SSブログ

マケン姫っ! #02 女の子はすごいんです の感想 [TVアニメ]

。。。朝。前の日のこと。
なにかと問題がいっぱい。見てしまうタケル。
朝食。おいしい。なつかしいと。
時間が。


登校で問題。遅刻。
遅刻になる?なんとかごまかすマケンで。

春恋のこと。遅刻なんて。親密なことで。
おさなじみでごかすが。
クマさん。パンツ。悲鳴。

遅れて教室。やっとそろうクラス。
誤解されるタケル。イナホ。
いきなり身体測定。
なにかとケンカをうられているタケル。なにか妄想を。トイレに。

考えることは同じな2人。
同じことをはもる。
覗くことばっかり。
ああな展開。

点数を付ける2人。
なにを基準。
女子だけだと大胆なことを
100点越え。。。イナホ。

のぞき。コダマにみつかて。成敗される。女の敵に天罰
いうことがおかしいコダマ。
昨日かんじたタケルのことでのこと。今日はない?


男子の体育想定。
なにかとエロイいいかたをする先生。ちらと見えるあれ。
保険の先生のレベルもたかい。マケンとの相性の。。。
なにかいう装置?ゲロロンボ。
役得のタケル。


タケルのマケンが見つからないことで問題に。一ヶ月マケンなしのたける。
横にイナホ。
おんなのこのことで評するタケル。部活は絶対。
許嫁。。。なにか過去に?思い出してくださいと。忘れている。
食べ損なって。。。おかしを出すイナホ。
お弁当をもってくる春恋。
いい雰囲気にでれなかったと春恋。


部活の案内に春恋を。



ケロンボのことで
3人の測定不能。
エレメント属性を。。。使うマケンが違う。
これから。自衛。
決闘が。。。両者の合意。
なにかとややこしい。身を守るのは自分自身。なにもわからずに入学したタケル。
装置を再調整。


タケル。マケンを持っている女の子。
8マケン。レプリカを越えることを。


部活の見学。
どれもすごい。怖い。。。あぶない部活。マケンの特性をいかして。
文化系へとタケル。なんかエロイ方へ
グラビア写真同好会?
春恋、妄想。。。アホな子。だめと。

勧めるけんけいぶ?
けんけいぶ? なに?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0