SSブログ

ハイスクールD×D 第10話 決戦、始まります! の感想 [TVアニメ]

。。。やっぱエッチにしか魔法に使わない一誠。
服を脱がす爆発魔法。
チャームでもできんのか?


。。。目覚まし。なる前から起きている、一誠。
部長のことを一誠。
アーシア、シスター服で。それがいちばんしくりくるよと一誠、
よりそうアーシア。手にすがるアーシア。なんか告白めいたアーシア。
これからも一緒にいてもいいですか。 ああ、いいさ。
・・・安受け売り。


。。。戦いの準備。
嵐前の静けさ。

生徒会長と副会長。。。。中継係に。
リアスの初めての戦い。

グレモリーのクィーンがきて、準備を。戦闘フィールドにいくと。

会長、中継の生徒会室にと。

。。。グレモリーの兄が魔王。
それで部長がグレモリー家の跡継ぎに。


。。。戦闘フィールドにいく。
なにも変わってない。


。。。説明をする審判のクィーン。
異空間に学校を再現。
旧校舎。。。リアス
新校舎。。。ライザ

。。。互いに敵の領地にはいれば、最強にされる。

戦場でのやりとりのために光の玉。通信機。


。。。始まるゲーム。
徹底的につぶせとライザ。

リアス、敵本拠地にいければ、でも。こっちが丸見え。
。。。敵の動きを読む朱乃。
体育館をとりましょうと木場。

。。。中心をとると。 ルークをだして、。

。。。防衛ラインの確保、子猫と祐斗でトラップを仕掛ける。
朱乃にトラップがかけれたら、森周辺、空も含めて幻術。


。。。一誠とアーシア、ここで待機。
回復要員のアーシア。
一誠は、膝枕。 ? それは、伝説のひざまくら? はやくいらっしゃい。
・・・おいおい。何の表現だよ。食べ物かよ。
うれし泣き。勘当する一誠。

。。。やきもちややくアーシア。訳したのに。

一誠、あなたに施した術、少しだけとく。
え?


。。。子猫と祐斗。罠を。

朱乃、幻術を。鬼?



。。。手を一誠におくリアス。
《力が体の奥から》
あなたを再生するのにポーンのコマが8つも必要だったと話したでしょう。
はい。
転生したばかりのあなたの体では、その力にたえられなかった。だから、
何段階にわけて封印をかけたの。今、それを少しだけ開放させるわ。
今、この俺の体にあふれてくるこの力って?
あなたが本来持っている力よ。そのためにはまずブーステッドギアと
この力に耐えられる強靱な力が必要なの。まだまだ足りない部分はあるけれど
あのきつい修業はそういうことだったんですか。
。。。心の中で後悔する一誠。

ぼけやくのアーシア、神に懺悔。ぬけさく。


。。。リアス、一誠に手手加減してはだめと。
でったいに部長にたかせてみせると。
ええ。期待しているわ。わたしのかわいい一誠。


。。。準備がすむ朱乃。

いきなりおとされる一誠。作戦開始よ。


体育館に子猫と一誠。。。旧校舎で指示するリアス。
祐斗の準備。
朱乃には頃合いに

。。。指示するリアス。


すぐに見つかる子猫と一誠。
2対4。


ルークとルーク。
一誠はポーンと。


ポーンを出す相手、別働隊。


。。。子猫、押される?

一誠、人の事はいってられない。


。。。子猫、力押し。
一誠、逃げ回る。 チェーンソー。 前には棒術。 。。。かわす一誠。

力を倍加する一誠。タッチする。。。。叩く?

痛え
《てもこれで、条件はそろった。》

。。。反撃にはいる相手、一誠。秘密兵器。
食らえ。俺の必殺技

?と子猫。

。。。服破るエロ悪魔。
勝ち誇る一誠。妄想大王。女の子を裸にするために魔力を使い来たんだと。
これが、俺の必殺技ドレス・ブレイクだ。


。。。解説する?

最低、獣、女性の敵。

。。。アーシアで特訓。・・・なんども。
君のおかげだ!アーシア。


(子猫)見損ないました。

あ。子猫ちゃん。


。。。部長から状況を。
いいかんじですと。


それはけっこう。朱乃の準備整ったわ。作戦通りにお願いね。

。。。逃げ出す子猫と一誠。
朱乃、体育館ごと、敵の4人を倒す。


すげえ!
朱乃先輩の通り名は、雷の巫女。 S女。


。。。相手の方が数の方で上。朱乃が魔力を取り戻すに時間を要するわ。
その魔力が回復次第。わたしたちも前に出るからとリアス。

それまでにむけて、次の作戦に向けて行動を開始して。
次は。
陸上競技のグランド付近。祐斗先輩と合流。その場の敵を殲滅です。


木場のやつ大丈夫かな。


。。。祐斗の方にいった敵。甘き見て、幻影に迷わされる。
どういうこと?
残念だったね。もうここから出られないよ。君たちはうちがはった結界の中に
いるからね。
しまった。罠に気を取られすぎて。
人手不足は知恵で補わないと。

。。。三対一。


さわやか祐斗。
一誠。子猫ちゃん、俺たちも行こうぜ。。。。手を。
避ける子猫。触れないください。
味方に使うわけないだろう。
それでも最低な技です。
。。。本格的に嫌われたような。

待ってよ。子猫ちゃん。

。。。光が。爆発。
子猫、餌食。


。。。勝ち誇るライザ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0