世界情勢? 朝。顔合わせ。ロンドン。 無人航空機。
相手の武器商人。もと女優。
社交辞令のようにいいよる相手。


池。まいったと今回の相手。話がすんでいた。美貌で軍人に迫る相手。
ヨナと話し。無人航空機。 どこかであったこと。
ロボット原則のアシモフなら泣く。
CAIのエージェント女性、ココに情報をいいに。ぺらぺらと、軽い口。
いろいろ聞いたことも代償にダイヤモンド。 もしや?ダイヤ?
米国がこの件から手をひかないように牽制し続けろと、悪魔のようなココ。
やばいかんじと相手。


ココ、売り込みでまわる。先回りしている相手。笑顔で手をふる。
どこでも、先回り。 。。。笑顔でひぇ~。 
笑顔で手をふる元女優の商売相手。

うずうず困ったとココ。考える火と越えていると。
とりえずまわる。 同じようにまわってる彼女。
イタリアのゴシップ誌で暴露。

先回りする相手。ココのやっていることをさすがと。フットワークが強みのココ。


。。。夕日に向かって困ったとココ。
ヨナ、鳩に餌。
まだ終わってないとココ。後は裏をかく。それしかない。それが私の戦いからだよ。



空港。イギリス。尾行されているココの仲間。各自解散して?


ココ、閉じこもり?お菓子を食べている。心配するバルメ。胸だけがふくよかに
なる方法がと。
。。。盗聴している相手。とんでもない。MI?

電話するココ。それを盗聴されて、負けているが何とかすると。


女優、過去のことをいうむいえなかったと。ココちゃんの行動は演技。

。。。嘘でーす。バルメ、諦めていたかと。


さっき無駄話をした相手。CIA.本命のメール来ず。嘆く。


ココの出方を観察する相手。


ルツとウゴが、報告しに行く。動かす方法を解説するココ。人の心を点火。

。。。情報が流れて、あわてる軍の関係者。ココの商売相手から手をひき、ココと
交渉。豹変する。


CAIが情報を送ってる。


元女優、社員を集める。どんどん変化が始まるココの戦場。
洗面でのココ。携帯が。

ダイレクトにココに話をしようと。今からと、夜。


波止場のややこしい場所。
ばかしあいの二人? 堅い相手。どっちも手をうってる。
レームとルツが張ってる。


本音が出だす元女優。
相手を看破するココ。戦場を歩いていない相手。
二人の生き方が出てくる。 言い合い? 
意見が。
喜ぶ元女優。わくわくしぱっなしと。楽しめる相手で女の子。楽しい。
今回は手をひくと元女優。
苦戦しましたとココ。
昨日の敵は今日の友。これがヨーロッパ人のやり方よ。
《来た》。。。口がゆるむココ。

。。。なんどもいう元女優。合い言葉。笑み。
二回言わなくてもわかります。用件?
お願いする元女優。
。。。そうはいかないとココ。

本音を言い出すココ。

。。。スナイパー、まだかまだかと。
盗聴もあり。 
。。。信じられないと女性。 バルメが確保する。
ココ


ファイア。ファイア。

相手のスパイパーの武器をまとめて無効化。ルツがやる。褒めるレーム。


勝ち誇るココ。殺してはいないと。
交渉する武器のこと。女優側に回すと。5%上乗せで。



ココはなんであのおばさんに甘いのですか?とバルメ。
私と話していて楽しいと行っていたから。
。。。バルメ、対抗意識。私がもっと楽しいといってあげると。危ないバルメ。
今回は手こずったと、もう二度と会いたくないと。
そういう人間に限って、またどこかで出くわすんだなと。奇妙なことだ、
この広い世界で。
・・・同じだと引き合ってしまうんだね。シュガーピラミッド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0