SSブログ

『エウレカセブンAO』放送直前スペシャル 交響詩篇エウレカセブン ニュー・オーダー の感想 [TVアニメ]

。。。ニュー・オーダー、最初ってこと。それとも?

なんか聞いたことないセリフ?
話が改変されている

人間に生まれたかった。・・・?
あの人と一緒に行きたかった。

。。。そういう話だった?

体を七つにわけて大地に返すだけで星が守れる。それでセブンだったのか?
・・・七つの大罪でなくて。

編集しまくっている。。。宇宙生命体の本体に。

星をまもるためにいくエウレカ。
なにかもしらなかったとレントン。


タルホとホランド。大人の側でのやれることを。

天使と人間の恋。。。少年と少女をことをいう。

二人のことを思う。。。そんな会話なんて本編になかったね。
想いで。。。託した想い。 おせっかい。 子供へのおせっかい。

・・・おかしな編集。


あのアホが異種生命体に鉄槌を撃つ。・・・あらそうなあの国?
コーラリアン  ・・・こーりあでなくて。

抗体コーラリアンをうつことに。



ホランド、人と天使の相反する道理をいう。一緒になれない。

自らの体の七つの宝石を大地に返し
この星を救うためにエウレカは生まれた。

。。。託される希望。・・・そんな話本編で説明したか。

エウレカの想い。


星で生まれた男の子と女の子。


。。。かけらを変えず場所を示すエウレカ。

男二人に出来ること、最後まで見ること。


。。。欠片を返すとエウレカ。
そして、人間に生まれなかったと。たった1つの想い。決して叶っていけない
願い。


。。アネゴネ、ドミニク
おかしなコンビ。
・・・情報操作だ。AOへのつながりか?
どうしても 救世主に。 ラブストリーでしょ。


。。。人をすてようとアネゴネ。人が見てくれることを望んで。
生まれきたことに意味がもらえうんだったら。

。。。王子様のドミニク?うそとアネゴネ。嘘、同情・・・金くれ!
想い、愛しているというドミニク。


ひとってやっぱりすてきてだよとエウレカ。

。。。地の底で。。。本来の地上で羽をひらくエウレカ。
わたしは人間に。 
わたしはあなたになりたかった。


。。。童話?二人の続き。おとぎ話の結末はいつだって。
・・・えっと本当はこわいものだったはずですが。


レントンとエウレカの関係。。。。


・・・途中でおかしな展開。みたことないな。おぼえがないわ。
なにが天使だよ。
守るとエウレカ。



最後のとき。レントンに答えるニルバーニャ
エウレカを助けに。
。。。最後の? 
辿り着いた先。レントン、エウレカにおもいのたけをいう。俺の一番。


。。。なんか昔の事に、出会ってしまった他の生命体と地球。
出会えたこと。

どちらもひかない。目的がある。分かち互いこと。
・・・この後、何の話かわからん。
   恋人の会話になっているよ。そこまでいっていたか?本編。

どんな困難でも乗り越えると。

迎えに行くよ。かならず。
うん。ずっと待っているよ。待っているから。
・・・あの夏を????ですか。
   中二病の年齢。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0