SSブログ

灼眼のシャナIII-Final- #03 旅立つために の感想 [TVアニメ]

。。。戦いを終わりにして、町を旅立つ?それとも別の世界に。
   すべてを終わらせる。回想ばっかり?


御崎町に戻ってきた悠二。
帰って来た。旅立つために帰って来たよ。
。。。終わらせるため?


田中。。。佐藤から連絡、トモガラが町に。
マージョリーに伝えてと。

マージョリー、朝からお酒。さみしがり。大物が来たのがわかる。田中が。
顔を見に、その前に連絡。相手を確認。

シャナ修練。。。気配を感じる。くぜの王。

田中の覚悟を試すマージョリー。


シャナ、一実に知らせる。トモガラが来たことを。
逃げないと一実。行くと。

田中と吉田、ある場所に。


悠二、クリスマスイブの夜のことを思う。
ごめん。あの手紙無事に届いたのか。もういいことか。ここにきたから

。。。見てしまうマージョリー。悠二が。
知ってしまうシャナ。


悠二、回想する。はじまりのときを。
シャナとあったときのこっと。運命の出会い。。。会うまで時間があるか。

吉田さんとのデート。美術館。。。おじいさん。
マージョリーとあったこと。  佐藤と田中も巻き込まれて。

はじめての戦い。そして知る、レイジマイゴの力。

学園祭。。。吉田に知られる。トーチであること。
それを知っても好きだといった吉田。


田中と吉田、町の見張りの場に

悠二の父さんとの話。悠二の名の意味。
あたらしい弟か妹。
そばにいられなくて、もう変わってしまった。
・・・いつから存在が。


なにもかわってしまった。自分がなにものであろうとどう変わろうとただやる。
自分の存在を認めること。
こころからこうしたいという未来を見いだしたから・・・?


橋の上に昇る。あのとき動かせてたものを
彼女は気づかせてくれたんだ好きになってもいいって
あたりまえのことに気付くまであんなにかかっただなんて。
遠かった。でもここまで来た。
ここまで来たんだよ

「シャナ」

。。。そして、顔を

「悠二」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0