SSブログ

アクエリオンEVOL 第11話 野性の召命 の感想 [TVアニメ]

。。。なんかわからんうちに終わりの方向へ。
   おかしな向こう側の世界。人間かそれとも別の存在。


向こうの世界。。。。なんかガミラス星みたい。自然がなく、凄くいやな感じ。

イズモ、叫び声を声をいやな声だと。。。。移動する。

あの飛行能力、間違いない彼は。
彼?
。。。。
ミカゲ。なにを勝手に。
先程の続きは。イズモ。彼とは?   では、わたしが代わりに。
彼とは合体を遂げた機械天使の操縦者。黄金の瞳、飴の色の髪がなびき
惰眠するイヴにどこか面差しが似た少年。



。。。赤い星。・・・ううん。ヤマトのあれか?
アルテアから女が失われ、滅びの明日を迎えるしかないわれわれは。希望の糸を
繋ぐため、ヴェーダの調査を開始した。
そして、アルテアの生物環境にも耐えられる女、デアイグラを捕獲し、我らの
明日を産むイヴとする計画を立てた。
そこで選ばれた候補の一人が惰眠するイヴ アリシア。
しかし、彼女は時空転移の影響で仮死状態となったまま目覚めることがない。
しかも今となっては中古品。われわれが一時アルテアに戻っている間に、
子供を産み落とし、ヴェーガに残してきている。
う。まあ。それは些末なこと。
彼女は真実のイヴたり得なかった。こうしてただ眠り続け、慰めるだけの人形。
羽のない蝶。

。。。けなすミカゲ、イズモを羽のない蝶の鱗粉はまぼろし
ならいっそ。
は?
長い夢に終止符を。

。。。止めるイズモ。
ミカゲ。 アリシアに触れることは許されない。では、イズモ。夢の落とし前は
どうつけますか?
ジンが機械天使の巣窟に侵入したことで、あれを操縦したデアイグラの特定も出来る。

知っていますか?ヴェーガでは蝶は復活の意味を持つと。
許されぬ愛もまた復活するのですよ。

。。。獣のカグラ。けだもの。。。たきつけるミカゲ。
カグラの中で眠るアポロンとシルフィーの記憶。

。。。心を制御するミカゲ。たきつける。
愛は乾いているんだろう。お前も禁断の合体を成し遂げたいんだろう。
。。。もっと求めるんだよ。もっと。
・・・暴走する。
愛に飢えた獣よ。

。。。人狼、ミカゲにくいつく。

さあ。愛の獣よ。お前の愛へと旅立て。

。。。笑うミカゲ。青い血・・・ムーリアン?


愛の獣。アルテアの人に襲う。


。。。ミカゲ、真意を心でいう。
ヴェーガに眠る創世の機械天使。




。。。独房のジン
カイエン、ジンのことを疑う。なにがあったそのときは。

ジンのあの時の力を。
。。。スオミ。ジンを開放する。女子寮に忍び込んだ罪。
カイエンは同級生に銃を突きつけたので、もう少し反省で中に。

?とジン   緑の猫・・・SFか。
アリシアらしい?

それがアリシア?
でも、横顔とか。
。。。

。。。ジン無感情で。
愛想のない子。

。。。場を離れて、顔を真っ赤にするジン。



ドナール、あの転入生は偽物だと。
なにも問題ありません。ネオディーバの最終的な入学テストを合格したのは彼です。
しかし。
我が校に必要な力は。

断ち切る力。



。。。アマタ、ミコノと二人。ジン君のことを。なにかうかない二人。
アマタ、ミコノ。ミコノはあの人。アマタはの男のこと。
。。。ある男のことで悩んでいる。

アンディ、やってくる。後ろにMIXとゼシカ。
しけたつらしちゃって。

いや
。。。気になるゼシカ。

あ?しまった。ジュース。
ちょっと頂戴。
。。。アマタのジュースを飲む。・・・公然猥褻。間接キッス

ねえ。そっちも頂戴と。。。ミコノのほうのも。

ゼシカ、おまえ、相当乾いているんだな。



。。。アルテア、すごいことに。カグラが逃げ出して。ヴェーガに向かわせては
ならんと。
カグラをいかせようとミカゲ。


(総司令)いよいよか。



MIX,ゼシカに注意。麦茶。
単独行動、寮に戻るとゼシカ。。。。落ち込んでいる。


ユノハ、ジンにいろいろ話す。
いいなあとアンディ。

アンディ、アマタをたきつける。。。ミコノの地下水脈を。
悠長にやっていると誰かにもってかれるぞ。

。。。いきなり行動に出るアマタ。

って、いきなりかよ! さすが。穴掘り三兄弟の次男坊。自立心旺盛だぜ。



。。。カグラ、出れない。止めるイズモ。
止められることに。 味方でも手を出すカグラ。。。。街を攻撃し出す。


なぜだ?カグラの戦闘能力が桁違いのはねあがってる。

。。。カグラの目
狂い咲き、散り急ぐ。その花の名は、カグラ。わかるでしょう。イズモ。
わたしはいつも愛の味方。


。。。イズモ、カグラを砲撃する。
えっと、この砲台。堕天使のあれに似ているね。


俺にクソ女を


。。。ミカゲ、術式を。
さあ。カグラ、お前の愛を



。。。ゼシカ。自分を鏡で。
なにが違うんだろう。あたしとミコノと。

。。。鏡をふれるとないかが
アポロとシルフィーの映像・。
カグラ と ミコノ
あ?



シルフィ!。。。総攻撃。



あっとミコノ。。。。かんじる。
アマタ、ミコノになかなかいえない。。。なに?
そっち見ててくれないか。
アマタ、アブダクターと戦いが終わったら、よかったら。


。。。カグラ、
制裁。


。。。ミカゲ
叫んでご覧。今、お前の側に愛がなくとも。叫ぶことでお前は全てを変えられる。

。。。

そう、逆さまに。


。。。落ちるカグラ。
冷たい。殴られるの。冷たい。

。。。包囲されて。
ミカゲ、能力で動かす機体。


動くなカグラ。

臭い。あの女を殺したい。

ああ。

殺して、この手に抱いて、
殺してやりたい。
俺のシルフィー。
。。。羽が出る来たい。


(ミカゲ)美しい。



。。。アマタとミコノ。
俺とそのう

。。。ミコノに見えるカグラの顔。

あ?ミコノさん。

。。。恐れ出す。


。。。イズモ、ミコノのしわざかと

人聞きが悪い。あれがカグラの野生の召命よ。  ・・・?
。。。わざとゲートを開くミカゲ。

さあ。いきなさい。カグラ。愛の新天地へ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0