SSブログ

セイクリッドセブン #10 アオイ記憶 の感想 [セイクリッドセブン]

・・・アオイの記憶でないだろう?誰の目線だよ?
盗撮か、テレビ目線なんて記憶でないよ。
繋がる話。。。。詐欺師の研美
でも、研美に疑問をかんじないのは、聞いていたのはアオイの方だった?



アオイ、その体を守る石がなくなって、それでも昏睡状態のまま。
ルリ、アルマに助けを。。。


ついに明かされる藍羽の過去。
って、これは誰の回想?
研美が悲劇の元だということはわかるが。なぜ未だに信じる。
なぜか親と研美のことを聞いていた、出てくる研美と藍羽の両親のいざこざ。
。。。TIGER & BUNNY のバーナビーの親が殺されたとかわりません。
   理由は異なれど。
   
ルリ、アオイにクリスマスの飾りをこわあされてごねる、
それで一家惨殺の憂き目を逃れる。。。なんてこった。
それよりもどこにいて、移動?そこは日本か? ないないこんな高層ビル?

研美が実験体を藍羽邸にいかせる、なぜか鏡の父によって
破壊される実験体アシ?。。。もっと破格始末しろ!
研美は悪という設定。。。なんとか研究所?独立法人?


アルマとナイト。それぞれも思いを。。。
一致しない考え。


研美、原石を頂くつもり。それはアオイ?。どこまでも卑劣なやつ。
まるで、原?力マフィアかな?おっとまずい?

----------------------------------------------------------------------

ルリ。。。家族の写真。クリスマスの。。。。

お嬢様。緊急事態です アオイ様が。


アオイの石がとかれる。
・・・防御障壁?消滅。


。。。学校。
アルマ、ルリがきてなくて。気になる。

若菜のいうこと。。。ルリと鏡がこない。
やってくるルリ。 アルマにきてと。


アオイの前にアルマをつれて、
仮死状態のアオイ。
共鳴ではずれた石。あるまのパワーで。変化を起したアオイ。
アルマにかんじませんかと嘆願するルリ。なにもかんじないアルマ。


ルリとアルマ。
。。。なにもできないアルマ。何があったか5年前。

。。。鏡、アオイ様を見ている。


話し出すルリ。記憶


。。。5年前。
家族でのクリスマスの準備。ミニツリー。

減らず口の鏡ジュニア。。。見習い鏡。

。。。サンタさん?
もう信じる年でないとアオイ。


。。。やってくる悪の研美


アオイとルリでクリスマスの飾りを
ルリはまじめで一生懸命。
。。。天使さんを着くっていた。
柊の木。。。応接室。



研美と話す両親。もう協力出来ないと。
例の力の解明。娘達のことがったから協力。
人の道に反している。あんな悪魔の所行ゆるされてはいいものではない。
今日は退散すると研美。
。。。聞いていたルリ?アオイ?



そして、別荘に
いくときに、アオイが手にするあれ。。。壊すアオイ。天使が羽が壊れて。

落ち込むユリ。
アオイがなおせばいいからと。いいわけを。
だめとユリ。意地になる、天使がないとだめと。自分をとおす。
バカ。アオイのバカと、部屋にこもる。


とじこまるルリ。頑固者。
ルリを誠が見て。。。別れる両親と執事の鏡・・・根性の別れとも知らずに

誠、ルリのもとへ。


別荘に。警備はいるけど。


意地なっているルリ。


家族は。。。心配する父。やはり研美のこと。


警護の元へクリスマスプレゼント。
やってくるなにか。研美の犬。実験体。やられる敬意のもの。


まだ、ごねているルリ。
誠。。。明かりをつけましょうか。

こまっているユリ。
アオイにバカっていってしまった。


アオイ。
どうしよう。ごめんなさいっていえなかった。わたしが悪かったのに。
。。。なだめる父。


襲ってくる実験体。
執事のカガミが、前に。
とんでもない執事。戦うが。やっぱ、敵わない。



ルリ、頑張って直す。
ほめる誠。



まける執事の鏡。
襲撃が始まる



おそくなって、向うルリ。


別荘では。両親が実験体に襲われる。

(父)これは研美の命令なのか。
アオイ、ユリ、ごめんな。お父さん間違えちゃったよ。
だから。

勝てない。犠牲になる父。そして、母。
アオイ。。。


。。。向うルリ。
誠、ルリを励ます
大丈夫。アオイお嬢様は許してくれますよ。
そうかしら、


。。。襲われるアオイ。能力を発現して。



実験体、捜しもの。
前にふさがる執事の鏡。さそって、自爆で敵をやっつける。
《旦那様。もうしわけありません。》



。。。別荘に向うルリ。別荘は燃えている。

   別荘に着くと。
   
父さん。父さん。しっかりして、父さん。

誠か。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0