SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO #01 始動。世界征服!! の感想 [TVアニメ]

。。。残念な集団。 じみんXXよりもまし。
鷹の爪団は今どこに。

構成員の説明。しらんもののため。
おかしなバランス?
吉田。。。だめだめ。無責任男。戦闘主任。。。エッとこだいなんとか?
一番の問題は総統。。。中年男性。ガッキーとおなじ。


自然消滅!?  というテレビ番組

デラックスファイター、秘密基地であいつらをさがす。感慨深いことをいって。
まだあるそのままの部屋。大家さんいきているの?

デラックスファイター、鷹の爪団のコスプレします。・・・残念な男。
相手がいないので泣き出すありさま。

。。。ちゃっかり帰ってきているきている肩の爪団。
なにしとるんじゃ?はずかしい男だなあ。
悪にバカにさえるええかっこしいのデラックスファイター。
。。。みんなの???

心配していた?
鷹の爪団はアルバイト。資金稼ぎ。
とんでもないデラックスファイター、資金をむしり取る。
あああ財務省のお役人の消費税。かつあげ。不良。
万札取り上げて、電車料金と生活費をだけ返して、
全部取り上げたらまたバイトして消えるから。
しれっといびっている悪いやつ。
なんか都合よく言うデラックスファイター。自分勝手。贅沢。
贅沢ファイター。・・・節約しろよ。独法。

さびしんぼうだけど。おもいが届かない。
いいはなし?金を持っていく。

あらたなる世界征服の健闘? 宣言。

お約束でしめにやってくるデラックスファイター。デラックスボンバー。
おまえ最低だよ。
・・・お約束。平和だね。なんとか地区よりも勤労者の団。
   っていうふうにやられなさいじみん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0