SSブログ

ハイスクールD×D 第4話 友達、救います! の感想 [TVアニメ]

いきなりエロイ場面から、リアス、一誠を治す。
いきさつを。はぐれエクソシストだと。
近づいてはいけないと。


所詮俺にはなにもできないと一誠。弱いなら、鍛えて強くなればいいんだと。
やはりだめだと。。。公園で。

会ってしまうアーシアと。。。逃げ出したアーシア。


一誠、アーシアをつれて、ファーストフード。食べ方をしらない世間知らず。
食べ方を教える。。。どういう生まれ。
初めての。
いきさつを聞く一誠。

今日もおもいっきり遊ぶかと。。。ゲーセン。
UFOキャチャー。。。。好きなぬいぐるみを取る一誠。

この出会いは。。。。
そう。この出会いは今日だけの大切な・・・死亡フラグ立つ。

楽しむアーシア。
いたがる一誠。気にするアーシア。


人の少ない場所でヒーリング。
。。。一誠。アーシアを見つめて。かわいいよね。
回復する一誠。 笑顔のアーシア。

アーシアの生まれ、いきさつ。。。。子犬を祈って治って。
大きな教会に連れて行かれて。

ある日、けがをして倒れている男に出会って。
でも、偶然出会ったその人は、悪魔だった。。。。魔女扱い。

。。。行き場がなくなって、堕天使に。

アーシアの祈りは昔と変わらず。これも主の試練だと。
いつか、私の夢を叶え照れると。
夢。
たくさんの友達が出来て。友達と一緒にお花を買ったり、本を買ったり、
おしゃべりしたり。そんな夢です。
わたし、友達がいないので。

。。。一誠。


もう俺たち友達だろうと一誠

いいえ。でも。一誠さん。ご迷惑が。
悪魔もシスターも関係ねえ。友達は友達だっての。
。。。いいかんじに。
わたし、うれしいです。


それは無理よ。。。。出てくる堕天使。おじゃま虫
一誠をバカにして。アーシア逃げても無駄なのよ。
戻れませんと。。。。一誠に本当の事を。

。。。威勢がいい一誠。
おいたをする堕天使。

セイクリッドギアを出す一誠。でも、バカにする堕天使。ツヴァイセル
見当違いね。龍の手。力を倍加するだけもの。
。。。危険といわれたから、あんなつまらないことをしたのに。。。。作り声。
大笑い。


すなおにアーシアを渡して立ち去りなさい。
いやだ。友達を守れなくしてどうする。
動け。力を倍にしてくれるんだろう。
・・・あっけない一誠。刺されて。


1が2になってもたいした違いはないわ。そんなもの。
くそう。
治すアーシア。


堕天使、アーシアを説得する。トワイライトヒーリングは一誠のものと比較に
ならないほど希少なの。
そういうあなた方は私の力がだけが必要だったのですね。

戻ってくるのなら、その悪魔の命だけは取らないでおくわよ。

あ。

。。。守るが。なんにもならず。
今のでもわざとはずした。わからないの。
。。。しかたなくついていくアーシア。

甘い言葉をかける堕天使。
今夜の義儀式が住めば、悩みも苦しみも全て開放されるわ。
じゃね。一誠君。

だめだ!

さよなら、一誠君。

。。。転移する。


自分の弱さを悔い一誠。



。。。後は怒濤の勢いでアーシアを救いに行こうとする一誠。

説得するリアス、一誠を。
チェスもポーン。。。。一番弱いコマ? 実際のポーンの特徴。
プロモーション。敵陣地までコマを進めれば、キング以外の他のコマに昇格できる。
。。。一誠、それは他のもの能力をもてる?
主であるわたしが教会を敵陣地だと認めればね。そ。例えば教会のように。
ついでにあなたのセイクリッドギアのように。力を倍に。
堕天使から。あ。

。。。朱乃、子猫に囁く。

思いなさい。セイクリッドギアは、持ち主の思う力で動くの。
その想いが強ければ、強いほど、かならずそれに答えて食えるはずよ。
想いの力。

。。。朱乃、子猫に話す。
   リアスにも。 うなずく

急用が出来た。わたしと朱乃はすこし外出します。
部長。まだ話は終わって。
いいこと、プロモーションを使ったとしてもコマ1つで勝てるほど、堕天使は
あまくないわ、


そのくらい分かってますよ。

行くのかい?
ああ。止めたって無駄だからな。

殺されるよ。

たとえ死んでも。アーシアだけは逃がす、

いい覚悟だと言いたいけど。やっぱり、無謀だ、。。。子猫の顔で3人。
なに!

僕も行く。部長のいったこと覚えている。
部長は教会を敵陣地と認めたんだよ。
じゃあ。
同時に僕らで兵藤君をフォローしろっていう指示でもあるからね。

子猫ちゃんも?

2人では不安です。


。。。見張りの堕天使。
そこに朱乃とリアス。 わなにはまったふりで。

。。。悪魔も怖いので見張り。。。リアス。でも。そっちに行った方と
マジすか?
表からどうどうと。

計算外。出も、問題なし。あんな三下。こっちをなんとかすれば。

無用なことだから。わたしはあっちに行かないから。
へぇ?見捨てるっていうの?



。。。教会へ。一誠。
殺気。信徒もあつまっていると。
木場、堕天使や神父を憎んでいる。
子猫、もうそのまま正面から。。。力ずく。


。。。出てくるこの前の神父フリード。。。もう勝った気の。
アーシアの居場所もも言ってしまう神父。

ルークの子猫。
ナイトの木場。

本気を出す木場。。。。ホーリーエルフ。光を食う闇の剣。

。。。セイクリッドギアを兵藤君。



。。。堕天使、リアスを倒せば、おしまいと。
呼び出す下僕の堕天使。



。。。一誠、ルークの戦士の能力を手にして。
神父。マジですか?
。。。怪力で倒す。すっきりしたと。

ふざけんな!

。。。子猫に長いすで叩かれて。
いたい~。・・・情け無い。

。。。逃げる神父。
悪魔に殺されるのだけは、かんべんなのね。
そういうわけで、はい。さらば。


逃げやがった。
とにかく、先に行こう。

えい。。。地下への道。



リアス、邪魔を。
朱乃に指示。巫女の姿になる朱乃。・・・コスプレ。
結界。。。この檻から逃げられませんわ。

堕天使をお掃除するために。
おとなしく消えなさい。


堕天使、儀式が終われば、貴様ですらかなう存在でなくなるのだぞ。



。。。地下に。
待っている堕天使。迎える。
遅かったわね。

。。。近づかけず。


残念ね。もう儀式は。終わるところなの。

。。。木場、堕天使の目的を。



分かったわ。堕天使はシスターのセイクリッドギアを奪うつもりね。



セイクリッドギアを奪う?
アーシアはどうなるんだよ。


それじゃあ。持ち主の命は。


。。。悲鳴。がくんと、


アーシアが死ぬ。


トワイライトヒーリング。ついに私の手に。と堕天使。
。。。禁断の殺し。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0