SSブログ

真剣で私に恋しなさい!! 第3話 真剣で私に萌えなさい!! の感想 [TVアニメ]

椎名京と黛由紀江の大和へのおもい(うっとしいのとくうき?)。
実力行使の京。エロゲーと策でほれさせる。百代にふられてたことこのときに
引っ込み思案の由紀江。松風と会話の変女。お風呂サービス。妄想ばっか。
大和への思いが真逆?


はじめは、エロゲー。とんでもない。なにげー。桂馬?
PCゲーム。まじで京に恋しなさい。。。自作。
大和が京に萌え萌えにしまいに現実との区別がつかずに、いつか本物のあたしに
。。。ばからしいと出て行く大和。
・・・夜耳元で好きになると囁いているほうがいいかも


朝。京、大和のよこに添い寝?襲い出す。おはようのキス。なんかへんな発想。
自分勝手。あられない姿で。
聞こえるようにわざと、泣いている大和。怒って。


朝食。
たわいもないことが。。。
黛は、お味噌汁。褒められて、あわあわ。「いいお嫁さんになれるよ。」
さきばしる?
まずいとコロッケをすすめる京。かかっているのは劇薬のソース。
手につくとあぶない。食べ物の説明でない。口に入れると危険。

残念だったね京。これが世に言う性の不一致。???違う。


川神、大和にからむ。誰もこずに暇。おもちゃにされる大和。
ちょいやくの福本、こどものあそび。鍛錬にみえるあほも。


考える京。大和と百先輩のこと。過去の事を言う京。救ってくれた大和。
それがあだに。なついた凶暴な猫科の生物?
クッキー、策を立てる。フラグ。あそこも。。。
大和にこの思いを伝えるには伝えるには、実力行使。


ヤドカリに癒される大和。
京、せまる。下着姿。縛って、襲う。
クッキー、ぼけて、大和を助けに、そして、好かれるのはクッキー?ずれている。
いってしまうぼけ機械。


クッキー、大和に京のことを聞き出す。。。資格はないんだよと大和。
子供のなりの理由。今時のこどもの処世術。赤の発想。
京を助けたのは罪ほろぼし、それで惚れられたのは想定外。
答えるべきでない。京はもっと自由に。。。なお大和に迫る。自由意図で好きと
混乱する悩むロボット。


福本、まだやっている。夜の街。変人。子供の遊び。しあわせと。

京、朝、またいつもの。こりない。
・・・耳元で囁いて洗脳でも。。。すりこみ学習。



お風呂。サービスタイム。黛。
反省会タイム。 ひとりだけ。 抜き打ち。
松風とはなしをするさびしい人。
大和のことが話題。松風に押し切られる。好きなこと。
大和の出会い。入学式のこと。
門でもみられてしまう黛。なんか独りごとのようなしゃべり。
。。。最悪の出会い。見られたこと。

いっきにゴールをいってしまう松風。結婚。
どこの世界。パンツ見られたら。ここも子供の発想。
結婚は2人でするもの、わたしはそうでも。大和さんにそれを求めるのは。
気づいた。。。

大和を慕う女性はいっぱい。なにかとけしかける松風。
一知り合いでいいのかと。なにか松風の一風的な論理で、
日陰の女はこうなると。
年賀状が、死に神が届けに来るなにか。。。出来ることは子供の写真に落書き。
そんなことできませんと。
。。。なんでか大和の写真の食器で食べるだけ?
・・・これもいやだね

けしかける松風。
氏曰く ガンガンいこうぜ。
。。。敵の3匹。
これからは。。。。
君かかかること。百先輩にふられたこと。
元気づけることはない。
男が喜ぶもの、女の手料理。得意分野の。。。
なんか裸エプロンの黛。・・・サービス。
大和の好きなもの。 ヤドカリ。。。ヤドカリ料理?。ひさんなことに。
いてみただけ。ここにヒント?
たらばカニ料理。 ヤドカニ科目。。。2009年からかわった状況。
・・・勝手な分類。
そっか、ヤツのも冥王星の仲間か。・・・わからん。
せちがらい世の中だぜ。

大和さんの好みの女性。相手の好みを考えること、それになる?
百先輩。。。。男気のバトルマニアの危険人物。どうみても男の誓約。美人。
       誰からも好かれて、人気者。
だれとでもすぐ友達になれる。ですか。
そう。
友達。。。
わたしには難しそうですね。
わたしどうして友達ができないんでしょうね。
人と話すのが苦手。緊張し。。。松風とはできる。妄想だから。


風呂あがり、大和に声をかけられて。あたふたする。なにもいえず。
おやすみ。まゆっち。
。。。
ああ。おやすみなさい。大和さん。
。。。挨拶ができてご機嫌。ささやかな時間。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0