SSブログ

バカとテストと召喚獣にっ! 第7問 僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ! の感想 [バカとテストと召喚獣]

浴衣写真で、全男子を味方に?
ついに吉井と鉄人の一騎打ち、反則で買って、
女子風呂。わかる犯人。清水さん。雄二にのされて、
いくは、女子風呂、みんなで。 桃源郷。 あれ?いるは、学園長。
罰ゲームの景品?・・・わざとかな?
温泉宿に行くとうおくうつされるばあさんの映像?

これで1週間休学とは納得できねえなあ。

1週間後の学校。明久、姫路さんと再会、そして、美波。
美波にあついあれをされてしまう。裏腹な明久。・・・誤算。

-------------------------------------------------------------------------

。。。長い夢オチ。映画?

守る女子の召喚獣。一騎でいく雄二。

ここは俺がくいとめるおまえらはさきに。

防犯装置、その先に女子風呂。ムッツリーニと秀吉。
赤外線を確認するムッツリーニ。
避けて先に行くムッツリーニ。見守る秀吉。
セキュリティ解除を試みるムッツリーニ。失敗。ERROR

お。パスワードを変えられた。
なんじゃと。


。。。渡される書類。受け取る高橋先生
仲間をうって心は痛まないのですか?
ふん。俺の仲間はあんただ


足を踏み外し、崖から落ちる翔子。
助けに雄二。

わたしをおいて逃げて。。。スタンガン
翔子。

。。。女子風呂
たいへん。シャンプーとリンスが入れ替えられている。
そんな泡で隠せないじゃない。

。。。赤くひかる学園。
学園長。脱出の準備を
う。観察処分者め!


。。。明久達、女子風呂に
悲鳴

。。。アザを見つける火傷の痕のある尻じゃ
(秀吉)うおおお
ヤツが俺たちを脅迫した犯人だ!

ええ。盗撮の犯人が明久君でなかったんですか。
ごめんね。明。誤解して。

いいんだよ。分かってさえもらえれば。。。。かっこつける?

(西村)よし。お前ら、今日は思い存分女子風呂を覗いていいぞ。

わあい。お邪魔します。


うわああ。

(夢オチでした)

。。。今は拷問中。




(強化合宿3日目の夜である。)

。。。魂。
くそう。まさか高橋女史まで参戦してくるとは。
あの強さ反則だよ。
じゃがどうする?このままじゃでは、脅迫犯の影に怯え続けることになるぞ。

。。。おきあがる3人
もちろん諦めるきはねえ。
でも、明日のお風呂が最後のお風呂だよ。
策はもう練ってある。だが、D,E,Fの男子だけでは、戦力不足だ。ムッツリーニ。
撮影は任せろ。

明久は、姫路と島田と呼んでくれ。
なにを始めるの?
2人の写真をえさにして、A,B,Cクラスの男子に支援を要請する。
なるはど、浴衣姿で男子の劣情をあおって、その木にさせるわけじゃのう。
。。。秀吉の浴衣姿。

それじゃあ。はい。秀吉の分。
男子の劣情をあおるのじゃがが。


姫路さんと美波にメールっと

ちょっと話があるんだけど部屋に来てもらえるかな?
送信。

あ。姫路さんから返事だ。

わかりました。
お菓子とか持って遊びに行きますね。


今度は美波からだ。

別にいいけど。
でも、こんな時間にどうして?

警戒してるのかな?なんて返そう。

これは須川君から。

吉井、どうしてお前はそんなに覗きに必死になるんだ?


どうしてって、まったく。なにを当たり前のことを。

。。。美波の返答に

もちろん
好きだからにきまってるじゃないか!
・・・自滅

。。。見ている美波

(明久)うん?
ううん?

。。。送信先、島田美波

もちろん好きだからに 

。。。血を吐く明久。
だはあ!

おちつくんだ。吉井明久。なにが起きたか整理するんだ。
だはあ!


どうしたんだ。明久。
。。。バナナですべる雄二。明久の携帯をおじゃんにする。踏みつぶす。

なにか大変なのか?明久。
たった今きさまが作った情況がな。

ああ。悪い悪い。修理して返すわ。
そんなことより、携帯貸して!

