SSブログ

輪るピングドラム 6rd STATION Mでつながる私とあなた の [輪るピングドラム]

苹果の夢。初夜。多蕗さんと一つ屋根の下。
多蕗さんとはじめて一つ屋根の下 それが初夜。もうすぐよ。
そのさきに、プロジェクトMが。これさえ完成させれば私達の運命は繋がる。
だから
。。。夢。 うるさい女の子



阿佐美をお見舞いにいく冠葉。しらないと阿佐美。記憶が消されている。

。。。メール。
あなたの探しているモノ
を知っている

違和感を覚える冠葉。阿佐美のおでこの絆創膏。そして、落ちている破裂した紙玉




新宿御苑前
苹果、晶馬を連れ回す。脅迫する苹果。これからやる計画プロジェクトM
最大の試練。
唖然する晶馬。あたふたする顔。
。。。ペンギン1、いがぐりの栗をほうばるアホ。
手伝うという晶馬。


東高円寺
苹果、自分の荷物を晶馬に運び出させる。ぬいぐるみを大事にする苹果。家族?

荻窪
多蕗先生の裏に荷物を運び込む不審者の2人。・・・見つかれば、捕まりそう?
日記を貸す代わりにあたしのいうことに黙って従う。約束。
全部今日の夕方まで運ぶと。



冠葉、知り合いの女性2人を呼び出して。メールを送ったのはどっちだと。
知らないと。裏で糸を引いているのがいるんだなと。阿佐美だって。

。。。遠巻きに狙っている女。
おいおい。なにか玉で狙っている。えっと。アナログだね。ゴムで狙うなんて。
それに赤外線なんて、アンバランス。
あたる赤い玉。2人とも。
探す冠葉。下で紙が破ける音。案の定、ペンギン1のエロ本見るための所作。

冠葉に文句いう女2人。なにかおかしくなる。混乱して。破裂する玉?
記憶をまき散らす赤い玉。

。。。玉が役目を終えて、白くなって額から落ちる。それを見る冠葉。


笑う仕事人の女。
いやだわ。はやくすりつぶさないと。
・・・結構これも変態?



荷物運びに疲れた晶馬。・・・?どうやって運搬?
文句いいの苹果。新居の完成と。
晶馬をひっぱる苹果、急に顔が赤くなって。発情? 初夜といって晶馬に接近
帰ってくる苹果ママ勘違いする。

なんとか取り繕う晶馬。混乱している苹果。熱がある苹果。


。。。なにか苹果の夢。妄想と入り交じり。
パパとママが言い争っている。 苹果の誕生日と桃果の命日。

言い争い。覚えているのと引きずるって言うのは別だ。
そんなんじゃ。誰も幸せになれない。いいかげんに目を覚ませ!

。。。ポンポン。記憶の曖昧さでぬいぐるみにかわる?かっぱとらっこ。
運命なんだ。
運命。そんなの残酷よ。

海のギャング・ウツボ  ・・・わかんねえよ。
家庭崩壊

これが俺たちの運命なんだ。これを受け入れない限り前へ進めないんだ。
受け入れるしかないの。それじゃあ。私達家族はばらばらよ。

あたし知っているよ。運命がなにかって。
あたしが桃果お姉ちゃんと同じになれば、パパとママなケンカしないよね。
ばらばらになんかならないんだよね。ずっとずっと家族一緒にいられるんだよね。


回想。
多蕗と苹果とカレーの日。
多蕗から桃果のことを聞かされる。子ども時代のすべてで運命だったんですと。
送る苹果。 桃果の事を多蕗さんに聞く。自転車に乗れたときと乗れなかったとき。
桃果によって変わった世界と。自転車といて乗れた自転車。
桃果のいない世界が不確かに見える。まるでシュレディンガーの猫みたいに。
それが運命の意図することなら、すべてのおとには意味がある。
・・・そうそう、東日本大震災も運命の糸。世界線の通過点。

運命の意図すること。
お姉ちゃんの桃果の日記。やっとわかったこのミッションには意味があるんだ。

ここに世界の「運命」を書く。
ここに書かれた来が真実に
なるとき、わたしの大切なものは
「永遠」になるだろう。



晶馬、苹果ママに自己紹介。なにか勘違い。。。。しつようにマヨをたべるペンギン2
真実をしってつまらないと苹果ママ。なんかいいようにいう苹果ママ。
制服 多蕗 苹果姉の同級生 。。。ずっと前になくなってしまった娘。


だから、桃果にならなきゃ。それが私の運命。パパもママも多蕗さんも
きっと待っているわたしと桃果が一つになるのを
そうすれば、大切なものがみんな戻ってくる。

あ!



晶馬、陽毬に付き合って、生存戦略!。。。シュレディンガーの猫の実戦?
どんだけイリュージョン。幻影。

ピングドラムを手にいれるのだと。
ムリムリと晶馬。
。。。兄貴?いない。
運命とか成就させて、奪うのが役目だと。
よいか。。。変態女の望むとおりにさせてやれ。
。。。文句をいう晶馬。下品なことを言うな。
黙れ!外道。
外道なのはそっちだろう。人の妹を人質に取って。
外道上等。
今時、ヤンキーかよ。
・・・落とされる晶馬。

生存戦略しましょうか。



。。。冠葉、玉を見て考え中。帰り道。ペンギン1は別のお勉強。
気を取り戻す女2人。冠葉のことを忘れいた。
・・・いいねえ。ほしいなあ。気にくわない人から自分の記憶を消すか!


苹果ママ、気になって様子を。
。。。でももういない苹果。



東高円寺
。。。苹果、電車でパジャマ
初夜、運命は変えられない。


多蕗の家の裏。
今夜、多蕗君と初めての夜
わたしは、彼の寝息を間近でかんじるのだ。

。。。同じ時間に食事。・・・変態。

初めての共同作業は一緒に晩ご飯を作ること。すこしこげちゃったけど、いつも
のようにう多蕗君がおいしいと褒めてくれる。

こんなふうなにげなく私達の生活は始まった。今夜、彼と私は、ようやくお互いの
本当の部分に触れることになるのだ。
今日のためにあたらしい歯ブラシも買った。

。。。寝ることに。初夜中。・・・間違いだろう
ねえ。多蕗さん。覚えてる。すべてのことに意味があるっていたあの言葉。
あたし信じてるよ。運命ってさ、ものすごく大きなわっかの形をしてるんだよ。
結ばれる筈だった多蕗さんと桃果。だから、わたしが桃果になって、
止まった運命の輪を輪す。・・・輪るってこれ?
そして、日記に書かれていた未来が真実なるとき。あたしの大切なものは
永遠になるのだ。



ええ。ええ。そう。すべては計画通りに進行中よ。
ええ。確認したわ。運命の奇跡は私達の手の内にある。
もうすぐプロジェクトMを発動するわ。
。。。???ペンギン。



・・・運命の輪。どこかにある未来の結果。
   狂いが生じてもれなりに収束される。どこかは管理地区になる運命!!
   もう手遅れ。あきらめよう。さようなら、F県。
   タイムマシンでもなければ、変えられない現実。


その奇跡の力には代償が必要なんだ。君はそれをわかっているのか。
でも、僕はやるよ。陽毬のために



生存戦略。外道上等。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0