SSブログ

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第1話 はい、今再びの魔装変身! の感想 [TVアニメ]

平和?選ばれもの?ばゆむ。

ナレーション、あほらしい。


。。。学校。お昼。かさかさの歩。保健室。
起きるときには夕方。保健室。
おかしな子供。エチルアルコール。


家ではなす歩。ロリコン扱い。
おばけ。。。。みなの肩書き。オカルト。
幻覚と判断される。おかしな少女みたこと。食べまくるハルナ。


朝。かさをさして、学校。妄想ばくそうの歩。変態。
なにもなしの日常。居候。 おなじことの繰り返す。
トモノリがお弁当。 タマゴ。。。きれいなタマゴ。
学園妻というトモノリ、とんでもない調味料の多さ。


歩宅、卵焼き。ハルナが。


暗くなるまで待つ歩。平松が。。。会話。。。この時間が好きでごまかす歩。
言葉でごまかした。


たっと帰れると。変な匂い。理科室。。。あのおかしな少女。吐き出す。
倒れます。
。。。銀魂の最終回?

お酒は二十歳になってから


うええ。


介抱する歩。おかしな少女を。体が小さくても大人。酒癖悪い?
幻覚とみている歩。 飲まされるが、未成年。 水で乾杯。 それで酔える。
おかしな宴会。


消えるその少女。。。。妖精さん。


セラにはなす恥ずかしい歩あつかい。泣き出すハルナ。

サラス、敵の反応。魔装少女の反応。


。。。学校の裏で女装の変人。チェンソー。
歩ににている。・・・心で俺なんだと。 笑ってでていって。恥ずかしい。


妖精に相談。。。?なんかおかしい。男だ。
おまえがほしいと。俺のものいなれと。メガロ。 イカメガロ。
学校で戦う歩。
あっけないイカメガロ。 ハルナが。。。真打ち。変身。
ちゃんと変身できました。半分。うしろは裸。

バカにされるメガロに。


学校で戦闘。エロイカ。ハルカ、歩に託す魔装少女。
写メされまくるばゆむ。撮りまくられて、きてる?

相川が変態になった!

平松。。。悲鳴。

メガロ。。。変態好き。好み。
。。。バカにされる歩。女装。

ミストルティン先生、喋る。・・・えr?
あれをやるのじゃ。

どんどん可愛くなる相川。千パーセント。 更に変態に。
ミストルティンキックー。 キックでない。今の相川輝いている。

ネット。。。

みなにバカにされる。記憶を消そうとする歩。
ミストルティン先生。壊れて。。。。裸になる歩。さらにはじをさらす。
変態。

。。。惚れられる歩。クソダーリン。


ED.キス?誰に、妄想か。 きらきらの歩。
オチは男にキスされる。


妄想ユーが今日のことをいう。
歩の中での妄想。それにユー、歩の中でこんなもうそうされてるんだと小声で。
・・・ギャップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0