SSブログ

WORKING'!!  1品目 ぽぷらの意地 の感想 [Working!!]

。。。先行放送。

ぼぶらのちいさいコンプレックスに対する意地?
声優???。。。あれな顔?


伊波、こわがり?
小鳥遊、今客なしで全部やったという。
なんか店長らしいことをいう杏子?いうことだけ立派だあ。
ちいさい種島ぽぷら。。。。今日もちいさくてかわいい

佐藤さん。おはよう。
今日もちいさいな。
小さくないよ!
・・・一番のちびっ子。その次は葵ちゃん。


普通でない店。帯刀の八千代。
伊波のかわりに接客に出てへまする葵。・・・皿を割る。

ああ。ポプラ、背比べ。
のびてない?
身長このまんまで大きくならない。大人になっても。。。

おちこんでいる種島を気にする小鳥遊。元気ないと頭をなでなでする。
。。。不満なポプラ。

なんかとんでもないことをいう小鳥遊。
俺、先輩を年上として扱うきないです。一生!
・・・セクハラ?

泣いて「おたんこなす」と捨て台詞のポプラ「絶交だ!」
わからない小鳥遊。出会い頭の伊波に天罰を受ける。。。。条件反射


ポプラ、八千代にぐちをいう
小っさくてもかわいいと撫でるの。。。。悪いこと?と八千代。子どもなら。。。
いつも、いつも、あうたんびに

八千代さんなら。。。いつもいつもかわいいと撫でられるを想像する
それは死ぬわね。(嬉しくて)


伊波に小鳥遊はあったことをいう。コンプレックスのことをいう。
背が小さいとか。。。だんだん自分の事をいう伊波。胸がちいさい。
へんに納得する小鳥遊。同僚思い。でも、俺のことは殴るのに!
謝る伊波。なんども謝る伊波。。。。条件を出す小鳥遊、一回は我慢。
なんかそれをすると1段階成長できる。と断言
わかった。我慢してみる。。。。すでに我慢している。怖い人。
すでに我慢しているのか。

それよりも種島さんにあやまったほうがいいと

なんか困惑の葵。割った皿。


小鳥遊、店長になんくせ。
。。。店長はいつものどこでも食べる人。どうどうと食べる人。
・・・こういうのが、公務員だろう?

伊波の話題。ましになったけど、いまだに殴られると。
かわいいものを見つける小鳥遊。 フェアの景品。
「ください」と「きもい」の会話。
だめだ。ケチ。
伊波も伊波だが。小鳥遊の変態ぶりも相当。

。。いいはる小鳥遊。いろいろな人に関わって。もう小さいもは最強ですと
おまえ、だいぶ悪化したな。


皿を割った葵。。。隠しているものを見せろと小鳥遊。
嘘をいって。
隠した物をみる小鳥遊。
ああ。乙女を騙しましたね。
お互い様だ。
。。。早退するとだだをのねるやまーだ。

待て!
。。。書かせるやってしまったリスト。書き込めないやまーだ。
背が小さい。


佐藤さんしっている、種島さんが小鳥遊と絶交。
その理由?
年上なのに、子ども扱いして。小さいとか、かわいいとか。
。。。贅沢ものとさとうさん。(八千代さんに)いたわれたことない

なんかぼろっとこぼす相馬さん。いわれたくもないくせに。
。。。フォローするポプラ。おかしな関係

佐藤、種島をまたおもちゃに?もっと大人になれ。
大人の対応!?言い響き。そうする。

。。。行ってしまってから
脳天気。ガキだな。

相馬さんは佐藤さんにずいぶんやさしいね。
佐藤さん、理由。
・・・生存戦略!
ケンカ -> 種島バイトやめる -> 小鳥遊もやめる -> 伊波の世話は誰が?
蒼白になる相馬。。。なんか納得する相馬さん。
けっこう策士の佐藤さん。


。。。あっはははは。
仲直り戦略のポプラ?小鳥遊に大人の対応?
撫でて。。。かわいいやつめ!はっははは。
・・・???


