SSブログ

ラストエグザイル-銀翼のファム- #05 Touch and move の感想 [TVアニメ]

ミリア、タチアナに助力を。滅亡したトゥラン。
ミリアには興味ない。先に空賊と契約としたと冷たい態度。
わずかな望み。???国をなくしたものはいつもそう。


テディとミリアだけの王国?ファムを怒っている。

ファムは?脳天気。ジゼ頼み。船は船。ヴァンシップを見て。
ミリア、人気者。兵士に歓迎されている。ミリアが探すはファム。
。。。文句言いに?
ファム、段取りが。 とんでもない無計画ファム。
ジゼ、場所を計測?とんでもない頭の中。。。100年の船と艦長のことが。頭に。
。。現在位置でいろいろ知る。
ディーオ、タチアナ側の人間。リリアーナ姫がさらわれて、ミステリオンの波動。
連邦との和平は難しいと。


物色するファム、これ貸して。。。ミリアのお願い。
場所と服の準備。 困っている人を助けるファム。返せない。。。
グランレースを実現が約束と。 高くつく報酬?


ディーオ、いけしゃしゃとファムに会いに来る。敬礼する兵士。この船の人。
騙されたとファム。 はぐらかすディーオ。
連邦のトゥランの併合宣言。。。え?Tの併合? 191X 年?

なくした国土。 国家の中枢と軍隊、そして領土が。
空を見るミリア。

ファム、ミリアの意を踏んで、おもいやる。あたらしいなんとか作るために。
ミリアがいれば、なくならない。 ・・・? 
後は領土と人さえ居れば。 。。。姫路きょうわこく?


出るジゼとファム。兵が下の乗っている。
気にするミリア。一個艦隊にこだわり。


ミリア、考える。政府と領土。。。コスプレメイド?タチアナにアタック、失敗。


ファム、ターゲットを見つけて


だめだめミリア。徘徊する?


ファム、アデスのところに、人によって書を変えるジゼ。母上のもとへ。
頭がいいジゼ。高速艇でもぬけの殻に。。。
すぐに制圧する船。。。泥棒。 戦闘なしに。

情報が分かれば、 後は度胸と勇気と美貌。
ジゼルはすごいなとスルー。


宣伝するミリア。誰も知らんふり。服で騙され?


やってくる艦。臨戦態勢。
ミリア、厨房で隠れていろといわれて。占拠を計画?
接近中の船はファムが盗んだぬね。


ミリア、宣言する。自分たちの受けたことを、周辺の国のこと。
新生トゥラン王国の建国。


アデス、併合の件で。。。意気高揚。皇帝が宣言。
多くの民と5将軍と。
。。。なんか荒れ果てた帝都。 なにか落ちた宇宙船のよう。 
・・・猿の惑星?


要望を出すミリア。
ディーオ、わらって、おもしろい子達でしょう。
大義名分にはなるか。。。。ケンカするかも。
和平は難しいといっただろう。 タチアナ、彼女達を見苦しは。。。


戻ってくるファム。ミリアのかっこうを笑い転げる。
そして、、亡命政権自立と、少ない人数で。ママゴト。
そうでもないとファム、大層な目標


スルキニア、リリアーナを。。。・・・起きない?エグザイルの鍵。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0