SSブログ

神話戦士ギガゼウス 第1話 の感想 [TVアニメ]

。。。ローカルすぎる。へんに社会情勢反映か?
ヒーローも敵がいなくなれば、社会不適人。。。ってもともとおかしな団体。政治結社とかわらん。

平和すぎる。自作映像?
バイトもすぐに首になるダメ男? 。。。こいつって隊長?
家に帰って夫婦げんか。止めに来る?弟でもないか。


町にはチンピラ。。。やばいやばい。
警察官、殺されますね。
やばい町だね。


すかさず宣伝。


パチンコ、その後遊ぶ。姉弟で会話。持論をはく弟。
兄にあこがれ。。。でも今は。
平和な世界でも、しっかりしてほしいと。ヒーロー廃業でも。

ごきぶりといわれることに注意。。。。黒スーツの連中もそうだね。

働く気になる。元ヒーロー。



あしんでいる若者をみて。
面接にいくことに?時間。

女子高生に話しかけられる。服のこと。なんかおもちゃ扱い?
そこを後にする。


弟、ケンカ?


家でまつ妻。


弟君叩かれて。助けにいく主人公?元だけに昔の経験で、こてんぱん。
やっぱり強い。
。。。面接?


成り行き。。。弟が想像する。
怒りだして、
ケンカ別れ。


そして、会う二人組。銃で撃たれて。悶絶。
自分で弾を取り出す。


朝帰り。誰もいず。さよならしてしまったあずみさん。

。。。1年後
足を悪くする剣? 
倒れ出す人達。 頭痛。
。。。って、諸星ダンのような男。狙いは?

なんか元気になる。
家に帰って?。。。続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0