SSブログ

男子高校生の日常 #12 の感想 [TVアニメ]

女子高生は異常「悪魔」

羽村、としゆきの自分に対する身振りを観察。
自分に対する行動を。。。かんじて。
としゆきの態度。怖がられているのを勘違いする。
以上のことを踏まえて考える としゆきがわたしに特別何かを。。。顔を赤らめる。

。。。心をがわかるヤナギンと生島
ある意味あってるよ。
ある意味ね。・・・強者と弱者。かまきりとばった



男子高校生と嘘

モトハル、ヨシタケに最近の言葉を質問。うそばっか。
ツィッター
KY  ・・・ガッキーにこと?
ツンデレ
どやがお
あげぽよ
MNORPG。。。これだけあっておる。やっているのだろう。

それは知っているのかよ。とモトハル



男子高校生とUFO

ゲーセンでUFOキャッチャー。いじになるヒデノリ、10回失敗
ヨシタケでもだめ。タダクニに。。。
ヨシタケ、やった。。。残念。端っこ。・・・険悪
もう金ないぞ。 揺らせば落ちそうだな。。。やってみる。

そこにタダクニの妹。なぜか。馬鹿力でやってしまう。
ゲットする。あきれる。

・・・あははは。 玄人は当てて落とすらしい。まあどうでもいいか。



男子高校生と店員

ヒデノリ、意地になる。美少フィギュアーに執着。内心でいいわけ。
へんに意味づけ。なんとしても持って帰るぞ。
。。。店員が声をかける。ずらしましょうか。位置。
見られていた。はずかしさ。いいわけえを
あまえてみる。。。はっきりいう店員。接客? 
お願いしてしまう。

。。。そして、ゲットする。
店員さんのお姉さんにあめでとうと手を。
・・・触れられるのは気にしない?

また来て下さいね。
二度と来るか!

・・・どんだけ使ったんだろうね。魔法少女の。。。



男子高校生と積極性

男子と女子。絡む女子。自分から。
見ている方、どう思う。特定の男子に異常におっせかいをする女子。
自分で空回り。
。。。いいようい判断。つきあい長い。長くない。
正義感ある、ない。
あの行動力は、本能?

。。。とおりすがりの文学少女。質問される。
気に入らないわね! あんな醜態をさらして自分を客観的に見れないのかな。
わたしだったら、相手に迷惑をかけることは絶対にしない。

。。。それは、いえることかと。他校の男子をおっかけた人のいうこととは?
有名。

驚きのやっさん。



男子高校生と絡まれ

いりびたるりんごちゃん。ひまね。遊びに行くわよ。
・・・おいおい。自分の学校のほうは?

しきられる。。。ひまでないのに。
りんごちゃん、からまれる。 食べ物をもっている。
かわいいから。

。。ほっとくとすぐにからまれる。

食べ物に気が行く動物反応。
声かける。あれ?生徒会長。
???

副会長、助けに。逃げると。
あっとみて、生徒会長だった。



男子高校生とフランクフルト

5人。ミツオ、フランクフルト落として、拾おうとするヨシタケ。
ささって? それを拾いにヒデノリ、同じ目に。
モトハル、バレー?
りんごちゃんの顔に、はねて。
男子学生の背中に、無視扱い。投げられて
タダクニに刺さる。落ちるそれ。

ミツオ。残念そうに、拾って食べる。
見ていないミツオ。 みんなの苦労?



男子高校生と…

。。。卒業のとき。桜。タダクニ。日常がおわる今日は卒業式。
ヒデノリとヨシタケ。 三人ばらばらに。 別れの時へ。

卒業式。。。タダクニの独り言。

生徒会の三人。なく会長。。。前生徒会長とりんごちゃん。
いいはなしぽいことに。

ミツオ、教室を。 机にザク、本物。

神社、掘り起こすヨシタケ。タイムカプセル。自分への。ヒーローかなれている
わけないだろう。

ヒデノリと文学少女。。。会話。風のこと。
普通に顔をあわせて、手を差し出すヒデノリ。手をとる少女。

タダクニ、妹に卒業おめでとう。
。。。知らない女の人。告白される。
ちゃっと待ってよ。君だれ。

。。。いったいどこで。 だすアイテム。アルバイトのあれとメガネ。
奈古さんでした。。。。がんばれが素材は悪くないんだね。きっと。

ああ。。。夢オチ。最初から。

・・・銀魂と同じような終わり方? ハイライトだけ。適当。
あのヒーロー、タダクニ?


。。。最初のあれ。
通学。食べながら。
ぼけながら、つっこみどころわからん。
まだ続いていく




映画女子高生は異常 アークデーモンvsシルバーデビル「祝?卒業!!」

卒業旅行でロンドンに、そこに待ち受けていた宿敵シルバーレビル。
対抗するアークデーモン。

果たしてどっちが勝?
映画? 冗談でした。

。。。国ではふつうの狸とやせた狸の対戦?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0