あ。ううう。
・・・相馬。伊波とはち合わせ。
なんとか我慢する伊波。・・・調教されてます。
蒼白になる相馬。恐怖が大きく。死ぬかと思った


。。。はらはらどきどきの職場。
一回我慢。一回我慢と伊波。


温かくなる。
小鳥遊、持論をいいほうだい、小さいものが出てくる春。
小さいものずくし。


店内では虫を怖がる八千代。普通の女と佐藤?お前は帯刀?
わらじ虫なんだろうと。
あっけなく杏子さんが叩く。それをかっこいいと八千代。

。。。休憩時間。伊波と交代と。

いらんこという相馬。佐藤にぽっこと叩かれる。


八千代さんのこと?虫がいたからプチッと杏子さん。

ああと小鳥遊。怒りだす。
フォローするポプラ。

。。。人殺しという小鳥遊・・・暴言。

???
虫=先輩。なんか論法がおかしい小鳥遊。
なんか筋だけを通す小鳥遊。。。一応とおっている筋?
ポプラ。。。わたしは虫と一緒なの?
命は平等。先輩の命も虫の命も同じです。
いってることは立派だけど、なんかすごっく傷付く。
先輩にあやまれ!
。。。かちんときている杏子さん。
かたなしくん。ちょっと落ち着いて。ね。

すまん。種島。
謝らないで!
なにか悪いような気に。
よけいえげつない!!
・・・虫とおなじ扱いだよ。


。。。なんかおかしなことに
杏子さんがたかなし君に謝ることになぜ?
悪いのはわたし?
悪くないけど、この場を収めるために。
ああ。悪くないなら謝らない。・・・ロジカルだね。

(伊波さん)小鳥遊君。それ以前に種島さんを虫扱いなんてひどいと思うの。
うるさい。虫以下!。。。切れた伊波!!暴発。我慢が切れる。

虫以下なんてひどい!

。。。死にかけるかたなし?


・・・なんかおちつきそうな。
杏子店長、小鳥遊にフェアの景品をあげて。。。。機嫌を直させる。

よかったね。わたしを虫と同じにするのはやめてね。
もちろん。先輩は虫よりだんぜんかわいいですよ。
え?本当?《だから、虫と比べられても。》
・・・変わらない評価基準。


。。。落ち込む狂犬伊波
虫以下。。。



葵。また割る皿。
種島に書かせる紙。。。届かない。
葵にやらせる佐藤。


。。。しょぼりしている先輩。いつにましてかわいいと小鳥遊。
山田にはきつく。
先輩は届かないから、割らない努力を。


報告表の位置のことを店長に。
種島はそのままでいいっていったんだと。
。。。回想。届かない。書かないように努力してるし、身長伸びようにできると。
なんか負けたような気がするし。。。下に置かれると。


なんて健気。
まあ。ちっちゃいから、なにかと不便があるが。種島はちゃんと仕事してるもんな。
小鳥遊もフォローしてやってくれ。
あ。店長がフォローした!

じゃあ。もっと高くしてください。
なんで?
山田も届かない方がかわいくないですか?それで小鳥遊さん山田もフォローしてください。
。。。小鳥遊。水性マジックでバッテン。
反省しろ!  ・・・やーまだ。0点。


起こってるやーまだ。



種島、伊波を見て、声をかける。
わたしは虫以下だったよ。今日は殴らないと決めたのに結局なぐちゃうし。
もう、わたしなんて虫以下の存在なんだ。


。。。フォローする種島。
なんか論法を言ううちに自分をバカにされたようにおもえて
小さくないよ!
皿をわる種島さん。


書けない種島、佐藤、お助け?
いいもんと種島。佐藤君、報告表を持って、からかう。
・・・あっははは

一見してお前にへいじわるだが。
背が伸びる?
首が疲れる。


種島をからかう佐藤。
伸びる方法。
相馬が、いろいろそれらしいことを。やもりのひもを食べるといいと。
佐藤も口調をあわさせる。


。。。なんか機嫌いい種島。
小鳥遊は知っているまた騙されていると。


なんかいいようにいう二人。
ほんとうに大きくなったら、
ねえよ、
そうですね。
・・・あっはははは。いじめ!?ちいさなセクハラ。



帰り。

信じているポプラ。
種島。あれは嘘だと佐藤はいう。
ちょっと佐藤さん!


山田は戸締まり。。。座敷童のようなもの。それとも。大きなあやかし?

小鳥遊は、伊波さん待ち。。。いない

「虫以下」。。。で落ち込んでいる。
・・・めんどくさい女の子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0