SSブログ

這いよれ!ニャル子さん #07 碧いSAN瑚礁 の感想 [TVアニメ]

。。。。題名変?まXだなんとか字会わせ。腹黒せいこの曲名。


ニャル子の真尋攻略ゲーム。きわどい悪どくから、しおらしく。
最後に わたしは真尋さんのことが大好きです。


。。。夜這いされる真尋。夜に這いよるニャル子。邪魔がはいらないように
迫るニャル子。2人の。。。 チュー。


朝!?ため息の真尋。余市が朝ご飯の誘い。ああいくいくと。
。。。ニャル子はフォークで封印中。
グッドタイミング。  。。。なにかいっているニャル子。置き去り。わけ不明


朝食。泣き泣きニャル子、真尋に怒る。目に星。ややこしいニャル子。
話に混ざる珠緒。 夜這いというニャル子。 ?とハス太。
何もなかったからと真尋。 あるこないこと言ってしまうニャル子。赤ちゃんが
。。。デビルマンレディであるまいし。
抗議する真尋。 お腹の中で動きましたよとニャル子。
。。。抵抗する真尋。余市と珠緒は、おいわい。 あたふたするハス太。

命名 にゃ尋  。。。男の子。
   真ャル子 。。。女の子

真尋、母からいってやってよと。初孫かとその気に。前に言っていたこと、
つきあうのはだめだってこと。
もういいことになっている。 目が輝くニャル子。
理解して、アプローチの許しを。ちゃっとだけよと。
のりのりのニャル子。 真尋家の公認。
かんやかやで二人の話。

母から高校生らしいつきあい方をしてねよ。
イエス。マム。
。。。悪巧みのニャル子。邪神丸見え。 ・・・?これはの京子ちゃん?

母に告げ口する真尋。
ペコちゃんニャル子。八坂家公認の仲。祝福されるニャル子。
のりのりのニャル子 キスから始まる恋のA,B,C。まずは誓いのあついテーゼを。
。。。手で止める真尋。認めないからなと真尋


放置プレイに酔いしれるクー子。あれな、やつ。もだえる。いやがるシャンタッ君。



海で、ぷんぷん。ハス太を海岸で、
告白するハス太、ぼけたことを真尋とその子供なら愛せる。おかしなことに。
BL展開。。。邪魔者を排除するニャル子
抗議する真尋。 ニャル子謎めいたことを もうすこしで石の中にいるところ。
乙女の目にナルニャル子。。。ゲーム的展開。


シャンタッ君、出会い。。。化け物同士。

アタックするニャル子。逃げる真尋、隠れるパラソルの下。
いる場所が、家に帰っても居場所が。 考えすぎて建物に顔をぶつけるボケ真尋。

萌魚  グミあります

海の家 家の海(改) 。。。意味不明

クー子がゲーム、いいことを考える真尋。ニャル子の相手を。
朝食の時にどこにいた? 古いゲーム好き。
好き。でもむかしい。。。。前回のゲームを失った隙間はうめられない。
クー子の頭を撫でる真尋。元気出せよ。そのうちきっといいことがあるから。
。。。フラグを立てても無駄。・・・ゲーマー
   失敗するな。たった瞬間に全部へし折っていくから


そこでルーヒーとの再会。

たこ焼き屋 プティ・クティ 
合流するみんな。ややこしい関係。
ルーヒーのいきさつ、たこ焼き屋に。両派だけでもこれだけは褒められたと。
皆においしいと。 珠緒、おかしな生き物をみるが、スルーする。
ハス太?悩む。 。。。仲の悪い種族 ルーヒー謝罪する。
今はただのたこ焼き屋さんとお客さん。 。。。食べるハス太、おいしいと。

食べようとする真尋。店のアレを見て。 クトゥルー印 いあ、いあ
不信感、中のタコは?食べない方がいいよと。怪しむが。
積極的にアタックするニャル子。きらめくフォーク、邪神封じ。



いつこいニャル子。真尋と余市に。二人のデートのことを。
いろいろいう。うざいと真尋。
向こうの岩場? スイカ割り? ホテルに戻ってトランプ。
かわいく迫るニャル子。
なんでついてくるの? 比翼の鳥。連理の枝。・・・いやがる真尋。
もしかして、聞く事に、ニャル子。私のこと嫌いですか?
口で言わないとわかないのか?
そんなわけないですよね?もう、わたしったら、おかしなこと聞いちゃって
嫌いだぞ
。。。ガーン。


ましろになるニャル子。。。。

嫌いって。真尋さんが嫌いって。 ・・・あしたのジョー。萌えつきました。


真尋と余市。。。。いいのと余市


ニャル子、落ち込んで。影の中にネズミが。窓に
ハス太、ニャル子ちゃんのSAN値が限りなく0に。

ほっとけばいいんだと真尋。
余市、クー子ちゃんがニャル子さんの水着を脱がそうと。


慰めるクー子? やめさせる真尋。公共の場でなにをしている?
キスから始まるA,B,C。
。。。つっこみいれる真尋。始まるところ違ってだろう。既成事実から
大丈夫らしい。宇宙人同士だから条例にひっかからないそうな。。。。ごまかす。


母がフォローを。真尋の出番。説得する。
しかたなく真尋。 おちこんでいるニャル子。
謝る真尋。好きの基準。 刺身のつま。玉子にはいっているうにょうにょしたやつ。

。。。外野の珠緒、うるさい。母は、二人きりにさせる。


慰めに、ニャル子が言っていたところにいくか?
。。。ぱっと色がつくニャル子


海の家、ごねるクー子とハス太・・・子供ぽく見せる。年齢不詳。
邪魔しちゃだめよと真尋母。


真尋、ニャル子の好きなところに、デート。ふりまわされる。
休憩、アベックのペアジュース。 デートの定番。 困らせるニャル子。

秘宝館、抵抗する真尋。ニャル子、白く?無理でした。


神社、縁結びで縁日もやってる。
。。。不思議がる真尋。邪神が神社にお参りしてもいい?

ニャル子、真尋に見る。うっとはずかしい真尋。

縁日。昔宇宙に言った縁日のことを思い出すとニャル子。年に二回。
コミケ。。。。縁日でない。


花火を見つけて。 線香花火。 二人で共同作業。
。。。二人きり。じみ。太陽があるから。遮ったら。
きれでしたとニャル子。


真尋、ニャル子が神社で熱心に願いごと。。。内緒です。
さて。
真尋さんと一緒にいられますように。
ええ?
そう。お願いしてたんです。
なにいってるんだよ。


。。。戻ろうと真尋
止めるニャル子。ちゃっとだけ遠回りしませんかと。


手をひくニャル子、真尋を。
よかった。
なにが?
わたし、こうして好きな人と夕日を歩くのが夢だったです。その夢が叶っちゃいました。
なにいってるんだよ。
あれ?わたし、なにか変なこと言いました?

。。。おかしいと真尋。急にしおらしくなって。好きなんていっても
ふざけて、適当。

だって、ふざけたかんじじゃないと。なかなかいえないじゃないですか。好きだなんて。
でも、それがわたしの嘘偽りのない本心ですから。何度でも言います。

お。おい。

わたしは、真尋さんのことが大好きです。
・・・ラブ(クラフト)でなくて?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0