SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #08 DXファイターの弱点 の感想 [鷹の爪]

総統、薬を作成。透明人間になれる薬完成したと。
まじっすかと吉田君。総統。それを使ってDXファイターの弱点を探り出す。
今まで知らなかった相手のこと。敵を知らずして無茶なことを。
透明人間になって、DXファイターの弱点を知り尽くせば、こわくないと、。
みんなで探り出す。


会社でごねているDXファイター。空を飛ぶことに。ヒーローは飛ぶものと。
なんか理屈をこねるおっさん。
体力で飛んでいるそうな。やっぱり鳥みたいなもの。鶏になったDXファイター?
。。。見ている総統と吉田君。

トレーニング、厳しい。。。孫悟空的なトレーナー。
食べるのも制限。カツ丼食いたいとDXファイター。
。。。見ている鷹の爪団の連中。なんていう駄々っ子だと


車でどこかにDXファイター。後ろに乗っているともしらずに。
パトロール。
。。。けっこうハードですね。弱点探すよりも後ろから叩いたほうが?


。。。警察から協力要請。
運転しながら、携帯。飛び降りをしようとしていること


その場所へ、いきさつをいうが。交通違反で切符を切られるDXファイター。
当たり前のこと。警察からの電話。。。でも、本来は端に止めて通話してくださいと。
きれかかるDXファイター。
後に退けないDXファイター。警察に悟れることに。正義の味方だから、法律を
守るべきです。
。。。素性がばれるDXファイター。ただの正義の味方なだけで。一般人。
ボランティア。 鷹の爪団にばれる。


飛び降り?。。。助ける?鷹の爪団。菩薩峠君。・・・あんたは正義かね。

。。。遅かったDXファイター。
もう保護してたと。遅いと。もう帰ってもいいよと。
なんか食い下がるDXファイター。 違反切符しられたのにと。
。。。気の毒に思う鷹の爪団。ボランティアじゃあしかたない。


さらに追い打ち。駐禁で来るかがレッカーで移動される。
言い訳が通らない。
。。。きれる堪忍袋。警察にDXボンバー。 。。。透明になった総統と吉田君が止める。
・・・犯罪者にならなくてよかった?ほっとけば、刑務所でやりたい放題の鷹の爪団?
耐えるんじゃと総統



ついてないDXファイター。おこってる。矛先を鷹の爪団に向ける。
DVおっさん。

。。。そしていくと丁重な態度に受け入れられるDXファイター。
夕飯を一緒にしようと。なんでとDXファイター。
今日はカツ丼だぜ。
。。。それに食い気がでる。

満足するDXファイター。今日はいやなことばっかり。
じゃあ、食後にDXボンバーでもどうじゃと総統。
おまえらをか?
むしゃくしゃしてたんだろう。
ああ。それじゃあ。お言葉に甘えて。。。。DXボンバー。
。。。笑顔の鷹の爪団。ヒーローの大変さをしって。
   ・・・バカじゃねえの。おっさんヒーローの悩み。ワイルドタイガーか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0