ほらよ。。。。なげわたす雄二。

美波に訂正メールを。うん。アドレス帳。霧島さんのメアドしかないんだけど。

なに!あいつ、また勝手にいじりやがって、機械音痴のくせに。

。。。明久メールを

ちなみに雄二。美波のメアドっておぼえてる。

。。。メールを打ち込む
きちんとプロポーズが
したい。俺の部屋に来てくれ雄二

おまえ。翔子のメアド覚えてるか?
ああ。普通そうだよね。

。。。送ってしまうメール。

おい。今なにを送りやがった!け。がはあ。

。。。ほうりあげる携帯。つかむ明久。そして、ぽっちゃん。
お茶の中。
これじゃあ。訂正メールおくれないじゃないかバカやろう!
そう。その気持ち、僕が雄二に抱いている気持ちだよ。

(鉄人)静かにしろ!

うう。ああ。
はい。


きちしょう。早く翔子にメールを。携帯貸してくれ
。。。秀吉とムッツリーニに
前に捨ててから買ってないのじゃ。
いざというときになると困る。

終わった。俺の人生お終わった。。。スポットライト雄二。


。。。ノック

どうぞ。

今晩は。

いらっしゃい。姫路さん。
あれ?鉄人に止められなかった?
お菓子をあげたら通してもらえました。
。。。猛毒のおかし。


うう。さらば鉄人。安らかに眠れ。
?と姫路さん。自覚なし。

ところで明久君。お話ってなにですか?
ああ。そのことなんだけどね。

。。。撮影会。

(隠して、撮影は成功し、夜は更けてていった。のだが。)

。。。夜寝静まる。
明久に忍び寄る美波。

明。明。
う。うう?
寝てるの?ねえ。起きてよ。
ううん。
起きなさいって。
ううん。
う。起きなさいっていってるでしょ。
。。。関節技。
うわああ。

しっー。。。。口を押さえる美波。
大きな声を出さないでよ。
うう。うう。
。。。ホールドされている明久。いってしまう。

なんで。また寝るのよ。・・・厳しい。

あ。美波。どうしてここに? あ!この情況は。
。。。メールを出したことを
1.僕は変なメールを送った。
2.きっと美波は気分を害している。
3.深夜ひそかに侵入。
4.全身が凶器。
つまり、せめて、苦しまないようにたのむよ。

あんた、どういう思考回路しているのよ。
・・・ボケがつうじない。
あ。違うの?

うちだって、勇気だして、ここまで来たんだから。
え。
だから。そのう。。。。もじもじする美波。
メールなんかじゃなくて。ちゃんと言葉で伝えて欲しくて。

《それは遺言を聞くということ?
 く。なにか役にたつものは。》

《かわいらしい秀吉の寝顔》

《撮影に熱心はムッツリーニ》・・・起きてるのかよ。

《浴衣をぬいで、雄二のふとんに入ろうとしている霧島さん》
・・・だいたん。縛られている雄二。

だめだ!役にたちそうなものがない。

。。。怒る雄二。


(美春)助けに来ましたお姉様!
あん

また、なにかきた!ああ

。。。美春、美波のぺったんこに

美春?どうしてここに?
さっき、お姉様のふとんにもぐり込んだら、もぬけの空だったので、
もしやと思ったんです。
昨日で懲りたんじゃなかったの?


え?昨日ももぐり込んだの?


お姉様。早く戻って美春と一緒に 。。。肌をはだける美春。
裸で寝ましょう。
ああ。
もちろん、いらいらするまで寝かせませんですけど
。。。脱がそうとする美春。

。。。撮影するムッツリーニ、鼻血が出だす。

。。。ばたばたする美波と美春


。。。雄二もピンチ。
わたしも寝かせない。

。。。撮影するムッツリーニ、鼻血が。


うう。ああ と目を覚ます。肌がはだける秀吉。
なにをやっとるのじゃ。

。。。ああ、ムッツリーニ。鼻血の海。

みんな、静にして。こんなにさわいだら


こら!なにを騒いでおるか!

