SSブログ

ダンタリアンの書架 第5簡 魔術師の娘 の感想 [TVアニメ]

。。。錬成されるホムンクルス?ロボット。
魔術師が作成。
実験をする。


ヒューイのもと。片付け上手のヒューイ
アルマンやってくる原書を求めに。

ヴィオラに会いに行くヒューイとダリアン。娼婦。ブスのおばさんに居場所の伝言。
幻書は自分で見つけろと。。。


屋敷にいくと絶世のヴィオラ。月を見ていた?。。。田舎芝居とダリアン。
幻書を求めるわけ。。。。5人に求める幻書。
結婚したければ原書を持ってこいと。
ヴィオラ、ダリアンのことを知っている。3年前の記憶なし。・・・作られた。
知識だけもらい物だけ。

。。。警告を受ける。化け物。予測。
知らないと伯爵のことを。ぼけている。自分の存在のこと。
自分の知識がいっているとヴィオラ。
アルマン、オバカ。
待ちにいたい理由。どうしても一緒にいたい人がいると。人造人間。


満月夜。
警備をするもの達。
アルマン、見つけたと幻書・
竹取物語となじといいだすダリアン。
5人が集める幻書?条件が同じと。意気投合。
主役?竹取物語とおなじ?
出てくる魔術師。。。怪人20面相?みたい。あっけない護衛。
空を浮く魔術師。ヴィオラに娘という。。。創造主。
実験という魔術師。体を調べさせてくれと。
物質召喚する。。。なんだろうね。やわらない液体。
満月は魔力を最大にする。 黒の読み姫といわれるダリアン。・・・いったいいくつ?
すべてのいつわりの中にいたヴィオラと。
ヴィオラ、自分で魔術師の出したものを倒す。
回収して分解して、生命と器物の境目を差を調べると。
・・・記憶?積み重なると思い出。
魔術師、死の慈悲をあたえると炎を。
ダリアンに鍵をかける権利をあたえると。。。4次元ポケットのなかへ?
・・・ファンタジーな世界。
本をもっていくヒューイ。
5人に本物の幻書渡して、防御させる。
魔術師の攻撃を押さえることに。その幻書を集めさせたホムンクルス。

諦めて退散する魔術師。戻りたいと思うまでいきるがいいと。
年をとらないヴィオラ。

幻書が返されるヒューイ。
ヴィオラに求め誰を求めるか。もう心に決めたものがいますと。男爵。
??? ほら吹き男爵でない?
お願いした後で知り合ったと。。。トンビにさらわれた気分。
すごいなさすが魔術師の娘だ。
女とは幻書より奇なりなのです。。。ちらっとヒューイを見るダリアン
・・・自分への興味を持って欲しいと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0