SSブログ

ラストエグザイル-銀翼のファム- #20 Triple rook の感想 [TVアニメ]

。。。アウグスタ サーラ争奪戦
   不完全作にグランエグザイル。主砲の連射で壊れす。不良品。
   まるでじみんこうと同じ。

総統宣言。
全世界におけるあらゆる戦闘行為は即刻停止されよ。各国は武装解除せよ。
そうしない場合は、グランエグザイルよる鉄槌が下される。
戦闘兵器ははら、世界には真の平和が訪れることになる。

。。。くそったれ。いってることとやってることが全然違う。

サーラの望んでいた平和とは違う。

。。。アルヴィスには、サーラが泣いていることが。


。。。ルスキニアとサドリへの反抗をかける
オーランが前に シルヴィウスが特攻をかける。ヴァンシップで中に入って
サーラの救出。すくないヴァンシップ乗り。

ミリア、ディアンの説得。パイロットが欲しい。なかなか応じないディアン。
許せるのか姉のこと。でも果たすべきことが。生き残った人々を導かないと
いけないから、それがあたしはお姉様からつけ継いだもの。自分の心なんて。
。。。説得に応じるディアン。自分の小ささを。


ミリア、指揮。補佐ディーオ。
皆に知らせるそのこころざし。伝える心。新たな未来をつかみ帰りましょう。
わたしたちが待つ人々の元へ。

式が上がる。

ファムとジゼ、ファム、グランレースの笑顔を。
笑わせるジゼ、フラムを。

ディアン、ヴァンシップに。


。。。接近のことをオーラン。
その横に、艦隊。生きていたソルーシュ。置いていくなんてひどいよ。親友。


。。。グランエグザイルの前に第3第4艦隊。

サドリ。。。回想する自分の娘のことを。口げんかして生き別れた。
うん。副官信用している。


。。。グランエグザイルの攻撃準備。

ミリアが全艦に戦闘指示。砲撃戦。
敵は驚いている。
去りゆく老兵に印籠をわたせ。


。。。眠らされているサーラ


(アル)もの誰も死んで欲しくないのにどうして?
。。。ディアンは?


グランエグザイルから攻撃。直接攻撃。エグザイル防衛機構。


。。。グランエグザイルの主砲。10本以上。
敵に兵法。通信が届かない。。。。気になるファム。


。。。砲弾、発射。
裁きの光。。。
主砲の照射で周辺装甲が脱落・・・不完全品。どこかのせいひん。かんこ。。。
使い捨ての主砲らしいとディーオ。


突撃を指示するミリア。壊れたところから突入部隊。
。。。指示されるヴァンシップ隊。


。。。次砲。発射される。。。方向はトゥランの方。
もうあそこは軍事施設はない。アデスの移民だって。

。。。ディーオ、ミリアのエグザイルを使う。


。。。それぞれの艦隊は残存艦をまとめる。
敵味方。


。。。主砲の盾になるトゥランのエグザイル。
光るミリア。
きれいな一掃。エグザイルが消える。。。。これって月の一部?


。。。撃った後、おかしいと。


ルスキニア、サーラをかかえて。

ミリアは、父を思う。指輪で。御守り下さい、わたしの友人達を。
全艦突撃!

。。。邪魔するサドリ。その横やりにヴィンセントの援軍。
アナトレーの援軍。統合軍の援護。


ミリア、グランエグザイルへの突入を実施。
防御機能をよけて。

ヴァンシップ隊、サーラの救出を

出てくる防御機構。

。。。砲撃でグランエグザイルの壁壊して。
ヴァンシップを突入。中に入るファム。。。。ミリア、帰りを願う。

。。。これどこかでとジゼル。見たことが。

敵の守護。タチアナが第1岩。

。。。先に進むファム

こんななんて。
そうだよね。みんなが笑う世界を作りたかっただけなんだよね。

。。。パイプ。ジゼル、内部が。。。構造がインペセンスと共通と

。。。中の移動を指示するジゼル。神業。同じ構造。
出てくる第二防衛。 フリッツ達が第2岩

。。ファム、ディアンで。

。。。また出てくる防衛。ディアンが受けると。先にファムを行かせる。
アルヴィスに気をつかうディアン。一気に敵を殲滅する。。。アートマトン。


建造途中で放棄された中の構造。
・・・逃げ出そうとしたが、失敗して残されたアデスの民ってことかね。
   方舟計画挫折。

。。。中にいるルスキニア。サーラを抱えて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0