く。やばいぞ。明久。
部屋に半裸の女子が四人もいることを見つかったら。

また、わしもはいっておるのか?

う。僕と雄二がおとりになる。その隙に女子は逃げて!


。。。やってくる鉄人

。。。飛び出す二人。
いくぞ。
おお!


。。。逃げる明久
   捕まえる鉄人

覚悟は出来ているんだろうな。吉井。
て。できてません。。。。浴衣がぬげて、逃げ出す。


なら、覚悟しろ!

ああ。鉄人が入ってこれない部屋ににげこむぞ。
それはどこ?
女子部屋だ!
なるほど。女子部屋なら男の鉄人ははいってこれない。男子禁制の女子部屋に
パンツ一丁の僕が逃げ込んだら、  死は免れない!
いくぞ!
絶対にいやだ!
しかたねえ。なら、これをきろ!
サンキュー

。。。え?セーラー服。

よし。これで逃げ込めるか。
待て!これはある意味全裸より致命的だ。
それじゃあ。ここからは別行動だ!

逃がすか!
変態と共に行動するつもりはない。
なら、貴様の浴衣をよこせ!
。。。取り合いするバカ



(鉄人)おまえら

な?

なにやってるんだ。女子に縁のないのは分かるが、そいうのは、あんまり
人目につかんようにな。
・・・その趣味と勘違いされるのだった。

(二人)言い訳をさせてください。

(暑い夜の出来事であった。ひゅーひゅ。)





。。。朝食。
うわあ。ねむい。


大丈夫か。二人とも。テストで点数を回復せねばならぬのに。


3日連続で鉄人の指導だからな。
とんだハプニングのせいだよ。


でも。収穫はあった。
おっほほほほ。よくやった。ムッツリーニ。
・・・秀吉スナップ。

男子に回覧して作戦へ参加を募るぞ。

(かくして、強化合宿4日目。今夜最終決戦の火ぶたがきっておとされる。)




。。。夕方。

前回で分かったことがある。合宿所2階に展開した舞台の記録。
理系と文系の布陣でCクラスの女子が展開しているところだ。
そこに物理干渉のできる教師の召喚獣か。鉄壁のかまえじゃのう。

な。。。カツラがとぶ?

竹中先生のずらが。

ここに注目。

。。。消える召喚フィールド

教師フィールドが消えた。
違う科目の教師フィールドが重なると、キャンセルされるんだ。
なるほどこれが干渉というやつじゃのう。
今度が最後だ。無効は確実に破れない確実な防衛線をはるに違いない。

フィールドの干渉を防ぎながら、必ず通過するルートに配置する。
これが敵布陣の予想だ。

わしらの部屋は三階で、目指す女子風呂は地下。
地下は、高橋先生と大島先生と鉄人が防衛をはっている。こっちの戦力は
D,E,Fクラスの男子。
後は、A,B,Cクラスの強力次第。
つらい戦いになりそうじゃのう。・・・秀吉。おーいお茶。

高橋女子は俺がなんとかする。保体の大島はムッツリーニ。お前がくいとめてくれ。
そして、明久、お前は鉄人だ。
僕が。
ヤツを倒れるのは、観察処分者のお前だけなんだ.頼む。
でも。

ううん。
そのかわり、俺たちが全力で援護し、お前を無傷で鉄人の前に送り届けてやる。
例え、どんな犠牲を払っても、鉄人と戦うまでは、お前に指一本さわらせやしねえ。

雄二。
やってくれるか。明久。
ああ。
・・・生け贄。


。。。タイマーがある。20:00

作戦開始時間じゃ!
よし!てめえら気合いがはいってるか!
おう!

これがラストチャンスだ!勝利で幕を閉じる以外の結果はありえねえ。
おう!

女子も教師も関係ねえ。男の底力をとくと見せてやろうじゃねえか。
強化合宿第4夜最終決戦。出るぞ


。。。。


。。。混線
来たわ。主犯格四人組よ。
ここで沈めるわ。
試験召喚獣サモン

サモン。

Fクラスの分際で
勉強してから出直しやがれ!

