SSブログ

アクエリオンEVOL 第10話 隻眼の転校生 の感想 [TVアニメ]

。。。潜入するがあたふた行動不審なジン。それでもそんなに違和感は?
もともとおかしいもの達の学園?


シュレード、気付く。濁る調律。
転校生。。。難しい名前。かみませんスミオ。新朋友
生え抜きらし。。。

ジン、女子を見て、動揺する。

変態のアンディ。
目をつけるゼシカ。 BLの受けよとサザンカ。責めも。。。
気にするユノハ。わたしも同じように転校だったから。。。消えます。


ジン、女生徒にいろいと質問攻め。なにもいわずに席を立つ。
どうしたらいいかわからず。。。でも観察だと。
責め?案内。。。。「観察」で見つけるので、あやしいやつと避けられだす。
堅物のカイエンが学園内の案内を。かたぶつと。。


ネオディーバの中枢へ。アクエリオンの。。。
。。。ああ。また、変態の総司令に謎かけ
好きなだけ見ていくがいい。心に偽りなければ、物事は正しく見える。
・・・見えないのが人のさが。

アクエリオン?

アマタ、口を出す。。。。口げんかになるカイエンと。
そのすきに消えるジン。


ジン、格納庫に。機械天使を構成する機体。

回想。。。
可能ならば、機械天使の奪取。
第一目的は真実のイブたるデアイグラの探索。
。。。命令を指示するイズモ。

ネオディーバへの潜入。。。。
そして、簡単にネオディーバに入るものとすり代わりをこなすジン。


ジン、1人で、いぶかしがられて、避けられることに。
。。。デアイグラ探し。

。。。痴話げんかのアンディとMIX?
穴掘りアンディ。 埋め直すMIX.


ドナールとスオミの学園内の風紀の乱れ?の話し合い。
気にしないドナール。きにしいのスミオ。
しつこいスミオに手を引き抜かれるドナール。。。。サイボーグ。
。。。勘違いするジン。


食べ物に走る女子に突き飛ばされるジン。唖然として。
ふらふらと迷い込む。女子更衣室の前。。。制裁を!?怖い女子。
ユノハ、弁解する。知らずに。。。


ジン、アマタとアンディの部屋に。
2人名前がむずかしいのでじんでいいやと。
閉じこもりになるジン。・・・なれなれしいのいやと。
この世界にプライバシーないのか。



。。。ジン、盗聴する。
会話が暗号に。。。深すぎるぜ。


ユノハ、アマタとミコノに。。。この前のことで謝る。アマタとミコノ。。。
ユノハ、いいですねと。

。。。ジン君? 

気にするユノハ、ジンのことが心配と。自分の事を話し出すユノハ。
自分が見えなくなければいいって。その方がまだましだってそう思ってたと。
したら、。。。インビジブルに。
自分が悪いのですと。ジン君のことが気になって。

。。。声、更衣室のとジン。


カイエンにシュレード。サザンカのBLネタ。
カイエンのことを気にする。夢の話。隻眼の巨人。。。。ジンでしょう。
・・・オバカ

ちょっと気になるノイズがあってとシュレード、カイエンに。
数日前からここにもぐり込んだ。君が消えたといていたアブダクターに関係がある。
気がつくカイエン。


ジン、絵画、解剖。。。変態のようにまわりからみられる。

そして、ユノハとぶつかるジン。。。。消えるユノハ。
ユノハの能力すごいねとジン。 1人でなれて。
1人はだめなんですとユノハ。せっかくみんながいて仲良くなれるチャンスが。。。
悩んで泣き出す。。。それに引かれるジン。

。。。カイエン、ジンがあやしいとうかがってる。あいつが。。。


ジン、エレメント能力をハックする。
ユノハ、光学透過。。。思い出すあの時の戦い。



イズモ、ジンの仕事を褒める。予想通り。基地内の望みのイブがいる可能性を。
。。。えっと?跳び箱の後ろで連絡。・・・まずいねえ。そこは?
女性のことを悪く言うジン。 やばい武器。。。涙。・・・女の武器?
憎いデアイグラなら連れてきて言いとイズモ。我らの目的は真実のイブの確保。


ジン、アンディと穴掘り。。。。アマタも巻き込んで
穴掘り三兄弟。。。墓穴掘り。


女子寮に忍び込む3人。
ジン。。。消える。


アマタ、あほ。大声。 アンディ、穴の心配だけを。。。見つかればMIXに。


ジン、ユノハを。よくやる手で誘い出す。
避けられるジン。はずかしいとユノハ。
。。。???禁断の夜這い?


カイエンにおいたを受ける羽目にジン。。。。なんぜか女子寮に。
止めるアンディとアマタ。


ジンをかばうユノハ。。。。撃ってくるカイエン。
ジンが目に出て手を出すとはじかれる光線銃。

これがやつのエレメント能力なのか?


今のが俺の力なのか。
。。。気絶するユノハ。


シュレード、未だに消えないノイズ。だがこころなしか澄んできた。


。。。高いところが好きな総司令。
断ち切る力か。しかし、ひとたび抱いた想いは容易に断ち切れぬものを
どうする少年。

・・・あんたが一番怪しい。不審者だろうが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0