。。。負けてしまう。
うわあ。

雑魚に構っているひまはねえ。


待ちなさい。坂本君。

おっりゃあ!
うあああ。

Dクラス代表。平賀君。

ここは俺たちに任せて先に行け!


ありがとう。バルハラ会おう。


。。。階段で下に。
すごい志気じゃあ。
みんなのこころが一つになっているからねえ。
でも。ここからが勝負。
援軍がいなければここまでだが。



君たち、また懲りずに。

先生、覚悟してもらいます。
君までどうして?

Cクラスの黒崎君?
ムッツリーニに見せてもらった浴衣姿写真。あれほど胸をあつくするものが
あっただろうか。俺はしんそこあの浴衣のしたを見たいと思った。


。。。先をすすむ4人
力に感謝する俺たちの背中は、お前らに預けた。


俺もお前らに夢を預ける。
Cクラスダッシュ。あいつらに道を作るんだ。栄光のウイニングロード。
おお。


この分なら全クラス協力してくれるよね。
いやあ。Aクラスはわからん。
久保にあの写真は聞かない。  ・・・明久のあれしか。
そんな。まさか、久保君はもっとすごいコレクションを。
うう。 ・・・こいうはアホかの3人。


大浴場 
 女子 →


遅いぞ。お前ら。

Bクラスも来てくれたんだ。

。。。あっけなく負ける。姫路と翔子前に。

雄二、おいたはそこまで。


翔子!
姫路さん。


ここは通しませんよ。明久君。


これ以上は無理だ、姫路と霧島に勝てる分けがない。


根元君。


こんなのはじめから無理だったんだよ。
だいたい姫路と霧島がはいってない風呂に覗く価値なんてあるのか?


あきらめちゃだめだ!二人がはいってなくても、女子がはいっているんだよ。


そんなこと言ったって。


この世に覗く価値のない女子風呂なんてない。だから。だから。

明久よ。ここまで不利な状況で、なぜお主はあきらめようとしないのじゃ。
そこまでして、写真を取り戻してもお主の評判はかわらんじゃろう。

違うんだよ。秀吉。確かに最初は写真を取り戻し、真犯人を捕まえ、
覗きの疑いを晴らすつもりだった。
でも。こうして仲間が増え、その仲間を失いながら前を進んで、
はじめて気づいたんだ。
明久。
例え許されない行為といえども自分の気持ちは偽れない。正直にいおう
僕は純粋に欲望のために女子風呂を覗きたい!

うん。おぬしはどこまでもバカなのじゃ。

(姫路)あたしじゃなくて、美波ちゃんのお風呂を覗きたいんですね。
もう許しません。
覗きはいけないことなんですからね。
・・・私見まるだし。

世間のルールなんて関係ない。僕は、僕の気持ちに、正直に生きるんだ!

。。。歯をキラの久保
よく言ったね、吉井君。


誰ですか。
う。あ?

待たせたね。吉井君。君の正直な気持ち確かに聞き届けた。

久保君、来てくれたんだね。

ずっと迷っていたんだ。君の言葉を聞いて決心がついたよ。
Aクラス男子総勢24名。今より、吉井明久に力を貸そう。全員彼を援護するんだ!
おお!


ありがとう。久保君。

感謝するのは僕の方だよ。。君の言ったとおり、自分の気持ちに嘘はつけない。
世間に許されなくとも、好きなものは好きなんだ!


おしおきの邪魔をしないでください!
サモン。

僕は吉井君を守ると誓ったんだ。君の思うようにはさせない。
。。。包囲される姫路と翔子の召喚獣


今だ。行くぞ!


。。。メガネメガネ、
まさか。Aクラスまで協力すると思いませんでしたが。問題あります。
ここは誰も通しませんから。
サモン。

いやあ。通してもらうぜ。

。。。干渉される教師フィールド

な。
はあ。

ああと。ずらを持ち上げる竹中先生。

あ。あ。



いけえ!明久!


。。。すりぬける明久とムッツリーニ


サモン。
。。。雄二と秀吉の召喚獣が防ぐ。


う。
邪魔をさせねえ。

。。。明久とムッツリーニの前に、工藤さんと大島先生。

もしかしたら、こないじゃないかと思ったよ。ムッツリーニ君。

く、工藤さんまで。
計画に変更はない。行け、明久。
でも。

いいよ。

あ!

ムッツリーニ君にめんじてと通してあげる。

行け。
わかった。死ぬなよ。ムッツリーニ。


土屋。お前には失望した。まさか教師に勝てるなどと幻想をいただいとはな。

。。。ムッツリーニ、うずまく
決めた。

え?

誰が生徒は教師に勝てないと決めた!

いいだろう。相手してやる。

サモン。

。。。三匹の攻防。

   ムッツリーニ、774点。

774点。そんな点数取れる人がいるなんて、聞いたことないよ。

信念は不可能を可能にする。

きさま、いつのまにそれほどの力を。

時間がない。二人まとめてかかってこい!

うん。や。


。。。明久と西村

ううん。や。
ふん

よく、僕がここまで来ると思いましたね。

わしは相手を過小評価せん。貴様はバカだが、そこ行動力だけは何ではない。

それはまたありがとうございます。先生も並の堅物じゃないですよ。

おお。
。。。木刀を両手でかばる鉄人。

あ。

見損なうな!

あ。

ぎゃあ!

本気の俺はこの程度ではない。

なら、

。。。召喚獣が早く動く。

ふん。


その本気を見せてくださいよ。

だ!
くう。

貴様、覗きがばれれば停学ものだぞ。

そうはいきませんよ。これだけの人数、覗き犯だけを特定することはできない。

バカめ。ほんとうにそうおもっているのか。

え?


集中力がたらん!

。。。召喚獣をどつかれる明久。


ならば、貴様ら全員ぶちのめし。ゆっくりと特定するまでだ!

あ。
。。。負ける明久。 掃除箱にぶつかる。

ここまでだな。吉井。

ああ。どうすれば、ヤツを倒せるんだ。

所詮、下心だけの集中力なんてその程度のものだ。

集中力。そんなこといっても。集中。そうか。集中だ。狙いを絞るんだ。
僕と僕の召喚獣の今から放つ攻撃をただの一点に あんたの股間に集中する。

なに?貴様、なんておそろしいことを考えるんだ!

悶絶しろ。鉄人。 砕け散れ!

く。

そ、見せかけて。

。。。召喚獣が、頭を叩く。

うわあ。


やたああ。なあ!
。。。向かってくるスタンガン。さける明久。清水

お姉様の操緒は渡しません。

清水さん。

手をひきなさい。さもなくば、この写真を公表して、社会的に抹殺します。

僕の写真!もしかして、清水さん、お尻に痕があるじゃあ。

どうして、それを?

脅迫犯は清水さんだったのか。それじゃあ。女子風呂の盗撮カメラも

そこまで知ったからには、生かせしておけません。おとなしく、わたしの

。。。ペンと雄二が平手で頭を叩く。

よくやったな。明久。

雄二、みんな。無事だったんだね。

とうぜん。

これだけいれば、参加者を特定するのは不可能だね。
ああ。みんなで行けば、おとがめなしだ!。 行くぞ!
お!

(つらく苦しい戦い。それはもう過去の事。今彼らを阻むものはいない
 男達はただ誇りを胸に前進する。)

。。開ける女子風呂・

ああ。


うわあ。なんだい。あんたたちは!

うわあ。


(文月学園第二学年全男子生徒総数149名
 上記のものを一週間の停学処分とする)
承認。



。。。一週間後

明久君。
ひさしぶり。姫路さん。元気だった。
明久君。ごめんなさい。
え?なに?
強化合宿の初日明久君をのぞき魔扱いしてしまって。ごめんなさい。
いやあ。結局、のぞき魔そのものになったけどね。


明!
。。。走ってくる島田
久しぶり、みな。。。

。。。姫路さんの前を走り脱ける美波。
あ? あ。

。。。そのまま美波が明久にキスをする。
目を閉じる美波。目がひらいたままの明久。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0